« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月27日 (土曜日)

初!フットサル

Img_2462_5

Img_2451_2先日、初めてフットサルをする機会があった。

ルールもあまりよくわからないまま参加したけど、
おもいのほか楽しかったな。

こないだ髪を切りに行ったときに、初めてフットサルをやることになったと
美容師さんに話すと、サッカーやってるスタッフがいるからぜひいろいろ
聞いてくださいよ、ということで、、
このあとシューズを買いに行こうかとおもっていることや、
でもあまり高いの買ったら
ホンキと思われるからどうしようとか・・(笑 
結構さらけ出して話せた。
きっと楽しいっすよ。楽しんでくださいね!
と見送られ、、確かに。。。楽しかったっす!(若者語)

久しぶりに走ったから、翌日はえぇ、、えええぇ筋肉痛に・・☆
足だけでなく全身(笑)
お台場、なかなか来る機会ないもんな。堪能しました^^

写真:編集は一切しておりません。夕日、本当に美しかった!

| | コメント (2)

2015年6月20日 (土曜日)

早起きが習慣になる日まで

今日もちょっと夜は肌寒かったな。蒸し暑いよりは嬉しい・・むしろそれでいい(。。)

先日の夢分析が見事に的中し、驚いた。
夢を見た翌日、友達から連絡があり、
秋から配属部署が変わると上司に告げられたとのこと。(驚)
場所が「会社」だったことから、職場で何かあるのかもなぁとはおもっていた。
夢って脳の中のデータを整頓するだけでなく、予知的なものも
やはり、あるんだな。

何度も挫折して続かなかった早起きが、これまでにない傾向で
なんとか3日坊主を超えました!
自分としては来週が勝負ドコロです( ;∀;) いい感じです☆

太陽とともに眠り、起きる が目標です。
よく、お年寄りの方がつい朝早く起きてしまう、
昼まで寝るとか信じられない、とかいうけれど・・・
そんな人に早くなりたい・・・(願望)

| | コメント (0)

2015年6月14日 (日曜日)

友達が大地震の夢を見たといって知らせてくれました。
けっこうリアルで、目が覚めたときも夢なのか
現実なのかわからないくらいだったそうです。
その友達は先日も地震の夢を見た、と言っているので
ちょっと心配です。。

地震の夢は環境や人間関係が大きく変化する、という意味合いがあります。
地が揺らぐ、というところから、夢に出てきた「場所」も大きく関係します。
家であれば、家族(身内)などの関係、会社や学校であれば、そこでの人間関係、環境・・など。
唯一の救いは、地震が起きたときに恐怖心はそれほどなかった、とのこと。
どうか良い変化があることを願っています。

私というと、、大きなレストランに来ていて、
メニューの中に「チュモン」というフルコースがあるのを発見し
オーダーする、という夢を見ました。(笑)
平和すぎます・・完全にチュモン病です。

明日からまた一週間、はじまりますね。

忙しいは心が亡くすと書くのですね・・・
それほど忙しくはないのだと脳みそをダマしダマし
とにかく楽しいこと探しをして、前進しよう。^^

エイエイオー!!



| | コメント (0)

2015年6月13日 (土曜日)

少しずつ

Fullsizerender

Img_2233

蒸し暑いかも、と感じることが少しずつ増えてきている。気がする。
さわやかな日、カムバック!(泣)
この季節、体調崩す人多いようで、、けっこう休んでいる人が多い。
私も休みたい(大泣)免許の更新もある。。(。。)

案の定、夕方、うたたねをしてしまった。
でも、眠いときに眠れることのありがたさ。
ちょっと横になっただけで、頭がスッキリとした。

夜、TVでラーメン食べてる人見たら
見事に食べたくなってきて
チャリ出で ラーメン屋さんまで。
食べたい時に食べれることのありがたさ。
塩ラーメン、最高。

明日もお休み☆彡この貴重なお休みを大切にしよう。

写真:アジサイばかり撮ってます(笑)


| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土曜日)

6月6日

Photo6月に突入しました。

昨日はいつも家を出る時間の5分前に目が覚め、、
それから・・・どうやって準備して家を出たのか
記憶がひとかけらもないのですが・・・
なぜかいつもと同じくらいの時間に
目的地へたどり着くことができました。奇跡です(w)

今日は睡眠はしっかり取ったものの、オデコの奥が重たくて、まだ眠い。
でも寝て終わってしまうことが勿体なく、、
久しぶりに声出ししてきます。

最近の発見というと、
自分のメモがさっぱりわからないこと。(笑)
そこで、わざわざ電車に乗って遠くの文具屋さんまで行って
清書用のノートと、毎日メモ取れるノートと2冊買ってきた。

これまでとはまったく正反対の脳味噌開拓を課せられている。
まっさらな国に今、ぽんと放り投げられた、という感じ。
これを喜びに変えられるよう脳味噌をだまさなければ・・

まずはリフレッシュしてきます^^

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »