« 北海道 札幌&旭川 | トップページ | 旭川 »

2016年10月27日 (木曜日)

フクラジ☆卒業!

20161015_3

Img_8306

先日、FM桐生「フクラミネーションラジオ」内で担当させていただいてる
夢占いのコーナー「寿限夢」(ジュゲム)を無事に卒業しました。

ありがたいことに、77回続きました☆いや、続かせてもらった、ですね。。
本当にありがとうございます!

さかのぼれば、おそらく2010年からスタートしたとおもわれます。

今月、フクラミネーションラジオがちょうど100回放送目ということで、
とてもキリが良いので、ひとくぎりすることになって、
それはもう今年4月頃からお話はあったのだけど、
なんとなく自分の中でカウントダウンが始まってしまい、

最後は宅録なんてもったいない、、何かしたいと考えた末、
札幌帰ったときにこの回の収録をしよう!って決めました。

場所は、ノルべサ観覧車にて、ぶっつけ本番!それがお客さん誰もいなくて
かえってのびのびできました(笑)ひとり観覧車ってめちゃ贅沢だね。もう1周するんだったかも・・。

※この観覧車、夜中の3時くらいまで
やってるみたいなんだけど、いつかそんな時間に乗ってみたいW

Skddjさん、おぎ笑さん ありがとうございました。
ラジオは卒業したけど、夢解きはこれからもやっていきますよ☆
気になる夢をみたらぜひお寄せくださいね^^

|

« 北海道 札幌&旭川 | トップページ | 旭川 »

コメント

karutaさん、77回の寿限夢、ありがとうございました!
本当にお世話になりました。
最終回が北海道の観覧車からの放送になって、とってもメモリアル☆感動的でした☆
これからもフクラミネーションラジオではkarutaさんの応援を続けていきますので、
作品やライブの情報をお寄せ下さいませ☆
ではでは〜!

投稿: skddj | 2016年11月 3日 (木曜日) 00時03分

karutaさん、ありがとうございましたー!

投稿: おぎ笑 | 2016年11月 6日 (日曜日) 10時45分

skddjさん、おぎ笑さん ありがとうございます!
コメント嬉しいです^^
こちらこそ、応援しています~♪
また会えますように☆

投稿: karuta | 2016年11月 8日 (火曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道 札幌&旭川 | トップページ | 旭川 »