« 身体にきた | トップページ | 写真~ »

2017年3月27日 (月曜日)

リフレッシュ

Img_0258_2

年度末の会社が多いだろうけど、こちらは月末へ向けて別の理由でバタバタしています。
ここはふんばりどき。

忙しいときではあったけど思い切って旅を決行。

日光は機会をいただいて、行かせてもらったのだけど、そのあとの
尾道行きは思い立ったが吉日。驚くほどにとんとん拍子。
旅は恵みだとおもう。
本気で楽しんだから早起き続きだったけどまったく苦じゃなかったな。

山、海。どちらもどこか自分の知ってる懐かしい田舎風景と重ねてしまうというか、
探しているというか、、
のどかな場所がやっぱり好きなのだとおもう。道産子だもの。

写真は千光寺からの眺め。

|

« 身体にきた | トップページ | 写真~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体にきた | トップページ | 写真~ »