« 扇風機 購入 | トップページ | 距離 »

2016年6月13日 (月曜日)

運転する夢

Img_6933生粋のペーパードライバーで、、最後に運転したのは、本当に何年前だったか・・
もったいないよね、ゴールドでも意味がない気がしていて。

そう、今日の夢は運転をしていた。
最初はおそるおそる運転するけど、なんだ意外とやればできるじゃんという
ところに落ち着き、イベント会場から打ち上げ会場へ移動するのですが・・
到着するやいなや、後部座席にギターがない、忘れた!
「運転おもったより上手だから行けるよ行ける!」と周りの人に
励まされ、、また取りに戻ろうとする、という夢。

来た道をとにかく途中までまっすぐ行けばなんとかなるらしいけど、
そのあとどうやって行こうか考えながら運転していた。
道路はとても広くて運転しやすかったけど、うっすらと粉雪のようなものが・・
結局は途中で目が覚めた。
普段しないことをするとけっこう疲れるものだ。
でも、自分でハンドルを握るって、勇気いるけど楽しいよね。

ペーパードライバー用の講習とかないのかな。
せっかく取ったんだから、ちゃんと運転できるように戻したいな、、
って・・誰も乗ってくれなさそう(W)

運転する夢:気持ちをコントロールできており、安定しているの意

良かった・・^^

|

« 扇風機 購入 | トップページ | 距離 »

コメント

ふふふ、同じく金色の紙免許です♪
おいらもたまに夢で車に乗るけど、決まってスピードが出ない・・・
バイクに乗っても空を飛んでもスピードが出ない。なぜ?

教習所行けばペーパー用の講習ありますよ♪
友人も去年お世話になったのですが、
やはり2,3回は通った方がいいそうです。

投稿: ジャッキー | 2016年6月18日 (土曜日) 20時10分

スピードが出ないのは、物事がゆっくり着実に進んで行く、夢主が暴走せずにしっかり気持ちもコントロールできていますね。夢であっても安全運転で何よりです( ´_ゝ`)
ペーパー用の講習、調べてみます!情報ありがとうごます✨

投稿: karuta | 2016年7月12日 (火曜日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扇風機 購入 | トップページ | 距離 »