« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月14日 (土曜日)

週末☆

10915292_644868522309158_23392653_2

週なかの祝日の影響により、、
木曜日は月曜日の感覚となり、、なんだかリズムが狂いだした(笑)

やっぱり2月は短いからあっという間なわけだ。
もう半分まできてしまった。
あと2週間で3月。


来月、私は踊りませんが、バリ舞踊のメンバーが
南青山マンダラで踊ります^^
詳しくはまた載せますね。

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水曜日)

週中お休み

Img_0950

今日は建国記念日なのですが、たまにこう月曜日に偏らないで
素直に祝日になっていてくれていると 心底うれしい。。


韓国ドラマ2作目見終えました、、すごい勢いで韓流吸収中です。
そして出てる方々、みんなすごい。歌って踊れて、演技もできる。
相当な訓練をしているのだとおもう。それが、どうよって見せ付ける感じでもなく、
さらっとしているからまた素敵なのだ。

最近のおやつはメロンパンから鯛焼きに移行しました。
レンジをトーストにして軽くあたため直すと、
汗が乾いてそとがサクっとなって美味しいです。
ちなみに豆乳小倉とかクリームが好きです。

2月は短い。。
旧正月も過ぎて、、もうすぐ半ば。
ここらで春に向けて計画を立て直すとします。
おみくじは
心を一心になさい、だったな。今を楽しもう。

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日曜日)

のんのんのんのん

先日、友達である重森一(un-pa)くんのソロアクト 
「デクノボー 童貞、宮沢賢治」を見てきた。

ソロでの公演は14年ぶりだとか、、すごいな。
重森くんの舞台見たら、もやもやが晴れて、勇気がわいてきた。

鳴り止まない拍手に深々とお辞儀する重森くん

なきそうになったよ。

舞台に立つ人は、この拍手に救われて、すべてが洗い流されて
続けてゆくんだろうなぁ。

自分も安全よりスリルなほうへ 立ち向かってみよう
もうこんな機会はなかなかないのだから

そしてこの環境もあと残りわずか。
ごく普通に過ごしながら感謝をしていきます。

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日曜日)

2月!

いろんなことが詰まってたからか、1月はとても長い1ヶ月に感じた・・。
今日から2月突入です。あさっては節分!方位調べなくては。
いよいよホントに年が明けるぞ~☆^^

先日、職場仲間のススメにより韓国ドラマを貸してもらったのですが、、
面白すぎて、夜更かしをしての一気見となった週末でありました。

宇宙人と大女優の恋愛モノで、、とにかく1話1話よくできているなぁとおもって。
すっかり見入ってしまった!
・・・見終えた今、徴兵制度まで調べだす始末・・(笑)マズイね・・。
今、「あまちゃん」以来の大ブームが自分の中でまきおこっています。
こんな夢中になれるエネルギーあったのだなぁ・・・という発見。ありがたい・・(涙目)
しかし、、冬ソナも知らない自分に、、こんな時代がくるとは。合掌。。


今日は久しぶりにリハスタで声出し。
クロコが試したいといってた機材使って、いろいろ歌って、笑って、3時間
歌いつづけました。ヘトヘトになって、、ただいま脱水症状気味。
夜更かしが響いてるのかも。。

今夜はぐっすり眠れます。
それではみなさま잘가(チャルガ)☆(またねの意だそう。)
2月もエイエイオーー!!

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »