« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木曜日)

今年もあと3時間半

20091231203343今年はのんびりとした大晦日となりました。たった今K-1を見ながらご飯を作りおえたところです。北海道の風習なのか、それとも我が家だけなのか分かりませんが、元旦より大晦日のほうが盛大に御飯をいただくのが定番です。うちだけ、かな・・(笑)

さて、今年を振り返ってみると、とても充実した一年となりました。個人的には環境の変化、新しいことへのチャレンジ、初海外バリ島での4泊6日など・・微力ながらも前へ進もうとしたことは確かです。ですが課題はまだ多く残っていて、来年は更なるジャンプで、おもいっきり汗かいて遊ぼうとおもっています。

毎年、振り返り常に感じることは、Karutaを応援してくださっている方が沢山いる、ということのありがたさ。ひとりひとり笑顔や励ましの言葉諸々浮かんできます・・。本当にありがとう。このエールがあってこそのKaruta継続なのだと心から感じています。この恵まれた環境に感謝をして、許される限り、、せいいっぱい前を向いてゆこうとおもいます。

最後に・・今年一年、本当にありがとうございました。Karutaとつながっている全てのみなさまへ!どうかみなさまが素晴らしい年を迎えられますように。

来年も、もっともっとエイエイオーーー!!!!

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水曜日)

カルタのお手つき

ころびました。だるまじゃなく私が。まずはスーパーへお買い物に行く途中階段で・・。両手をついたのでホッと一安心、手を出す反射神経はまだあるようです・・。フフ

そして二度目。夜、撮影へ行くとき。着物で駅へ向かって歩いてる途中のこと、、鉄柵っていうのかな、「通行止め」の?、、あれに気づかないで激突して、ばたんとハードル倒すような感じで・・。しばらく起き上がれなくて(爆)、で、たまたま通ったおっさんに起こしてもらう。起き上がったあと、後ろに草履が二足きれいにならんでたのが笑えた。脱げたんス。手、またついたので反射神経はやっぱりあるんだと確信。というか関心。私、昭和の人だぁ(泣)今のコって手が出なくて顔とか頭とか怪我するの多いらしい。

カルタお手つき(゜_゜)(。_。)

駅までの道、ゲラゲラエヘラヘラ笑ってしまった。(⇒完全壊レタ)

そしておまけつき。撮影も無事に終わって帰り道、、「今日ころんださーー」と友達に電話しながら歩いてると、いきなり知らないお兄ちゃんが近づいてくるやいなや、通せんぼしてきた。(あ。。あの・・遊ぶ暇はないですけど・・)(・・・?)さっぱりわからなくて、、おもわず「すみません・・」口が勝手に謝ってしまった。お兄ちゃん、ニヤっと笑ってどっか行ったけど、そのあと怖くなって逃げた。もう酔っ払い・・どっかいけーー!でも手はつきませんでしたから・・弱いものイジメすんなバカー!!

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火曜日)

トラック効果

◇ブログナウ。最近「ナウ」を使いたくってしかたがない日々。ツイッター用語っていうのかな・・始めて知りました。今年も終わりかけというのにつぶやきはじめちゃって、、まぁまだ実験中。

◇歌(CD)宣伝のトラックをよく街でみかけますが、その効果は確実にあるとおもう。レミオロメンの曲が頭から離れなくなって、「いい曲じゃん」とおもってしまってダウンロードしそうな自分がいますここに・・ビックリです。「キライじゃないかも・・」(笑)(゜_゜)(。_。)なんか、、ストレートに歌ってて好感もてます。

◇話は変わって・・まだ日の出ているうちに、、今年最後のご挨拶に神社へ。おみくじを引いたら第一番の大吉・・出ました。当分はおみくじ引かないと心に誓いました。そして今「当分」を変換したら最初「糖分」となって、ちょっと体のことを労わろうかっておもった師走29日なのでした。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日曜日)

