« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金曜日)

スマホから

携帯でブログを書いてみるのひさびさ。

いよいよ作業部屋が寒くなってきたので
携帯にブログ環境を!

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水曜日)

今週も半ば

Tori 降水確率10%を信じて洗濯すれば良かったのですが、、
向かいのおウチが全く干していなかったのを確認し、、朝の洗濯を断念しました。
しかし、、雨は降らず、、後悔しました。
決行すべきでした。
いざというときに取り込んでくれるロボットのような、、
遠隔操作ができるようなシステムが近い未来にできるといいな。

最近は乾燥しまくりで、、家に戻ると湿疹が、、うーーんアレルギーかな、、、
なんだろう。

もうすぐ會津さんの絵が届く。
クロコのおウチには届いたらしい。
一目惚れをした絵。我が家にも来るんだな・・

楽しみだ^^

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火曜日)

2014年の計画

シンセ液晶の調子が悪く、、液晶部分、真っ白です。W
今年の猛暑で、バテてしまったかな。

今日は来年の計画を立てた。
立てたはいいが、、液晶、直さないと始まらない。

今月ももう残りわずか。
半分以上が風邪でしたが、、何とか復活。
年末年始まではもう体調崩していられない。規則正しい生活と予防対策で
なんとか乗り切ろう。

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月曜日)

ツリーのある店

20131124_153103_2
風強く、、雨も一時は滝のような音を立てて降ってました。
近くの自販機へ飲み物を買いに行きたかったけれど、
あまりにもすごい雨で、
一歩も出られず、、。
明日は晴れるかな?

クリスマスまで、もう1ヶ月きりました。

今年も終わってしまうーー☆

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日曜日)

日曜日

20131124_145105_2

寝ても寝ても眠い日曜日でしたが、チャリで遠出。駒沢大学方面へ。
駅周辺、やたら人が多いなぁとおもったら、、
東京ラーメンショーの最終日だったようです。

今日は意外とあたたかかったなぁ。

しばらく風邪やなんだでずっとできてなかった
ドラムの練習へ
今から行ってきますーー

写真:ライスカフェで久しぶりのランチ。

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土曜日)

KAGUYAHIME

20131123_173939_8 高畑さん監督の「かぐや姫の物語」を観てきた。
映像が美しすぎて、のっけからずっ-と集中して観ていたかも。

インターネットなどに評価があふれてしまう前にとおもって、、初日にGO。
情報などあえて入れずに観に行けた。

映画のあとはスンドゥブ。
あったまるーーー☆

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土曜日)

11月に入り・・

今日は東京かなり寒いです。
北海道では初雪降ったよのお知らせもありました。

先週末から体調を崩し、、グズグズと続いて今に至ります。
久々に長引いています。長引く風邪、だそうです。

3日間、ちゃんと飲んでくださいね、と言われた薬。さきほど何とか飲みきりました。
菌を殺すらしいです。
確かに乾いたセキは随分と減り、ラクになりました。

一時は風邪に便乗して、頭痛に腹痛に、、いろんなところが主張してきて、
ちょっと焦りましたが、、病院の薬が一番効くね、、やっぱり。
風邪も浄化、というよね。そう信じたい・・。

なんとかここ2日でしっかり治すぞーー

皆様もくれぐれもお気を付けください。
電車に職場に、案外マスクしないでヘンなセキしてる人、多いですよ。

| | コメント (4)

2013年11月 1日 (金曜日)

デジタル・スケッチ/アブストラクト・アート展

Img_20131101_204100 會津格氏のアート展、オープニングパーティーへ行ってきました。
Img_20131101_202958FACEBOOKで日記のようにUPしていた絵画があっという間に500点以上にもなって、
そこから選んだものを展示することになったそうです。
絵と空間がマッチしていてとっても良かったよ。

會津さんはkurokoを通じて知り合って
JaponicaのPVのときも大変お世話になっています(*´∀`*)
パーティーには會津さんの知人&お友達が沢山来ていました。
久しぶりにあった會津さん、お元気そうで何より。
デジタルスケ ッチかぁー、、素敵だなぁーー。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »