« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月14日 (火曜日)

ラジオのお知らせ☆

フクラミネーションラジオvol.67

今年最初のフクラジです!先月はお休みしちゃったので、ぜひのぜひ聴いてくださいね☆

・東京女子流 武道館レポ
・大瀧詠一トリビュート作品の紹介
・「karuta夢占い寿限夢」 相談者:高橋我意くん(Leone)
・1/19 前橋coolfoolの告知
 一人ピーズ(大木温之)×ジョン(犬)×ジュリーフジヲ×イポップサン
放送局 FM桐生77.7MHz
番組名 突然ラジオで 第3週 フクラミネーションラジオvol.67
エリア 電波:群馬県桐生市近郊
    サイマル放送:全世界(PC、携帯アプリにて)
    http://bit.ly/b0GIHf ←クリックで聴けます
本放送 1/16(木)20:00〜20:59
再放送 1/19(日)17:00〜17:59

skddjさんのブログ
http://d.ototoy.jp/skddj/AC_73112

カルタfacebookもUPしていきますよ~☆karuta.music

今日は、いーよいーーよ!(14114)の日だったので、、免許証の再交付してきた☆
ひとつずつひとつずつ再開、再生していきます。エイエイオー!!

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日曜日)

連休☆

Specal_2
お正月あとの三連休は実にありがたい。
ようやくお雑煮をいただき、お正月気分を少し味わえた。
そして映画へ行く。「ゼロ・グラビティ」とっても面白かった!
気のせいかもしれないけど、観終えたお客さん、
みんなゼイゼイハァハァしていた気がする。宇宙を体感した感じだ(笑)
ずっとゾクゾクしていたかもしれない・・祈るような気持ちで見届けた・・
手を合わせたまま最後まで・・(笑)

ところで・・
初夢らしい夢は、相変わらず見れてないけれど、
友達の夢には自分、出演させてもらっているようだ。
キャンプ場にて、翼が生えて?食材を買いに、、飛んでいったらしい。
いい夢なんだかどうなんだか・・
良い方向に向かうといいな。

残り1日、時間を大切に使おう!

皆さまも素敵な休日を!

※写真はいとこのりえちゃんが年末に送ってきてくれたBoccaのヨーグルトラッシー☆
東京には有楽町のどさんこプラザに置いているらしい。
でもこの写真のサイズは伊達市にしかないプレミアものです☆フフフ
どれも美味しかったけれど、冬みかんのツブツブ入りは最高~!
こちらは期間限定ものだとか。
このヨーグルトをヨーグルト好きに広めたい。年始を乗り越えられたのは
毎朝と毎晩いただいたおかげです☆ありがとう!!

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土曜日)

ひと息土曜日

Sora0101 元日がお休みのかわりに、今年は2日、3日と大切なお仕事が入っていました。
なんとか無事に終えて、今ようやくホッとしています。
無事に終わったからこそ言えることなのですが、、新年早々、貴重な経験をさせてもらって、、緊張したけどとっても楽しかった!


今日は夕方からカランコロンチームで集結し、行きつけのカフェーに行ってきました。
マスターがわざわざ席に来てくれて新年のご挨拶、、嬉しいなぁ。

それから、録りためていたお笑いの番組を見て大いに笑う。かもめんたる、バイきんぐ、何度か見てるネタなのに、やっぱり笑えるww バナナマンも好き。笑うって一番体に良い。確実に休まったわ、、
最高ーー!

写真は1月1日の空。もう4日経った、、初夢はまだ見ていない。今年の目標立てなくちゃ。 

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水曜日)

20140101

sakunen ha taihenn osewaninarimashita.

honnen mo douzo yoroshikuonegaishimasu,

2014nen ga minasamanitotte subarashiitoshini narimasuyouni!!

Photo

2014年になりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

およそ3年ぶりの貴重な元日オフはリハスタへ行ってきました。
最近、特に感じますが、声出しをすると、気持ちがすーっと通った気がして、落ち着きます。
今年は有言実行で、重い腰を上げてゆきたいな。

なにわともあれ、、2014年、皆さまにとって素晴らしい年となりますように!!

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »