« 写真~ | トップページ | 映画の帰り »

2017年4月 3日 (月曜日)

夢見夢解きラッシュ

Fullsizeresnder

ここ最近、夢を立て続けに見るので、夢日記をつけることにした。
中でも一番印象的だったのが、星が自分に飛び込んできて死ぬという夢。
それも海に向かって何かを投げたら、頭上から海の方へ綺麗な帯状の布が
しゅるしゅると伸びてゆき、思いは届くのかなぁと見守っている。
すると、海のかなたから星が直球で飛んできて、左肩に命中・・・
あ、もう死ぬんだなぁ、、とおもったとき、そこからスローモーションになりました。


自分が夢見てるときだからなのか、
「こんな夢見た」と言ってる人をキャッチするのも早く、、W
ついついおせっかいとおもいながらも、夢解きをしてしまう笑

今そういう星巡りなのかな、、夢を見やすいときなのかも。

|

« 写真~ | トップページ | 映画の帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真~ | トップページ | 映画の帰り »