« 眠い眠い眠い(=_=) | トップページ | パン、美味しかった »

2017年5月14日 (日曜日)

母の日と卵パーティー

会社では大きなモニターとノートパソコンを使用しており、
モニターは中央からみると左側に置いているため、どうしても身体を左に
ねじってしまっているのだとおもう。
そのためか左肩が痛くなり、ここのところ、ずっと違和感を感じていた。
湿布を貼ったり、ストレッチしたり、いろいろ試したけど、さっぱり良くならなくて
痛みが移動したり、なんだか振り回されっぱなし。

金曜日に席替えをしたので、今度はモニターを右側に置いてみることにし、
治ったところで、中央にしようかとおもっている。(うまくいけばよいが・・)

ところで、今日は母の日。
自分は東京のお花屋さんで手続きをしたのだけど、
日にち指定ができないとのことで、なんとなくもやもやしていたが、
案の定、届いたのが金曜になってしまったようだ。(早すぎ)
その夜、電話をしたのだけど、そこで興味津々だったのが、セブンイレブンのおにぎりの件。
限定モノ(北海道)らしいが、本物の?蟹がついた?おにぎりがあるのだとか。
ホントなのかな・・ホンモノのカニって、、加工じゃなく??

さてと、、夜ご飯を作るとするか。
今日はパプリカ、ピーマンと新玉ねぎがあるので、それを炒めて
賞味期限が切れそうな卵がたくさんあるので、卵パーティー(オムレツ)にします。

今週も、がんばろう。エイエイオーー!

|

« 眠い眠い眠い(=_=) | トップページ | パン、美味しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い眠い眠い(=_=) | トップページ | パン、美味しかった »