« 6月突入 | トップページ | 沖縄★ »

2017年7月 3日 (月曜日)

7月。

Img_1166_4

6月はほとんどブログ更新できませんでした・・・

あっという間に7月です。

6月は自分でも地に足ついてないなとわかるくらいバタバタ。
でも協力してくれる人たちのおかげで、なんとかひとつ形になり、7月へ突入です。

先日無事に1つまた年を取りました。
この1歳はとても大きな修行でした。
なんとか1つ進みました。
年は取りたくない、といいますが、1つ年を取れることに感謝したいです。

今ある環境に感謝をして、日々大切に過ごしていきます。

いよいよ蒸し蒸しする季節ですね。
今週半ば~もっともっと暑い場所へ行ってきます><
日焼け止め持ってかねば。。。
梅雨だけど、がんばろう!エイエイオーーー‼

|

« 6月突入 | トップページ | 沖縄★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月突入 | トップページ | 沖縄★ »