« 長編とユーカリ | トップページ | コーヒーの思い出 »

2017年4月22日 (土曜日)

散歩の途中に

声出しのあと、買い物をし、それから表参道~北参道までお散歩。
前に一度行ったカフェへ行ってみようとおもい、このあたりだったかなぁーと、かすかな記憶をたどっておそるおそる進んでゆくと、、正解。たどり着きました。
外人さんや高校生(女子)からOLさんまで、店内はぎっしりにぎわっており、、こんな路地裏なのに、すごいなと、、。女子が多いお店は確実に口コミ、だね。

途中で雨が降ってきて、あわてるように帰ることになったけど、混み混みのメインストリートではなく、、ちょっと路地に入った閑静な住宅街が心地よかった。
よさげな風呂敷屋さんに立ち寄って、ポストカードとハンカチをゲット。定形外のカードなので、切手代、いくらかかるんだろう、、でも、こんなの届いたら、うれし困った状態になるだろうな。

※熊はかなり大きいです。縦25センチはあるかな・・・W

Img_0484_2

Img_0485








|

« 長編とユーカリ | トップページ | コーヒーの思い出 »

コメント

これ、ポストカードなのですか??
面白いですね(^.^)

まぁ、スルメでも切手を貼れば送れると聞いたことがありますが(笑)
いつか試してみたい♪

投稿: ジャッキー | 2017年4月24日 (月曜日) 23時10分

えーー!スルメを!??
それはいつか試したい・・楽しそうW
試し甲斐ありありですね。

投稿: karuta | 2017年4月30日 (日曜日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長編とユーカリ | トップページ | コーヒーの思い出 »