« 海を見に | トップページ | 母の日と卵パーティー »

2017年5月 9日 (火曜日)

眠い眠い眠い(=_=)

Fullsize6render_3

Img_0592




















5月8日(月)暑い お昼は肉豆腐定食

連休が悪いわけではなく、連休にのまれた自分が悪いです。すみません。
完全におぼれました連休に・・・が、しかし、あと3日間くらいお休みでも
ぜんぜん良いのですが、、と懲りずに思う自分ここにあり。

「午前中はリハビリしてくださいね~」と優しく声をかけてくれたけど四六時中、ぼーーーーーとしていた。
まあそれでも、今年の前半は、この連休を楽しみに、いや、この連休を目指してがんばってきたといっても過言ではない。
そして今日、次の連休をついカレンダーをチェックで探してしまう。(次なる目標W)

5月9日(火)昨日よりは少し涼しい お昼はハンバーグ定食

今日はアイスの日。去年は行きつけの中華そば屋さんでアイスを店長から
サービスでごちそうになったなぁ、、あれから1年経ったのかとしみじみ。

最近も長編にチャレンジ。戦争のシーンがあって、すらすらと入ってきづらく、
めげそうになりますが、それでもこの物語の肝だと感じて、
何度も戻っては読み返しをしている。

そういえば朝、パーマンバッジをリュックに着けてた女の子をみかけた。
なんて素敵なセンスなの・・!さっそく調べたけど、ガチャガチャ、もうないらしい。
秋葉とかならあるのかな。
夕方から頭痛、、明日に備えて少し早めに寝るとしよう。

写真はアンデルセン展より。切り絵。

|

« 海を見に | トップページ | 母の日と卵パーティー »

コメント

伊豆ですか!
おいらも5/5まで伊豆でした♪
またニアミスですね(笑)

カルタ様のお呼びとあらば、
ノクティだろうがミュージアムだろうが
飛んで行きますよ♪

投稿: ジャッキー | 2017年5月10日 (水曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を見に | トップページ | 母の日と卵パーティー »