« 名前決定 | トップページ | 最近のあれこれ »

2017年8月 2日 (水曜日)

8月突入

ちょっと信じられない、、もう8月突入。繁忙期も近い・・・。

1週間くらい胃腸を壊していたが、ずいぶんよくなってきた。幸い、食欲だけはあり、、。
あまりに治らないようなら、病院で検査とも考えてたんだけど
たっぷりの睡眠とお腹を温めて寝たことが効いたのだとおもう。とりあえず食べたあと
すぐに来るキリキリやキーーーンはなくなった。

アナーキンとオビワンは元気だ。ずいぶん大きくなった。
歌を歌うとだまってちゃんと聞いてくれて(いつだってだまっているが)、
微妙に反応してくれて、上に来てくれたり、2匹きれいに横並びになって
泳いでみせてくれたりする。

結構、、癒されている。(゚д゚)(。_。)

少しでも長く育てたいので、エサのやりすぎや、水の温度、質にはめちゃ気をつかっている。
仲が悪いとおもっていたけど、仲良くやってるようで安心した。

さてと。今月もがんばっていきまっしょい~!

|

« 名前決定 | トップページ | 最近のあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前決定 | トップページ | 最近のあれこれ »