« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 9日 (金曜日)

ライブ無事に終えました

今週10/6日(火)、無事に南青山マンダラでのライブを終えました。12092513_883099748452884_13828389_5
かけつけてくださった皆様、マンダラスタッフの皆様、ご一緒させていただいた大塚利恵さん、furaniさん、そして今回サポートギターを快く受けてくれたてつおくん、とってもとっても幸せな夜になりました。ありがとうございます!

およそ1年半ぶりのライブ。今年初歌い、今年の歌い納めという・・・貴重な日(笑)
ライブのお誘いは今から3カ月ほど前にあって決まっていたことなのだけど・・久しぶりということもあって、何歌おう、新曲歌おうかどうしようか、、あれじゃないこれじゃないと迷いに迷っているうちにどんどん日は迫り、、当日はやってきました。

忘れないうちにセットリストを。

  1. いつかのこの日(オープニング)インスト
  2. ジャポニカ (友情出演:カミブクロさん)
  3. くうきメーカー
  4. もみじ
  5. スフレペダル
  6. バクリッコ
  7. さくらうた
  8. sukusuku

サポートギターはてつおくん‼実は南青山マンダラの店長さんなのです。^^
何かやろうよってずっと前から話は出ていたのだけど、、今回ついに念願叶いました!
ホントは2曲の予定が、おもいきってお誘いして、急きょ3曲に!「もみじ」「スフレペダル」「バクリッコ」とても素敵なサウンドになったよ。楽しかったな♪

そして、、今回のライブはそれだけではない・・なんと利恵さんの楽曲「風といっしょに」を利恵さん、furaniさんと3人で歌いませんかというお誘いが‼
このウタは、何度聞いてもグッとくる・・大きな広い海のような、青空のような、、包み込むような愛を感じます。すこぶる大好きです(嬉泣)

夢のようなひととき。未だに余韻に浸っています。
特別な日になりました。忙しいに負けないでまた歌っていこう、とおもいました。
いつかの この日、に 心から感謝!
ありがとうございます‼

20151006_3

12087341_882246968538162_21382552_2

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »