« サッパリと | トップページ | 京都☆ »

2016年8月14日 (日曜日)

お盆休み 後半戦

Ninnaji_2

久しぶりの新幹線・・

ほとんど乗ったことがないに等しいため、
こだま、のぞみ、ひかりの違いが良く分からないまま
生きてきたかも・・

今回はのぞみで京都へ✨
2時間ちょっとで行けるなんて・・スゴイなぁ・・
伊豆へ鈍行で行くより早かった。。

窓側じゃなかったのもあり、ほとんど外は眺めず、
うっかり寝てしまった・・というのも朝7時台の電車・・
京都についたの9時半・・(すごいホンキだわ)

京都の中心部は碁盤の目なので札幌に近い。
街は比較的わかりやすかったけど、電車はさすがにちょっと不安だった。
街名、京都もなかなか難しいね。
北海道も東京も読めない場所あるけどね。

それにしても・・真夏の京都、なまら暑い・・それを覚悟で行ったけど
やっぱり暑かった(゚д゚)(。_。)


|

« サッパリと | トップページ | 京都☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッパリと | トップページ | 京都☆ »