« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月曜日)

写真です

1437_2

あまり写真撮れませんでしたが、何枚かUPします。本当は出演者の皆さん全員と撮りたかったのに、、本当に残念です・・・m(_ _)m

←コチラはゲネプロの日。左からLiSAちゃん、Liaちゃん、馬場社長、多田葵ちゃん、marinaちゃんです。

自分、、ピースしてますけど、、笑ってますけど、、とっても恐れ多くて、ホントにゴメンナサイ・・><。エンジェルビーツつながりの皆さんと久しぶりにお会いできて、すこぶる嬉しかったデス!

↓こちらは当日。葵ちゃんと(*´∀`*)☆

20120729175635_3

Img_0854

←そしてこちらは北沢綾香ちゃんと。











Img_2175_6

こちらは歌い終えて打ち上げのときに島みやえい子さんと。えい子さんには「5TEARS」でお世話になり、そしてここでお会いできるなんて、、本当に夢のよう・・・☆ありがとうござます!! 






20120730030744_2

サプライズで大きなお花が届きました。ありがとうございます☆彡

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日曜日)

VA20th!! 

562864_350114561729432_1096_3

7月29日、ビジュアルアーツさんの20周年大感謝祭に参加させていただきました。

今日という日は生涯の中でもおそらく指折りの、忘れられない日となりました。

素敵なアーティストの方々とご一緒させていただけたこと、「20周年」という大きな節目に、沢山の方々と共にお祝いができたこと、心より感謝いたします。

このイベントに参加することができたのも、、

「Angel Beats!」のおかげです。

改めて、、沢山の方々に愛されているこの作品に関わらせていただいたことに、、喜びと誇りを感じています。麻枝さん、そしてこの作品に関わっている全ての皆さま、、応援してくださってる皆さま、本当にありがとうございます!!

IN横浜アリーナ。 それはそれは、、大きかったですshinewink
でも、、お客様の声援が本当にあたたかくて、、ひとりひとりのお顔もはっきり見えて、、近くに感じられました☆ (*´∀`*)

まだいろいろ書きたいことがあるので、また近々UPしたいとおもいます。

ビジュアルアーツさん、20歳おめでとうございます!!

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日曜日)

7月もいよいよ後半へ

真夏のマスクは結構キツイですね。

今年1月から4月までマスクを通してなんとか花粉症を乗り切りましたが、、再びマスクな週末です。ホコリのせいなのかな、、喉がイガイガしています><
水分を補給しなさい、と言われますが、、普段からゴクゴク飲むのが本当に苦手で、、でも今とにかく必死です。おまけに、、割れるんかいとおもうような頭痛・・・これから手帳に頭痛の日チェックをしようかとおもって、、何か方程式が見つかるかもしれない。

とにかく、、今は、、感謝の気持ちを届けるために、7月29日へ向かいます!

エイエイオーーーーッつ!!

| | コメント (1)

2012年7月19日 (木曜日)

フクラジ VOL49

フクラミネーションラジオvol.49

「カッコイイ曲特集」

(1)skddj&イポップサンおぎ笑が「カッコイイ曲」をテーマに選曲
(2)karuta夢占い「寿限夢」相談者:高崎ゾンビさん

本放送 7/19(木)20:00〜20:59
再放送 7/22(日)17:00~17:59

FM桐生↓↓

http://www.kiryu.fm/wed.html

どこでも聴けます☆サイマル放送↓

http://www.simulradio.jp/

ツイッターありますよ↓↓

https://twitter.com/fmkiryu

どうぞよろしくお願いします!!

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木曜日)

暑い・・・

今年はどうしてかスイカが食べたくなります。Cocolog_oekaki_2012_07_12_23_17

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土曜日)

七夕ですね

縦長の電気冷風機ではもう風量が弱く、、ついに扇風機を洗って稼働させました。エアコンにはまだ手をつけてはいなけど、、時間の問題だな( ゚ー゚)( 。_。)

ところで、、本当に恐れ多くて、、ここでお知らせすることも恐れ多くて、いつお知らせしようかとおもっていましたが、七夕なのでここらでお伝えします。

今月7月29日(日)、ビジュアルアーツさんの20周年記念イベントに参加させていただけることになりました。

HP詳細はこちらです→http://va20th.jp/index.html

先日、ニコ生放送を見てしまい、、感動を超えてフリーズしかけました・・・。本当に、本当に参加させていただけて嬉しいです!

そして無謀な計画なのですが、急遽CDを作ることにしました。8曲入りです。今までの総決算なので新曲は入ってません。このイベントに間に合うといいな・・只今、超特急で準備中。

また詳細などお知らせします。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金曜日)

ajisai

Mouhitotunosekai_5

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »