« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月13日 (日曜日)

最近のあれこれ

先日家の更新を終えた。
思い切って床がところどころガタが来ていることをお伝えし、近いうちに
直してもらうことになった。
1日あれば、なんとかなりそうだということだけど、
床なので、柔軟に物を動かせるようにしておかなくては。。。
お休み期間は掃除三昧になりそうだ。

みなとみらいへ久しぶりに行ったら、ものすごい人人人。
ポケモンのイベントをやっていた。
おかげさまで、もうお腹いっぱいというほどにポケモンをゲットし、
ピカチュウも進化させることができた。レベルは20。まだまだ遠い・・・

最近はレミパンで調理しているけど、腕のチカラがなさ過ぎて、ちょっと困っている。
でも煮込み系はなかなかいい感じ。大事に使いたい。
レミパンの色とピカチュウの色が同じ・・・

忙しい日々だけど、週に1度、バリ舞踊を復活させた。
休んでしまうときもあったけど、なんとか半年経過。
ようやく、重心のかけ方を思い出してきた、、。
そして初の男踊りにチャレンジ中。
踊っているときは、集中しているので、楽しくて仕方がない。
帰り道もウキウキ・・・どんなに忙しくても、やっぱり体は動かそう。

| | コメント (0)

2017年8月 2日 (水曜日)

8月突入

ちょっと信じられない、、もう8月突入。繁忙期も近い・・・。

1週間くらい胃腸を壊していたが、ずいぶんよくなってきた。幸い、食欲だけはあり、、。
あまりに治らないようなら、病院で検査とも考えてたんだけど
たっぷりの睡眠とお腹を温めて寝たことが効いたのだとおもう。とりあえず食べたあと
すぐに来るキリキリやキーーーンはなくなった。

アナーキンとオビワンは元気だ。ずいぶん大きくなった。
歌を歌うとだまってちゃんと聞いてくれて(いつだってだまっているが)、
微妙に反応してくれて、上に来てくれたり、2匹きれいに横並びになって
泳いでみせてくれたりする。

結構、、癒されている。(゚д゚)(。_。)

少しでも長く育てたいので、エサのやりすぎや、水の温度、質にはめちゃ気をつかっている。
仲が悪いとおもっていたけど、仲良くやってるようで安心した。

さてと。今月もがんばっていきまっしょい~!

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