« ジュノ再会 | トップページ | 踊る祈る学ぶ »

2014年4月25日 (金曜日)

いよいよ来週ライブ☆

あっという間に春が来て、いよいよ来週ライブです。
twitterでは何度かお知らせしていましたが、ブログにももういちどUP!

詳細は↓↓↓

【タイトル】 サクラサクハルノウタゲ

【日時】 2014年4月28日(月) 開場:19:00  開演:19:30
【出演】 島みやえい子 多田葵 karuta
【場所】 エトワール 
【料金】 3000円(ワンドリンク別)
一番近いのは徒歩4分ほどで来れる南北線、有楽町線かな。
東京メトロ南北線、有楽町線「市ヶ谷」駅5番出口 徒歩4分
アクセスはコチラ
※チケットには限りがあります。来られそうな方は事前に必ず連絡ください。karuta@karuta.tv  で受付中です。4/27夜11時30分まで。

また、当日はこのアドレスはチェックできないので
karutaのtwitterへダイレクトメッセージでお願いします。
東京は けやきの葉がキレイな緑色になってきました。北海道はもうすぐ桜かな?

よぉーし、、ウタゲるぞーー☆オーーっ!!

|

« ジュノ再会 | トップページ | 踊る祈る学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュノ再会 | トップページ | 踊る祈る学ぶ »