« 映画の帰り | トップページ | 長編とユーカリ »

2017年4月15日 (土曜日)

パン屋の移転

Sobajpg_2昼ごはんにと、パン屋さんまでお散歩、、ところが、お店に貼り紙が、、移転したとのこと。

近所で指折りの、美味しいパン屋さんだったのに、、残念><こんなことなら、もっと散歩してもっと買いに行くのだった。。

ということで、パンモードからお蕎麦に切り替えて、、カレーつけ蕎麦にしました。

先日、家でカレー作ったときに、カレーつけそうめんをしてみましたが、やっぱり美味しかったです。

今日は上着がなくてもへっちゃらなほど暖かい日でした。
北海道の6月のような気候です。
花粉さえ飛んでなければ、最高なのですが・・・


|

« 映画の帰り | トップページ | 長編とユーカリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の帰り | トップページ | 長編とユーカリ »