« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水曜日)

ありがとう2014年

今月は2回しかブログかけなかったな。
あっという間に2014年が終わろうとしています。あと15分きりました。

昨日からようやっとお休みをいただき、残りの掃除をし、
カランコロンレコードチームで集合し、お寿司をいただき、プリンを食べ、
録画してた森山未来さんのドキュメント「おどるあほう」をもう一度見て、
やっぱり感動をし、このブログを書いています。

2014年。今年もいろいろとありました。良い環境に恵まれて、なかなか見ることのできない
舞台や芸術を間近で見させていただいて、感動が多かったです。
個人的にライブは2回ほどで、主催をやっていたころに比べると
少々お休みがちではありましたが、ホンモノに触れることができたことは
かけがえのないものです。このいただいた栄養を、、来年はライブや
音作りに返せたらいいな。

最後に、いつも応援してくださっている皆様、そしてTwitterやFacebookでつながっている皆様、
karutaに関わっているすべての皆様、今年も本当にありがとうございました。

皆様にとって2015年が、すばらしい感動多き、実り多き年となりますように。
それでは来年も、、、エイエイオーーーっ!!!!(^-^)

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木曜日)

師走!

Img_0530

帰宅後、、見知らぬ携帯番号の着信あり。
おそるおそるかけなおしてみると、配達のお兄さん!
2ヶ月ほど前にネットで予約した手帳がやっと届きました。
来年は2015年ということで、ちょっと奮発!
現物は予想以上に可愛く、、とっても気に入った~☆

「ここをくぐると、願いが音になるんだそうです」
という名前のついた手帳。
この言葉にグッときて、即決です!
来年はくぐって音にしたいものです。
くぐります!(決意)

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »