« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月17日 (土曜日)

ラジオ☆情報

なんと、、本放送は15日でした・・再放送は明日17時!
サイマル放送で全世界で聴けます^^どうぞよろしくお願いします!

フクラミネーションラジオvol.79

本放送 1/15(木)20:00〜20:59
再放送 1月18日(日)17:00〜17:59


・新年一発目!今年もよろしくお願いします〜!
・脱アイドル宣言! 東京女子流
・祝♪ミニアルバムのリマスタリング再発! 鈴木亜紀
・ジュテーム! ボンジュール鈴木
・karuta夢占い 寿限夢vol.57
 相談者:chiiちゃん
・141214 a300SingLikeTalking @ 桐生LEVEL-5レポ
 あやしげふわりすと、タムタム☆プラネット、Raiji&Chips
・ロックの破壊者! トリプルファイヤー

放送局 FM桐生77.7MHz
番組名 突然ラジオで 第3週 フクラミネーションラジオvol.79
エリア 電波:群馬県桐生市近郊
    サイマル放送:全世界(PC、携帯アプリにて)
    http://bit.ly/b0GIHf ←クリックで聴けます

今日は晴れていたけどとーっても寒い一日でした。
灯油もどんどん減ります・・
こんな寒い日はアラジンストーブと石油ファンヒーターの二刀流です。

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金曜日)

ようやく週末

1月もすでに半分がきた。
疲れが出たのか食べ過ぎなのか
腹部に違和感のある1週間だったので・・早寝とカイロで、、
なんとか乗り切った。

夜はオーケストラの演奏会へ。
指揮者のゆらぎがダンスにみえた。途中、小ジャンプしてて、、
おもわず釘付けになった。笑
贅沢な時間だったけれど、やっぱり生演奏は良くて、
珍しい曲も、聴いたことある曲もフルで聴けるから、、
これからもときどきは聴きに行きたい。
リムスキーコルサコフの曲が聴けた。手塚治虫さんのスターシステム、
音楽の世界にもあるのかもなぁ。その人の世界、メロディが
ちりばめられていた。ロシア、いいなぁ。。

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月曜日)

写真☆コーヒーと招き猫

Neko

黒猫、めずらしくないですか。

招き猫は確か右手はお金を招く、左手は人を招く、らしいです。

お店だから人を招く猫かとおもいきや、なにげに右なので、、お金でした。
かわいいのにそこはシビアなのですね。

コーヒーは以前、砂糖とミルクが必要でしたが、、最近は随分とブラックでも飲めるようになりました。 Ranchi
美味しいコーヒーは本当に美味しいね♪

Kohi

| | コメント (0)

3連休☆

ようやく休みだなぁという感じの連休いただきました。

やっぱり連休感が足りなかったんだな。。休んだ気がずっとしていなくて
ようやくちょっと味わえたかな。。
もう少し休んでいたいけれど。。。(゜_゜)(。_。)(心のささやき)・・

3連休初日は映画ホビットを見に行き、翌日好きなカフェに行き、翌々日好きなカフェに行き、、W
ほぼカフェめぐりしていました。
今日のカフェは松蔭神社が近かったので、ごはんのあとお参りしましたが・・・
おみくじがなんと!
1日、近所の神社で引いたおみくじの内容とまったく同じでした(笑)
一心にことをなさい、そうすれば何事も願いは叶う、と。。こ、、コワイ・・・
おみくじは自分で引くところから、、なんだか信じてしまいます。

今年は一心になることを目標に精進していこうとおもいます(きりっ)
しかし、一心になるには、相当なエネルギーと根気が必要です。
身も心も健康でなくてはなりません。改めて、、食事改善、早寝早起き、するだな。

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日曜日)

リラックス

Img_0747

お正月気分は1日だけ、、
2日3日とお仕事へ。
1年の中でもっとも大きな行事といっても
過言ではありません。
緊張の続く2日間、無事に終えていま心の底から
ホッとしています。
特に何をしたわけでもないけれど
長時間の緊張と立ちっぱなしで足が痛くて
普通に歩けません笑

今年まだ4日目なのか。。
もう1ヶ月くらい経ったんじゃないか
とおもうほどに濃い2日間だったな。

今日は脱力な1日。
とにかく足を休ませて、明日片付け出勤しよう。
目標立てるのはそれからだ。

写真は2日の夜明け。キレイだなぁー。

| | コメント (2)

2015年1月 1日 (木曜日)

2015年1月1日

201511karuta

2015年になりました。
雪が降って寒かったですが、たくさん着込んで近所の神社へお参りにいってきました。
昨年ほど混んでおらず、わりと待ち時間も少なくすすみました。

おみくじは吉。一心にしてことをなさい、そうすれば願いは叶う、とありました。
大吉よりうれしい内容です。ありがとうございます。

今日一息ついたら、、いよいよ明日、あさってと、、大仕事が待っています。出勤です!
これが無事に終わればようやくホッとできるのかな。
今年の目標はそれからだ☆

ブログに足を運んでくださっているみなさま、karutaに関わるすべてのみなさまへ 
今年もどうぞよろしくお願いします!2015年スタートです。良い年になりますように!!

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »