« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木曜日)

無事に終えました。

P1030386_4

先日の南青山マンダラでのライブ、無事に終えることができました。久しぶりに月2回のライブは、気持ち引き締まる思いあり、ドキドキあり、そして最後は足のスネが吊るという(W)・・良い意味で、、体にガツンと来た1月となりました。

火曜日、平日にもかかわらず、足を運んでくださった皆さま、そしていつもあたたかいマンダラスタッフの皆さま、本当にありがとうございます!!

忘れないうちにリストを。

  1. ジャポニカ
  2. hirihiriP1160335_3
  3. socialさん
  4. ABUKUTATTA(ピアノver.)
  5. そらぴあの
  6. バクリッコ
  7. パパレコーダー
    (アンコール)アナログ(ピアノver.)

※上の写真は加藤さんが、そして右の写真はマンダラ店長てつおくんに撮ってくださったものです。まだまだ載せたいのだけれど、、沢山あって、、ちゃんとまとめていろいろ載せたいね。

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日曜日)

ありがとうございます。

P1030265_4

先日の渋谷ミルキーウェイでのライブ、無事に終えることができました。駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。^^

忘れないうちに歌リストを。

  1. ジャポニカ
  2. socialさん
  3. マヌケ虫
  4. バクリッコ
  5. パパレコーダー

5ヶ月ぶりの、今年初歌いライブ。久しぶりだったおかげで、気づいたことがいくつかありました。ありがたいことです。次は29日の南青山マンダラです。

2013.1.29(火)
南青山MANDALA
開場18:30 開演19:00 ¥3,000(1drink付)
birth
壬生 貴嗣(Vo,G) 織原 洋子(Pf) 江部 和幸(Ag.Vn)/森 由紀江(Vo) 飯島 瑠依(Pf) 福田 早苗(Harp) /落合 さとこ(Vo,Pf)/ karuta(Vo,Key)
※マンダラ店頭にて発売中。ワタシにメールくださってもOKです。
マンダラでの出演は4番目の21:25~という、、最後です><遅い時間ですけどもお時間合う方はぜひのぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします☆
上の写真は加藤さんが撮ってくださったものです☆ありがとうございます(*´∀`*)

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月曜日)

東京雪デー

Img_20130114_210658_2

お正月ボケにとってはなんてありがたい3連休。。しかし連休はおそろしいほどにあっという間に終わり、、明日からまた始まる。( ゚ー゚)( 。_。)

今日は東京、雪が降りました。かなり積もって、ビックリしています。写真は慌てて作った雪だるまです。素手で作りました。。帽子はアロマオイルのフタです(笑)慌てて作った感があらわれています。
今年は本当に寒いね・・ストーブの灯油のなくなるはやさ、ハンパない・・。

そして、このまんまるは「かぐや姫」というチーズケーキ。いただきました。スフレになっててボリューミーでしたよ。

20130114_205621

20130113_160154_2

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木曜日)

初モノばかり

Kirikabu_3

◇初夢らしき夢はまだ見ていないのだけれど、騒がしいなぁと感じる夢はぼんやり見た。そして夢の中で自分は「19」という数字を割り当てられていた。19ってどんな意味があるんだろう。気になる☆

◇昨日クロコからお餅のおすそ分けがあり、、今年初お餅、お雑煮にしていただく。想像はついていたけれど・・裏切ることなく、めちゃくちゃ美味しかった!(^ω^)さすがつきたてのお餅は違う・・!感動~!!

◇今更ながら、、平清盛の総集編を見る。このドラマは賛否両論だったようだけど、、総集編だけ見てこんなこというのも何だけど、、面白かったです。でも、とっても切ない終わりで、、出てくる人物それぞれに興味がわいた。自分は源氏なんだけどね・・。いやーーすごい人間模様・・歴史本も機会作って読んでみよう。

◇本日初リハ。スタジオはまだ明けたばかりでそれほど混んでないようでした。こつこつ溜まったリハスタ専用「宝くじ券」、今夜の発表が気になってしかたがない(笑)
よし。明日からこの貴重なお休みを使って制作に入るぞーー!!

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水曜日)

お正月のはじまり

P20130102155918_2

元旦のお仕事でめちゃくちゃ緊張したのもあって、、帰宅後、爆睡したもよう・・。
お昼まで寝てしまい、、・・慌てて近所の神社へ初詣。

おみくじは末吉。
「時をみて心ながくのぞみを達しなさい」とありました。
昨年もゆるゆるといきますと書いたような気がしますが、、今年も慌てず騒がず、ゆっくりとしっかりと着々と進んでゆきたいとおもいます。

夜は新年早々カランコロンチームで集合。アロママッサージへ。
カチコチになった体をほぐしに。これでチャージ完了。贅沢しちゃったからがんばらなくちゃーーー!

| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火曜日)

はつはる

Photo_2

2013年になりました。
胃がまだ完全に治ってなくて、、年越し蕎麦を食べれないまま年が明けてしまいました(笑)胃、治さなくちゃ・・。

特にこれといって何かあったわけではないのですが、2013年は2012年と言い間違えないというか・・パキっと変わった感がなんとなくしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)
皆さまにとって素晴らしい実り多き一年となりますように☆

エイエイオーーっ!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »