« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 3日 (土曜日)

6月突入

寝不足が続き、久しぶりに昼まで寝てしまった。
夢の中も現実とほぼ同じことが繰り広げられ、あまり寝た気がしない。
疲れているのかもしれない。

今週初め、再び足の付け根が痛くなって、いよいよ整骨院へ行かなきゃいけないかな
とおもっていたけど、湿布を貼った所が良かったのか、寝相が良かったのか
取り急ぎ治った。そのおかげで、サバゲーもちゃんとできた。

体って面白い。今回でルートが判明。
左肩が痛くなり→そのあとに右腰、右足の付け根が痛くなる→太もも、ひざ
と移動する。結局、すべてつながっているから、、
ゆがみなんだろうな。

今日は菅原龍平さんのライブを見てきた。
いつもながらの弾き語り、といいながらも、大事に1曲1曲演奏していた。
人のライブを見ると、勉強になる。
お客さんの中で、祈るようにして聴いている人がいた。
けしてTVやラジオで広まっているものではない、ここから発信している音楽を
大事に大事に思って聴いている人たちがいる。それがとても素敵で、
ゆるぎないもので、カッコいいとおもった。
歌声も、ギターの演奏も、ステージに立っているその姿も
すべて、いいなぁと素直におもった。





| | コメント (2)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »