« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 8日 (日曜日)

週末

Img_3938_3薬は飲み切ったが、まだ鼻と咳が続く。保湿ティッシュが大変役に立ってます。ありがとう。

ぱっとしない天気だったけど、昔住んでた町へ遊びに行ってきた。
駅がみちがえるほどにキレイになっていて、違う町にきたかのよう・・跡形もなく。。ビックリ。
でも駅を出てぐるぐる回ってみると、変わったところと変わってないところ、新旧まぜこぜで
それでもなぜか、まるでつい最近までいたかのような感覚にすぐ戻って、昔に感じないのが不思議だったな。楽しかった!

帰りはあったまりたくてスンドゥブ
を食べて、リハスタで歌ってから帰宅。明日も雨らしい。
まぁたまにはいいか。。

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水曜日)

不思議な夢

Img_3910_5風邪薬を飲んでいるせいかもしれないのですが、夢の中でパラレルワールドというか、タイムトリップする夢をみました。平成20年に戻ってしまう、という夢でした。

目が覚めたときも、ちゃんと今に戻れているのかコワかったので、わりとリアルです。

平成20年て、何かあったろうかと記憶をさかのぼってみた。
そこに何か忘れ物をしたのだろうか、何なのか。だけども、おそらく今回は忘れ物というよりは、今の自分に大きな影響を与えてくれた出来事がそこにあった、ということを思い起こさせてくれる何か、な気がする。
夢分析は好きですが、ますます興味深くなりました。

| | コメント (1)

2015年11月 3日 (火曜日)

文化の日!

Img_3894_3岡村靖幸 「愛の意味」追加公演を観に中野サンプラザへ。
中野サンプラザというと、親戚のお兄ちゃんの結婚式と、レコーディングがあった場所。
懐かしい~ 中野に来たのは久しぶりだ。

岡村ちゃんのライブも久しぶり・・
2階の後部席だったので、後ろを気にすることなく飛び跳ねました。
お金と余裕があったら名古屋、大阪もついて行きたいくらい(泣)
中野サンプラザはなにげに急斜面なので、
もし、ここで貧血で倒れたら・・どのあたりまで落ちるだろうとかなどと
考えたりもし、でもその「斜面」のおかげで、前の方の頭など気にすることなく
バッチリしっかりとステージがスコーンと見えてよかったです。

今日は病み上がりとライブの筋肉痛?でちょっと眠たかったけど、
なんとか乗り切った。
本当に良いものを観れてチャージできた。
風邪も鼻水から咳へと、、治るまであともう少しかな。

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日曜日)

11月突入!

Img_3731_4

すっかりとブログの更新していませんでした。
気が付けば11月・・・早い。
週末風邪をひいて、今病院から戻ってきたところです。
平日はなかなか休めないので、日曜に空いている病院を探していってきました。
といってもいつも行く病院だったのですが。W
ライブとかなくて本当によかった。仕事も落ち着いてきて、
友達に会ったり、大好きなアーティストさんと会ったりして、心が緩んだのかもしれません。
病院へ行くと、一年ぶりだね、と言われました。
この時期風邪を引くんだね、とにっこりされました。
この先生はおじさん先生なのですが、二重人格か?別人か?とおもうほど
いいときとわるいときがはっきりしています。
今日はいい先生のほうに会えて救われました。ありがとうございます。。

説得力に欠けますが、、みなさまもグッと冷え込み始めたこの季節、
風邪ひかないようにご注意くださいませ。

続きを読む "11月突入!"

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »