« いちじくマフィン | トップページ | 身体にきた »

2017年3月 6日 (月曜日)

最高のカレー

目がかゆくて、、ついついこすってしまいますが
今からこんなだと今月末、来月も心配です。

ところで、、最近シリに計算してもらうことが多いです。
昨日もマフィンの材料を計算するときに手伝ってもらいました。
しかし、、聞き間違えが発生し、ぜんぜん違う答えが・・・
やはり全力で信用することは難しいようです。

2日目のマフィン美味しかった、、
まだ材料が残っているので週末、クリームチーズ入りのパウンドケーキ
焼いてみるかな。

そうだ2日目で思い出した。
先日作った手羽の煮込みで残った汁をカレーのだし汁にしてみたら、
1日目からして2日目のようなコクが出て、最高なカレールーになった。
この味を知ってしまったので…もう戻れない気がしている・・・
これからはカレー作るときは、その数日前に手羽を煮込むことに決めた。

とても眠いけど、、今週もがんばろう。

|

« いちじくマフィン | トップページ | 身体にきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちじくマフィン | トップページ | 身体にきた »