« いよいよ来週ライブ☆ | トップページ | ありがとうございます! »

2014年4月26日 (土曜日)

踊る祈る学ぶ

朝からお昼まで、バリ舞踊の自主練習へ。
メンバーと何度も音を流して踊ってみる。

土曜日の早起きは、はっきりいうとニガテですが、
朝から体を動かすと、得した気分。
やはり早起き、、継続したい(決意)

6月に向けてペンデットのデンパサールver(花撒き)の練習。
動きはそれほど激しくはなく、タンタンとしている踊りですが
私はなぜかこの花撒きが好きです。
最初は覚えられるか不安だったけれど流れが何とか入ってきた。
入ってきたおかげで、細かなことが気になり出す。
そして今日新たな気づきが。
もっと信じてよいのだ、というおもい。スーっとした。
雲の切れ間から青い空がちらっと見えたような。
なにかうっすらと膜がはがれたような、、感じ。

そうしたら、バリにいる師匠からメールが!
「なにかあった?」

すごい、、(笑)

地球に思いが届いたような感覚。(笑)
感謝としかいえない、、、

今からリハスタへ!歌ってきます☆^^




|

« いよいよ来週ライブ☆ | トップページ | ありがとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ来週ライブ☆ | トップページ | ありがとうございます! »