« 機種変した! | トップページ | 北海道 札幌&旭川 »

2016年10月10日 (月曜日)

寒いそうです

すっかり涼しくなりました。
肌寒い日もあるくらいです。
電気代もグッと下がることでしょう。とてもうれしいことです。

3連休はあっという間すぎて、足りなかった・・
次の連休は・・12月。祝日はポコっとあっても連休は意外とない・・
有休を潔く消化するしかない、、かな。

北海道は寒いようです。母が、旭川は札幌より寒いとおもうので
手袋を持ってきたほうが良いかも、とメールをくれた・・。
ちょっと大げさでは、、とおもい、シリに気温を聞いてみたら・・・6度(笑)
東京19度-旭川6度=13度差//// どう埋めたらよいんだ・・
大げさではなかった・・(゚д゚)(。_。)

今日は特に冷え込んだのだとおもわれます・・


最近は韓国ドラマをトリプルしていましたが、三つ又はかなり大変だという
ことが判明しました。結局ひとつに絞り込んで見ています。
笑って泣いているので、ストレス発散にもなっているようです。
今見てるのは現代ドラマなんだけど第50話まであり、半分を過ぎました。
なまりがあるらしく、こっちでいう北の国からのような感じなのかな・・
そこへ、もう2つほど10月スタートで見たいドラマが浮上したけど、
さすがに5つ又は無理です。
ハードディスクもいっぱいです、、あきらめることに,,。
それにしてもCSテレビ、利用しまくっています。加入してよかった(泣)

さてと、、今週は後半から北海道!寒い時期ばかり帰郷してるが、まあよしとしよう。

|

« 機種変した! | トップページ | 北海道 札幌&旭川 »

コメント

寒くなってきました♪
風邪などお気をつけください(^.^)

誰もコメントしないと、なんだかストーカーになった気分に(^_^;)

投稿: ジャッキー | 2016年10月30日 (日曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変した! | トップページ | 北海道 札幌&旭川 »