« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火曜日)

ありがとうございます!

20140429_015229_3 昨日のライブ「サクラサクハルノウタゲ」が無事終わりました。

ライブにお越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、

島みやえい子さん、多田葵ちゃん、そして 横田昭さん、安斎孝秋さん、ASUKAちゃん
ありがとうございます!

えい子さんと葵ちゃんとご一緒させてもらって、、、
今年の初歌い、幸せ春一色!光栄です・・!! 嬉しい楽しい日となりました☆


忘れないうちにリストを。

  1. ジャポニカ(PV付)
  2. アナログ
  3. カーネーション(shimamiya eiko プロデュース 5TEARSから)
  4. ハミング
  5. さくらうた(piano)
  6. ユイイツムニ
  7. スフレペダル

出演1番目はすこぶる緊張しましたが、
歌い終わったあとは、お二方のライブをじっくり堪能できて大満喫です^^

またご一緒できるようにがんばります。

次のライブは5月☆新曲、やりたいな^^



| | コメント (0)

2014年4月26日 (土曜日)

踊る祈る学ぶ

朝からお昼まで、バリ舞踊の自主練習へ。
メンバーと何度も音を流して踊ってみる。

土曜日の早起きは、はっきりいうとニガテですが、
朝から体を動かすと、得した気分。
やはり早起き、、継続したい(決意)

6月に向けてペンデットのデンパサールver(花撒き)の練習。
動きはそれほど激しくはなく、タンタンとしている踊りですが
私はなぜかこの花撒きが好きです。
最初は覚えられるか不安だったけれど流れが何とか入ってきた。
入ってきたおかげで、細かなことが気になり出す。
そして今日新たな気づきが。
もっと信じてよいのだ、というおもい。スーっとした。
雲の切れ間から青い空がちらっと見えたような。
なにかうっすらと膜がはがれたような、、感じ。

そうしたら、バリにいる師匠からメールが!
「なにかあった?」

すごい、、(笑)

地球に思いが届いたような感覚。(笑)
感謝としかいえない、、、

今からリハスタへ!歌ってきます☆^^




| | コメント (0)

2014年4月25日 (金曜日)

いよいよ来週ライブ☆

あっという間に春が来て、いよいよ来週ライブです。
twitterでは何度かお知らせしていましたが、ブログにももういちどUP!

詳細は↓↓↓

【タイトル】 サクラサクハルノウタゲ

【日時】 2014年4月28日(月) 開場:19:00  開演:19:30
【出演】 島みやえい子 多田葵 karuta
【場所】 エトワール 
【料金】 3000円(ワンドリンク別)
一番近いのは徒歩4分ほどで来れる南北線、有楽町線かな。
東京メトロ南北線、有楽町線「市ヶ谷」駅5番出口 徒歩4分
アクセスはコチラ
※チケットには限りがあります。来られそうな方は事前に必ず連絡ください。karuta@karuta.tv  で受付中です。4/27夜11時30分まで。

また、当日はこのアドレスはチェックできないので
karutaのtwitterへダイレクトメッセージでお願いします。
東京は けやきの葉がキレイな緑色になってきました。北海道はもうすぐ桜かな?

よぉーし、、ウタゲるぞーー☆オーーっ!!

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土曜日)

ジュノ再会

長年の相方、キーボード ジュノっち。

今月に入り、意を決して
液晶とノイズの修理へ。
一時はもうダメかなぁと諦めかけたが、
渋谷KEYのスタッフさんやローランドさんのおかげで、、
予定よりも早く直って戻ってきてくれた。

神的な対応をしていただき、、本当に感謝。。。ただただ感謝。
頭が上がらない・・
このご恩は決して忘れません・・・
本当にありがとうございます!

早速ジュノを連れて、リハへ。
バージョンもUPしてもらって、、ありがたいこと尽くしです。

最近は重い腰をあげて、、早寝早起きを実践。ちょっとずつですが、、
朝起きる時間を調整しています。
目指せ徹子さん!だな。

今、夜の10時半ですが、、もう眠たいです。おかげさまで。

昨日今日と東京は寒い。冬に近い。
まだまだコートが手放せない。
電気ストーブもつけちゃってます。

明日もリハだ☆ふぁいとおーー




| | コメント (0)

2014年4月17日 (木曜日)

ラジオのお知らせ☆

フクラミネーションラジオvol.70

笑っていいとも/小沢健二
ニューリリース/岡村靖幸w小出祐介
karuta夢占い寿限夢/相談者:てあしくちびる
東京女子流コーナー/
・skddjが東京女子流のバックステージに招待された件
・初主演映画「5つ数えれば君の夢」を観て来た件

放送局 FM桐生77.7MHz
番組名 突然ラジオで 第3週 フクラミネーションラジオvol.70
エリア 電波:群馬県桐生市近郊
    サイマル放送:全世界(PC、携帯アプリにて)
    http://bit.ly/b0GIHf ←クリックで聴けます
本放送 4/17(木)20:00〜20:59
再放送 4/20(日)17:00〜17:59



フクラジが記念すべき70回です☆
今夜!!どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土曜日)

葉桜

1397379928855

今年は桜をゆっくり見に行けなかったなぁ。桜が静かに散っています。

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水曜日)

ライブ&ラジオのお知らせ

4月に入りました。新年度もよろしくお願いします。

東京は桜は満開ですが、
ちょこっと見かけるくらいで、、まだガッツリとはお花見できていません・・・
なんとか週末まで持ちこたえてほしい・・><

さて、、新たにライブが入ってきました。

5月19日(月)場所は南青山マンダラです!

詳細出次第またご報告します。

そしてラジオのお知らせです。

FM e-niwa コミュニティーFM  77,8MHz(恵庭市)

番組名:『週間 アジポ』
毎週木曜18:30~(再放送:毎週土曜16:30~)

なんと番組EDに「一番の宝物」を流してくださるそうです。
番組ブログ: http://t.co/We6bbgEuLf 
番組twitter :ヒロ とうさん @ hirotousan103

明日4月3日~放送されます!

ヒロ とうさん ありがとうございます!!
放送のエリア制限はありますが、もし視聴可能な方はぜひよろしくお願いします!

| | コメント (1)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »