« コーヒーの思い出 | トップページ | アンデルセン展へ »

2017年5月 2日 (火曜日)

GW突入★

Fullsizeren5der

まだときどき、鼻がムズムズ・・今年の花粉はしぶとい。
マスクをすることはずいぶんと減ってはきたものの、、油断がならない。

今日は仕事の帰りにGSIXへ。草間彌生さんの作品が天井に!広いスペース、
蔦屋も入ってて、また今度ゆっくり行ってみたい。

いよいよゴールデンウィーク。やりたいことも、やらなきゃならないことも
行きたい場所も、行く予定の場所も、、いろいろあるけど、オンオフのメリハリつけて、
しっかりと一日一日大事に過ごそう。
お休みがもらえることのありがたさ。この環境に感謝して。


ついしん:平日だからか、閉店間際だったからなのか、思っていたより
混んでいませんでした。
でも、飲食店はかなりにぎわっていたかも。
レストラン街もあるけど、各階にも食べたり飲んだりするところはありました。

|

« コーヒーの思い出 | トップページ | アンデルセン展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーの思い出 | トップページ | アンデルセン展へ »