ハイライトチョコレイト

Ca390579◇光の工事、無事終了。何時に、って設定できないからね・・夜更かし後の午前訪問はキツかったれす。しゃむいし・・

◇昨日は今年最後のレコーディング。今年おもったこと来年の抱負などを語りました。クロコ一号、二号、今年も大変ご苦労であった。うむ。

と、、ちょっと偉そうに言ってみたかった。_(_ _)ノ彡ガハハ。あの・・本当にお世話になりましたっ!!いつもありがとうございますm(_ _)m

◇最近のマイブームは「今日の天使」を見つけること。そして見つけられるようにアンテナを伸ばしておくことを心がける、ということ。それと、ツイッター、まだよくわからんけど、、まずはやってみます(笑)

◇千葉の伯母さんからあたたかいお手紙とチョコレイト。宝石のように並んでるチョコを眺めてどれ食べよっかなぁと悩んでいるときがなんとも至福の時。全部なくなるのもったいない・・チョコっとずつ★

残りあと四日。今年を思い返しながら来年のこと考えながら楽しく過ごそうっておもいます。本日の写真:昨日リハスタにて。手前左は、おともらち。フフ

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土曜日)

撮らせてくださいな★

20091226220747みなさまどんなクリスマスでしたか★私はちょっとだけシャンパンを飲みましたが5口くらいでクラックラー。でも美味しかった。そんな飲みに行ってるわけじゃないのに、最近ビールとかお酒が「あ・・おいしい」って思えるようになりました。今さらどしたの的な目覚め、です。

クリスマスを過ぎると、いきなし街角で門松とか売り始めちゃったりするからビックリだよね。切り替え早くね?・・て。この速さにはなかなかついてゆけません。ゆきませんけども・・

ええ。おかげさまで昼間のお仕事は無事にクリスマスに仕事納めでした。おあとは夜バイトでございます。連チャンでがっつり入っておりますの。楽しむぞそしてがんばるぞーー。そんでもって、本日のお写真。ムフフ。ワタクシ2010年へ向けてイメチェンに成功しましたぁああ!!

どうですか♪というのはみえみえのウソで、、、20091226220821魔女と契約を結んで若返った、というのもウソで、、、バイトでご一緒しています大学生でございまっす。超カワイイィ~upでしょ(^-^)

実は彼女が着ているセーターの、、、にご注目なのです。ぬぁんと! 「アルパカ55%」なんです!!!(驚)

もうそれ聞いておもわず、でかしだぞ!(いいネタみっけ)といわんばかりに「ブ・・ブログに載せたいから撮ってもいい?」と、おねだりをし、しかもカメラを向けるなり、「お、いいねいいね~いいよいいよ~♪」とすっかりエロおやじ化し、、タグまで撮らせてもらうという、、ホントにご協力・・あざーーっす!(T-T)

アルパカってあいつですよあいつ。ビックリでしょ!あいつとはおもえないほど、とてもよくできててカワイイです(笑)

| | コメント (2)

2009年12月24日 (木曜日)

素敵なクリスマスを★

F1000068思えば今年の初夢、「イブの日」でしたが、夢の中のように窓を開けても真っ白雪景色でもなく正夢ではなかったのだなぁという感じです。

今日はバイトでした。ええバイトでした。大学生の女の子と私と二人(笑)けっこう暇するのかなぁとおもいきや、、ありがたいことに絶えずお客さんは来て、ご飯以外は残り物も少なく・・なんとか無事に終えて帰宅です。途中、突然オーナーが来て、なんとなんと1日早く「お給料」をくださいました・・・手渡し・・(嬉泣)

「オーナーがサンタクロース♪本当はサンタクロース♪」(゜_゜)(。_。)

ちょうど二人で、今日もらえたらなぁーーなんて話してた矢先のことだったので、飛び跳ねて喜んだ。潤いです潤いました確実に・・(゜_゜)

みなさまはどのように過ごすのでしょうか★

2009年のクリスマス、どうぞ楽しくお過ごしください(^-^)メリークリスマス!!!

今日の写真:1ヶ月前に撮った実家のツリー。

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水曜日)

今日の天使

20091210181632_3あやちゃんです。大変お世話になっている知人の次女なのです。今年3月に生まれたばかり★

そうだ・・彼女生まれた日は晴れてて桜が咲いてたな。もう9ヶ月。春、夏、秋とめぐる間、ちゃんとすくすくと育っていたのですね。

おやおや頭に、何乗せてるんだいあやちゃん。。。

かわいいーー癒されるーーー

私の名前の候補に「文」(あや)って名前入ってたのですよ。あ、本名の話ですよ。さやか、あや、やすよ、母は「や」を入れたかったようですよ(゜_゜)(。_。)違う名前だったらどんな人生だったのかなと考えたりもします。まあそんなガラリとは変わってないとおもいますが・・

今日は今年最後のバリ舞踊。踊り納め。お仕事はじめてからちょっとお休みがちだったけれど、、いろんなこと学ばせてもらっているので、来年も出来る限り体動かしに通います。

やっぱり・・・見事に太ももが・・きてますきてます・・もう筋肉痛・・です。

| | コメント (1)

2009年12月22日 (火曜日)

耳をすませば

クリスマス前だからかいっそう街はにぎやか。帰りの電車もギュウギュウで・・気合入れて乗り込むこと数秒後、、、「フガフガフガガガ・・」と、どこからともなく音がした。ぶ、豚?ち、近い・・・何人かキョロキョロ。す・る・と・・どう考えても、とあるおじさんの顔らへんから聞えるではありませんか・・「フガフガフガガ・・」(゜_゜)(。_。)ひと駅、ふた駅、各駅停車は進みます。進む間じゅう・・

「フガフガフガガ・・」(゜_゜)

不定期ですが鳴き止みません。(だ、誰かエサーー!)しーーーーーん。みんな知らないフリ気づかないフリ、、超うまい・・役者だみんな・・。笑ってよいのか悪いのか、平常心保つことでワタクシはもうもう必死で・・下を向き目を瞑ってました・・。箸が転んでも笑える年頃フォーエバー。電車から降りたと同時に、ガハハハ!!・・もうホントかんべんしてください_(_ _)ノ彡

これに便乗し、ハトおじさんを何年か前にみたことがある、とクロコが言い出し、、それがレンタルビデオショップの店員さん(おじさん)なのだそうですが、店内に入ると「トルットルルットゥ・・トトゥトトゥ・・」と聞えてきて、このショップ、すッごいレアな環境音楽(BGM)流してんなぁっておもったら、リアルでおじさんが鳴いてたのだってさ新聞読みながら。(注:あくまでもおじさんは無意識に鳴いてる)

ワタシは動物シリーズおじさんではないけれど、タクシーに乗って行き先場所をお願いした直後から運転手さんが「ツゥーーーーーーーー」・・息途切れるまで?出し切るまで??、何呼吸法かしらないけれど江原サン風な呼吸をするおじさんに出くわしたことがあります。それを聞きながら気がづけばワタシは息をえっらく潜めてました(笑)無意識に。よくわかりません。まぁとにかく師走です・・豚でもハトでも何でも来いな師走まぎれなく・・なのです。

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月曜日)

迷子の携帯と本とM-1

◇点滅信号を急いで渡りきろうとしたとき、誰かの携帯が半開きなまま落ちてるのに気がついて、慌てて拾って、目の前の駅務室?に届けた。携帯マジつぶれなくてよかったね・・。あとは携帯主が自分の番号にかければ何とかなるでしょう。おおげさかもしれないけど今日はちょっとだけ地球に役立てたような気がして嬉しかった。

◇久々に本で感動。音も映像もないはずなのに、素敵な言葉のつらなりは、あっという間にその世界へ連れていくからホントにフシギ。素敵だなぁとおもう。その話には「人は死ぬとき愛したことを思い出す人と、愛されたことを思い出す人に分かれる」という詩があって、そこには大きな問いかけがある。この話に出てくる人たちは前者が圧倒的なのですが、「ワタシはこうです」って貫く潔さが好きです。

◇1日遅れで録ってたM-1見た。情報一切シャットアウトで無事見れた。いやーーおもろかったわぁ・・_(_ _)ノ彡笑ったーー!笑うってとてもとても大切なことだとおもう。生きてくうえでゼッタイに欠かせないものだ。人生=ドラクエなら刀よりクサリカタビラより・・「笑う」というアイテムを探してゲットするね。

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土曜日)

夢で焼肉

ひとりで吉野家、お蕎麦屋さん(立ち食い蕎麦含む)、ファミレスなど入るのぜんぜん大丈夫なのですが。回転寿司と焼肉屋だけはまだひとりで行ったことがなく・・なんと・・夢の中で、「ひとりde焼肉」を体験した。これは予知夢なのかシュミレーションか・・?

ドキドキしながら入ると、、店内は、にぎわっており、ほぼ満席、「あとでもうひとりくるかもしれません・・」と言ってとりあえず2人席へ案内してもらう。お客さんたちはヒソヒソヒソ・・ワタシは大きな風呂敷にぎっしり着物を詰めて持ち運んでいるようだ。女将さんが元歌手?か何かで・・ラジオ番組を持っているらしく、、「Karutaさんですね!」お待ちしてました的な歓迎ぶり。焼肉が出てくる前で夢から覚めてしまったが、起きてTVをつけたら韓国案内の焼肉・・ビンゴじゃないですか(笑)最近そーいえば焼肉食べてないかもしれない。いつぶりだろう・・週に2回は焼肉してたあの頃が懐かしい(遠いまなざし・・)もう肉肉言わなくなったということは、衰退している証拠なのでしょうか・・(笑)

最近は蕎麦のことばっか。(゜_゜)(。_。)そういえば先月帰ったとき、父が蕎麦をゆでてくれました。父のお蕎麦はウマイです。蕎麦好きは父から受け継いでいるのかもしれません。

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木曜日)

笑う電車には福来たる

朝、ギュウギュウの電車が駅到着・・・(乗れるかよ・・)みんなを代弁してワタシが言いましょう。でも乗らなきゃ遅れる・。。ドアが開くや否やアナウンスが。「え~止まらずに中へお進みください。」(・・進めないくらい詰まってるっつうの)

つづいて「ドアが閉まります。お荷物お体、今一歩お引きください」。(だから・・ひけないくらい詰まってるっつうの・・)そしてドアが閉まってからしばらく沈黙・・・・(な、何この沈黙・・イヤなんですけど・・)「・・再度ドア開けます」(マジで!・・みんな落ち着くとこ落ち着いたのに??)

朝の電車はホント・・いつも笑いをこらえるのに必死で突っ込みどころ満載です。「本日は8分の遅れをもっての到着です。ご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。」この謝罪がまったくといってよいほど坦々としててGOOD。

電車の中、目の前にいたお兄さんのフード(何の毛かは知らない)が口にちょっと入ってしまい、あわてて両手でふさぐ。口じゃなくて毛を・・。だからお兄さんの背中に手をあてるかなりヘンな人になっていたこと間違いなし。まるでそこに暖炉があったかのように・・。とおもってたらビックリ。お兄さんはお兄さんではなく、おばさんだった(笑)電車はホントにおもしろい。朝からおかしいことばかりで、、元気な証拠である。

| | コメント (1)

2009年12月16日 (水曜日)

ディスコ案の定

◇朝と夜チームがオープン前にあったとき以来の集合。バイトの。お仕事&就職活動の関係で残念ながら辞めた仲間も駆けつけてきてくれて、姉妹店を貸しきってのプチおつかれさま会。シワシワになることも忘れて涙ちょちょぎれるほど笑って飲んで解散。楽しかった★

空腹にビールはやっぱ酔いまして、、久々にほろ酔いで、気分よく帰宅。で、相当気分が乗ってきてテンションUPしてたのでしょう。弟の好きなチョコレイトディスコの振り付けを完ぺきにおぼえるぞと思い立ち、踊りまくっていたら案の定気持ち悪くなりました(笑)肩ゆらしはかなりガンガン頭痛に来ます。

◇そういえば、坊主にしようかなーとおもってたら、先日TVでEXILEさんと坊主の女性がコラボしてたんだかユニット組んだのだかで、、もうすでにいらっしゃるということが判明し、こうなったら、ワタシも坊主にして加えてもらおうかなと友達に話したら、「それはギャグになる」とのことだったので断念しました。

◇只今、読書モード。食べたいものを食べたいだけたべてダイエット、じゃぁないけど、読みたいときはぜったい読みどきなのだから読みまくるぞ。読みまくってやるのさ。ヒヒ

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月曜日)

鳥になったあと犬

ペットショップのお兄さんに、おっここにも鳥がいたぞ的な・・鳥あつかいされて胡桃を刻んだものをバーーッと投げつけられる夢を見た。「ほら、えさだよ(ニコニコ)」(と・・鳥じゃねぇよ・・byハリセンボン)そしてそのあとお兄さんエスカレート。ドッグフードを投げてきて「これも美味しいかもよ」・・(い、犬じゃねぇよ・・byハリセンボン)・・に至る。夢の中なのに言葉にならないでじっと耐える、ってどういうことなんだ。夢の中だからこそ、おもろい暴走してもよかったのに。この夢とてもとても後悔している。

なんで胡桃なのかってそれは、、眠る前にお弁当のおかず作りが原因だ。ほうれん草の胡麻和えを作ろうとして胡麻がキレてたことに気がつき、胡桃を刻んであえてみたのです。多少ゴツゴツしてっけど、まいっか。素敵なO型です。しかしこれが悪夢を誘ったのです。きっと胡麻をあえていれば夢の中では胡桃でなかったことは確かです。気の(毒)ドッグです・・。

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日曜日)

撮影の朝のおはなし

4_2先日タクシーに乗ったとき、大きなカバンだったのもあって運転手さんに「どこか旅行に行かれるんですか?」ときかれた。

「いえ、これからちょっと撮影があるんです。」と私。「ほぅ・・映画ですか?」「いえ、CDのジャケット撮影なんです。」「ほぅ・・それはそれは(^-^)」そして運転手さん、ポツリと話し出した。「随分昔ですけどね、助監督をやってたことがありましてね。」

K:「え~!そうなんですか!!素敵ですね~(^-^)」U:「いやいや、、昔の話ですよ(^-^)(ニコニコ)そのあとデザインの会社に入りまして、それこそCDのデザインなどやったもんですよ。何か楽器が弾きたくてベースをやってみたのですが続きませんでしたね。だけど音楽は好きですよ。」

K:「映像もデザインも音楽もつながっているとこありますよね。その関係の友達が圧倒的に多いですよ。」U:「特に音楽はつなぐ作用をしているとおもうんですよ。それと、作品を残す残せるというのはなんとも素晴らしいことですな。」k:「素敵なお話、ありがとうございました。」U:「こちらこそありがとう。頑張ってくださいね(^-^)」こういう出会いは偶然とはおもえない。その日1日、笑顔でいれた。運転手さんありがとう。

写真:ベランダにて。まつぼっくり飾ってみた。葉はチクチクしててマジ痛い。

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土曜日)

あきない

Sora名曲だねぇ・・

今夜はブギーバック

やっぱり、カバーより本人のが一番いい。たいていのことは、はじまりにやった人には誰も勝てないのかも。当然か。

何年前の曲なのかなとおもってウィキペディアで調べた。

94年だって。ほぅーー

いい曲はやっぱりいい。

じかんのながれとかかんけいない。その本人がどうであってもかんけいない。いい曲はいいと言われ、聴かれ、残っていく。いいものはあきないんだなーー。

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金曜日)

ヒトコトでいうのは難しい

Ichigo_2今年の漢字が清水寺で発表された。2009は「新」でした。朝、小倉さんの番組で書道家が予想して書いた今年の漢字一文字は「変」で・・みんなちょっと顔が固まる。「・・・去年と同じってことあるの・・?」と小倉さん・・結構シビアなお意見。おもろかった。ちなみに連続して同じ漢字というのは過去にはないらしい。

ここで勝手ながら私の今年の漢字一文字発表~!2009年は「結」デス。

実を結ぶことが多かったかな。あとはーーお仕事結びなおしたりね。

来年は今年の続編みたいな感じかも。ホップステップジャンプでいうとステップなんだろうか。続編とはいえ、朝、ポコっと来年のスローガンというか目標のようなものが来た。いい感じ。

