« ラジオのお知らせ☆ | トップページ | いよいよ来週ライブ☆ »

2014年4月19日 (土曜日)

ジュノ再会

長年の相方、キーボード ジュノっち。

今月に入り、意を決して
液晶とノイズの修理へ。
一時はもうダメかなぁと諦めかけたが、
渋谷KEYのスタッフさんやローランドさんのおかげで、、
予定よりも早く直って戻ってきてくれた。

神的な対応をしていただき、、本当に感謝。。。ただただ感謝。
頭が上がらない・・
このご恩は決して忘れません・・・
本当にありがとうございます!

早速ジュノを連れて、リハへ。
バージョンもUPしてもらって、、ありがたいこと尽くしです。

最近は重い腰をあげて、、早寝早起きを実践。ちょっとずつですが、、
朝起きる時間を調整しています。
目指せ徹子さん!だな。

今、夜の10時半ですが、、もう眠たいです。おかげさまで。

昨日今日と東京は寒い。冬に近い。
まだまだコートが手放せない。
電気ストーブもつけちゃってます。

明日もリハだ☆ふぁいとおーー




|

« ラジオのお知らせ☆ | トップページ | いよいよ来週ライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオのお知らせ☆ | トップページ | いよいよ来週ライブ☆ »