« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火曜日)

2013年、ありがとう☆

今日で今年が終わるなんて、、まだ全く実感がない・・・
大きな行事を目前に控えているからなのだとはおもう。
それが無事に終われば、ようやく年が明けるのかも・・

大晦日、毎年恒例となりつつありますがカランコロンチームで集結し、
美味しいごちそうをいただいています。今年は京都のお酒有りです☆

紅白のあまちゃんコーナーで大興奮をし、、生放送・・ちゃんとたどり着くのか
ドキドキして見ていました。
この夏、、毎日が楽しみでしかたがなかったあまちゃん、
まさか最後にまた見れるとは、、感動です(T_T)
笑って泣いて、、無事見届けて・・ホッとしすぎてなのか、、今、グッタリしています・・(笑)


今年を振り返ってみて、、
そうだな・・昨年よりも更に己に問うことが多かった気がします。
そして見えないけれど大きな何かに動かされているような、、不思議なことも沢山あった。
それが何を指しているのかハッキリとした答えはわからないけど、、
起こるべきことが今起こっていて、そこに隠れいてる豊かさのようなものを
ちゃんと受け止められるように、
来年は呼吸をゆっくり整えて、ひとつひとつ実を結んでゆけたらいいな。


最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。
karutaに関わる全ての人たちがどうか良い年を迎えられますように!

来年ももっともっとエイエイオーーっっつ!!!

| | コメント (0)

2013年12月30日 (月曜日)

無事に終えました

八王子でのライブを終えて、2013年を無事に締めくくることとなりました。

歌ったのは

思い出のアルバム
アナログ
sukusuku
ユイイツムニ

渋谷DESEO、 新宿マーブル、ミルキーウェイと、、ライ ブのブッキングをしてくださっていた
岡さんが、しばらくの間、ライブハウスから離れるそうで、
それは寂しく残念なことですが、
また新しいチャレンジと未来があって、、それはとても楽しみです。
これまで、紙芝居、主催イベント、ゴーバンズトリビュートなどなど、、
のびのびと好きなことをやらせてもらって、沢山の出会いと機会をくださいました。
本当にありがとうございます。
恩返しができるように、これからもがんばります。

Pc292874_3Pc292869_6

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日曜日)

歌い納め☆2013

ありがたいことに、、急遽ちょこりと参加することになりました☆
「年忘れ歳忘れ〜想えば遠くへ来たものだ〜」
2013.12.29(sun)
八王子Milkyway
OP/ST 17:30/18:00
ADV\2000/DOOR\2500 +1D\500

CAST:金谷ヒデユキ & JAF/HIRUGI.co/ヤノケンタロー/大入袋舞/
/ジーザス★No.1/稚菜/Karuta

*出演者による振る舞いおせんべい有り!
ドキドキ・・・とにかく私も八王子へGOします!
当日はメールがチェックできません、、
twitterダイレクトメール、もしくは直接お店へお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火曜日)

メリークリスマス☆

20131223_201149 寒い日が続きますね・・

今年もあと1週間になりました。

皆さま素敵なクリスマスイブを!

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月曜日)

おじいちゃんありがとう

姪っ子の生まれた3日後に、、今度はおじいちゃんの訃報が入り、、
急遽北海道へ行ってきました。
ほぼ、、とんぼがえりでしたが、、おじいちゃんに会うことができて良かったです。
そして、久しぶりに親戚いとこ、おばあちゃん、父母弟にも会えたので
安心しました。

おじいちゃんは、三味線、お花、ご詠歌の先生でもありました。
多才で色々と活躍していたことから、お坊さんが「雅な雲」という意味の文字を戒名にいれてくださいました。


何も孝行できず、、悔やまれますが、、
おじいちゃん、今まで沢山可愛がってくれて本当にありがとうございます。
まごまごしてもらって、、私はこんなに歳をとり、元気に生きています。
おじいちゃんの分まで姪っ子たちを可愛がります。そしてたくさんまごまごします。

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火曜日)

姪っこ 誕生!!

Rio_3 またひとり姪っ子増えました!!

予定日は元旦だったのですが、、早かったね^^
昨日おとついと、名前のことで弟と連絡していたので、、
ひょっとして、、呼んじゃったかな・・・

2人目とあって、陣痛が始まってからは2時間くらいで、、安産だったそうです。
母子共に無事で何より・・本当に良かった☆彡

ちゃんと抱っこできるように、、筋トレしとかなくっちゃ(笑)

| | コメント (2)

2013年12月 9日 (月曜日)

ヘルペス到来W

なんだか星座のようなネーミングですが、、
風邪の延長なのか、、今度はヘルペスが出来てしまい、
今、薬を飲んでいます。

ここ2~3年くらい前から、出来やすくなりました。
これまではなんとか自力で治してたけれど、、今回はさすがに降参。
今後のためにも塗り薬が欲しかったな・・・

最近の楽しみは、、クロコーチと東京トイボックスを見ること、でしょうか。
少なっ・・・@@
あまちゃん観ていたときは毎日楽しみがあったけれどね、、
あのようなウキウキ楽しみTVにはそうそう出会えない気がする・・



そう、↓↓↓↓↓前回12月1日にUPした写真!
「ナナカマド」ではなく、「ピラカンサ」というものでした。
あまりにも似てたもので、、うっかり。。。スミマセン^^

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日曜日)

師走突入!

20131130_123340_62013年も残すところ、1ヶ月となる。
1ヶ月後は元旦か・・・
んーー信じがたい・・とっても早かったです2013年。

週末は眠くて眠くて、、ひたすら眠っていた。何もしないで寝るって何よりの贅沢であり、、罪悪感が・・ある。

なんかいろいろ夢見たけれど、ぜんぜんタイプではない俳優さんに
膝枕をしている夢を見た。なぜだ???
「俳優」を武器にして、みんなのみている前で堂々たる膝枕。断るわけはないだろう、という自信満々な笑顔・・・
(殿様かっツ!)
目覚め悪かった・・・ 寝すぎたな。。( ゚ー゚)( 。_。)

AKIRA というアニメ映画を観た。友人や会社の方からすすめられ、
前から一度は観てみたかった作品。
あえて、あらすじ内容など全く情報を入れずに観る。
25年前?のものとは思えないほど、、素晴らしかった・・
音楽も良くて、ゾクゾクきた。
良いものは何年経っても色あせないんだなぁ・・スゴイとんがりだ。

ゲーム界もアニメ界でも、この作品の中のいろいろな描写を
真似て、盗んでいったらしい。
真似ても盗まれても、所詮、追い越すことはできないね。
ホンモノだ。スゴイとおもう!

写真は近所のナナカマドをパシャリ。
クリックしたら大きい画像見れます。星がたっくさん^^

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »