« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日曜日)

緑をもとめて

すっかり葉桜になりましたが、緑を求めて散歩へ出かけました。この時期は何を着てよいのやら、、出かける前の天気予報チェックと最終ジャッジ大切かも。今日はとても眠くて、、昼すぎに居眠りしてしまった・・・寝ちゃうと時間勿体無くて、慌てて起きた。でものんびりも今日くらいまで。いよいよ今月末に向ってハードなスケジュールになってくるので、、しっかり休んでおくとしよう。

P20130415003504_3

先週からクロコがスペインのバスク州へ行ってます。もうすぐ戻ってくる予定です。時差が7時間くらいあるのかな。朝から生ハム食べてるとのこと(笑)

それにしても、、なんて便利。カカオもつながるんだ、今の時代は。

今更あらたまってなんだけど、ネットりょく、ホントすごいなー。

| | コメント (3)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »