« パン屋の移転 | トップページ | 散歩の途中に »

2017年4月16日 (日曜日)

長編とユーカリ

久しぶりに長編を読み終える。
読んでいた期間は行き交う人が、本の中の人物に見えてきたり
現実よりちょっとズレた世界が実際にあるんじゃないかとか
いろいろ想像が膨らんで、朝や帰りの通勤時間が楽しみになる。

次は何を読もうかな。

最近のハマりはユーカリ。
スースーとミントのような香りで、重曹とユーカリのアロマ垂らして
床掃除することがお気に入り。
床拭きって、結構ちゃんとやるといい運動になるしね。

虫よけにもなるので、夏へ向けて対策を練りたい。
暖かい日も増えてきた。暖房も入れなくていいのだが、、
蒸し暑くなるのかとおもうと、、それだけはうんざりです・・・。

|

« パン屋の移転 | トップページ | 散歩の途中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋の移転 | トップページ | 散歩の途中に »