« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土曜日)

GWですね。

20120425012547_3

あと2日、あと1日、あと半日、あと3時間、、(゜_゜)(。_。)・・・特に予定はないですが、、カウントダウンしていました・・GWいよいよ突入です。
今日はホントにあたたかな春らしい日でしたね東京。洗濯をし、玄関、ベランダを掃き掃除し、水撒きをし、すっきりしたあと読書。
マツコデラックスさんが10年ほど前に出されたエッセイ本。(会社スタッフの間で回し読み中。)こんなこと言うのも何だけど今ほどまだTVに出演されていない頃のものなので貴重デス。でも10年前も今もマツコさんはマツコデラックスさんのまんまでいい感じ★面白くてあ~っという間に読みきって、、そしてそのままソファーで昼寝してもうた(笑)
ベタなんだけど夢の中にマツコさんが出てきて、私:「あの~たった今、本読ませていただきました。とっても面白かったです!面白さの中にホロっとくるところもあって、、」とかって感想を本人に話してた(爆)マツコ:「あ~らやっぱり?そりゃあ面白いに決まってるわよ。でもホロっとくるなんておかしい子ねぇ・・」みたいなことを言われて笑われた。あははは・・読んだあとに夢で会えるなんてチャンネル合わせに成功したみたいだ。いい兆候。

皆さまも素敵な休日をお過ごしください♪(´_ゝ`)

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日曜日)

遠ざかりながらも好きである

20120422154941

寒いね東京。まだ電気ストーブが活躍中です我が家。

さすが新年度なだけあって忙しく、、あっという間の1週間。
久しぶりに昼まで爆睡してしまう。
そう、ホント疲れていたんだなぁ・・眠りについてすぐ金縛りにあった。もうなれっこだから、、(あ、またきた・・)っておもうくらいだけど、体にのしかかってくる重さがハンパないので・・極力早めにほどくことを心がけている(゜_゜)(。_。)

随分と出遅れ・・「聖★おにいさん」(漫画本)を貸してもらい、今読んでいます。面白すぎて笑いすぎた。まだ2巻までですが。もはや続きが楽しみで仕方がない・・。自分はマンガというものをまったくといって良いほどに持ってないけど、人からすすめられたマンガは本当に面白くて涙が出るほど笑い、ついつい声に出して読み上げてしまうほどに浸かる。感謝!やっぱり「笑」というエネルギーはすごいとおもう。

昨日、1年2ヶ月ぶりに大好きな紅茶屋さんへ行った。魔女の宅急便に出てくるパン屋さんみたいな、、カントリー風なお店で、おばさまとおじさまのご夫婦で営んでいる。
あまのじゃくというか、、好きすぎると頻繁には行けなくなるというか(笑)・・行くことに慣れてはいけない、っておもってしまうのですw 覗いては断念しを繰り返し、1年2ヶ月待ちました(笑) 木苺のタルトとダージリンをいただく。あまりにも美味しく、幸せすぎて・・しばらく目を瞑っていたほど。良い休日を過ごせたなぁとおもう。

| | コメント (5)

2012年4月21日 (土曜日)

ことなのためのカバーコンチェルト

もうすぐGW、こどもの日が近いので、昔のアニメカバーソングとインストをマイスペースにUPしました。久しぶりの更新です。全4曲。うち3曲は以前、フクラジにて流していただいたことがあります(´_ゝ`) マイスペースはちょっとデータが重いからか固まりやすいですけど、お時間あればぜひ聴いてください♪

  1. ロボット11(インスト)
  2. BAKABON
  3. 世界名作劇場のメドレー
  4. kanade(インスト)

http://www.myspace.com/karutatv

※注目!こっちのリンクのほうが↓直で行けてスムーズに聴けるかも。
http://www.myspace.com/music/player?pid=3006&ac=now&owner=1001065963

ついでに改めて今現在UPしていて視聴できる曲のリストです。

 5.  アナログ
 6.  風の子
 7.  スフレペダル
 8.  トリトユキ
 9.  空ごとウタになれ
10.  マヌケ虫

マイスペースは10曲までしかUPできないようですので、また時期が来たら入れ替えなどしたいとおもいます。で、さっそく来月にも、5月にちなんで曲をUPしますね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2012年4月20日 (金曜日)

写真UP

先日のライブ写真です。見に来てくださった加藤さん、マンダラ店長のてつおくんが撮ってくださいました。音源も写真も今回はいただけて、、貴重な資料になります。

ありがとうございます。クロコは後ろから(笑)面白い!

P1140559_6

P10003131_5

P1140532_3

| | コメント (4)

2012年4月17日 (火曜日)

ラジオのお知らせ★

ラジオのお知らせです。なんと・・skddjさんのご厚意により、先日のマンダラでのライブ音源をオンエアしていただくことになりました。skddjさん、本当にありがとうございます!!

突然ラジオで 第3週
フクラミネーションラジオvol.46
「(結果的に)東京女子流特集」(´_ゝ`)

本放送 4/19(木)20:00~20:59
再放送 4/22(日)17:00~17:59



(1)東京女子流newALBUM「Limited Addiction」
   紹介(前半)

(2)karuta夢占い寿限夢
   相談者:JON(犬)さん
   karuta@4/11南青山マンダラ
   ライブ音源オンエア!

(3)東京女子流newALBUM「Limited Addiction」
   紹介(後半)

放送局 FM桐生77.7MHz http://www.kiryu.fm/
番組名 突然ラジオで 第3週 フクラミネーションラジオvol.46
エリア 電波:群馬県桐生市近郊 サイマル放送:全世界(PCにて)
http://bit.ly/b0GIHf ←クリックで聴けます

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日曜日)

東京夜桜

20120407193636_3こちらは千鳥が淵。

めっさ混んでたけど、やっぱりここのサクラが一番気に入っている。

桜を見ると、ここにいられることにあらためて感謝したくなる。

| | コメント (2)

東京サクラ

20120407110727_5

先週の桜満開、目黒川。寒かったけど日が当っているうちだったので気持ちよかった。東京東京の特権、桜。ホント、、あちらこちら桜が多いのは、お江戸だからなのかなぁ。

20120407110754

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金曜日)

ありがとうございます。

南青山曼荼羅でのライブ、無事に終えることができました。これも最後まであたたかく見守り聴いて下さった皆様のおかげです。
悪天候の中にもかかわらず、来て下さって本当にありがとうございました。

曼荼羅のスタッフさんはいつもあたたかくてホント頭が上がりません・・。店長 てつおくん、ブッキング 津山さんをはじめ、皆さま ありがとうございます。それとフクラミラジオでお世話になっているskddjさんが遠方より駆けつけて来てくれました(´_ゝ`)ほとんどお話できなくて残念でしたが、、この場をお借りして、、いつもありがとうございます!

忘れないうちにウタリストを記しておきます。

  1. オープニング(インスト)
  2. アナログ(ピアノver)
  3. ジャポニカ
  4. warawa
  5. ヒガトモル(ピアノver)
  6. 京bouro(新曲
  7. カーネーション(EIKO SHIMAMIYA プロデュース「5TEARS」より)
  8. スフレペダル

 <アンコール>ユイイツムニ

このライブがきっかけで、中断していた「京bouro」ミニアルバムのリニュ製作を再び決行です。タイトルにもなっている曲が出来たからです。生まれてきてくれました。何とか形にして届けたいとおもいます。どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (10)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »