« 母の日と卵パーティー | トップページ | 刺激を受ける »

2017年5月16日 (火曜日)

パン、美味しかった

先日、美容室でカラーリングをしてくださった店員さんが、
パンが大好きらしく、おススメのお店を教えてくれたので、
最寄り駅に立ち寄ったとき、ふと思い出し買ってみた。

それが。モチモチとしたパンの中に、甘いプチトマトまるごと(2個くらい)と、
チーズが入っているもので(名前は忘れた)
気を付けて食べないと、トマト汁がこぼれそうになるのです。
(水餃子の肉汁のようなイメージです)
予想以上のおいしさ・・!

本日、筋肉痛。(ヨガです)夕方に向かえば向かうほどに、痛みが増す。
でも、痛いところが正しい場所なので、かなり満足です。

繁忙期ではないけど、ちょっと忙しくなってきた。

大きなモニターを右寄りにしたら、案の定右肩が痛くなってきた。
ストレッチして、これ以上悪化しないように心がけよう。

|

« 母の日と卵パーティー | トップページ | 刺激を受ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日と卵パーティー | トップページ | 刺激を受ける »