« 沖縄★ | トップページ | バタバタ7月→連休へ »

2017年7月13日 (木曜日)

続・沖縄

補足をすると、沖縄へ出発する日、とても面白いことがあり、、。
朝の飛行機だったので、5時起きだったのですが、
空港へ向かう途中の山手線で、前職のスタッフさんとばったり遭遇!
これから仲良しスタッフメンバーで伊勢神宮参拝に行ってくる、とのことW
お伊勢さんパワー、その時点でビシバシ感じました。

母に話したら、あなたっていつもそういう偶然あるわよね、と笑っていたけど
いやーーそれにしても大都会東京でW・・・驚いた。
乗る電車1本でも1車両でもズレていたら会えなかったのだし・・

写真は美ら海水族館です。面白い建物だよね。
平日だけどスゴイにぎわっていました。

Img_1298_3



Fullsizerender_2

Img_1260_2

|

« 沖縄★ | トップページ | バタバタ7月→連休へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄★ | トップページ | バタバタ7月→連休へ »