夜はヒレカツ定食とレバさしを無邪気にいただく。なんちゅう組み合わせさ・・そして今から「アイボリー」という高価な苺をいただきます。スミマセン・・いただきます。

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水曜日)

無事に★

日曜日より撮影とレコーディングの日々でした。自分、完全に風邪を引いてしまって、一時はどうなることかとおもったけど、苺と生姜湯と、そして「プロポリスのど飴」という救世主により、なんとかなんとか無事に終了しました。(T-T)ホッして無邪気に蕎麦にがっつくのでありました。ありがとうございました。

確か去年の今頃もレコーディングで、、そのときも体調崩してた。レコーディングに限らず、ライブの日に熱出したりガンガン割れるような頭痛だったり・・ホントお子チャまみたいなのですが大事なときに限って具合悪いということが多いかもしれないことに今さらながら気がついちゃったこのごろなのでした。

そう、このあいだ機種ヘンをしました。ポイント全部使って大きなお買い物。ちょっと爽快。まだ操作がよくわかってないけど、今「moimoi」ちゃんにハマってます。

電話の着信音は、随分前にスズキのアルトっていう自動車のCMソングになってたHARCOさんの「世界でいちばん頑張ってる君に」という曲。なんかずっとループしててこの何年か着信音はこの歌deゆるぎないのです。サビしかしらなかったけどYOUTUBEで見たらすごくカワイイ曲だった。あったかい気持ちになれるーー。

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金曜日)

まぎらわしいおはなし

12ka_5 出かけようとした父に母が「チューハイ買ってきて」と頼んだ。そんで父から、、「色々あるけど何味がいいんだ?」と連絡が入り、「何でもいいよ」と母はこたえる。そして戻ってきた父が「ハイ」と差し出したものは、、、

ハイチュウ・・(゜_゜)(。_。)(※実話です)

「パパ・・。チューハイだよ・・・」イカリをこえてワナワナの母。

その話を聞き「チューハイって言ったつもりでハイチューって言ったんじゃないの?」と私。そうかもしれなかったから怒れなかったと母・・「で、結局どうなったの?」と聞くと,,「パパが怒って終了。」(゜_゜)(。_。)まぁいわゆる逆ギレですね。店員さん呼んで散々探して何味にしようか迷Kosakanaったあげくの一品ですのでね・・。父のおもいむなしく・・(笑)なんてこった・・

(完)

今日はベールのほうの仮歌入れ無事終了。本チャンまでこの何日間はマスク対策で眠ろう。

明日ちょっとだけ髪染めてくるのでこれが最後の地毛色です。染めるのは2年ぶりくらいになるのか・・★

| | コメント (1)

2009年12月 3日 (木曜日)

0から+1、+2そのあと+1に戻すとラク

◇どうやら話すテンポがおそいらしくて、、自分ではかなりテキパキ喋ってるんだけど・・そんなにおそいのかなぁ・・(゜_゜)(。_。)それは心拍数が49だからなのか・・?関係ないか。

◇今日は信号待ちしているときに、ちょっと先のイチョウの木から秒きざみで葉がひらひらと落ちていくのを見て、葉っぱたちの終わりを見届けた感が湧いて、流れ星を見たような気分になった。落ちていく瞬間に立ちあえて・・。

そう落ち葉で思い出した。「枯葉」にも花言葉があるって知ってますか?ビックリだけどあるんですねーー。枯れ葉の花言葉・・「新春を待つ」★ほう・・(゜_゜)つか・・あることが素敵。

◇昨日久々にバリ舞踊行けた(T-T)おかげで筋肉痛デー。背中と太ももにキターー。間違ってないとこが痛いって嬉しいかも。やっぱり踊ることは楽しい・・続けたい。

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水曜日)

師走です

12月に突入です。もうカウントダウンはじまってます。

◇今年最後の満月は見ましたか?とても大きくてまあるくてキレイでした。今年も沢山パワーいただきました。しっかり眺めてお礼をしました。月はなにもかも全てお見通し、そして全て受け止めてくれるような感じがする。バリで見た夜の海もそうだったな。自分にとって月のような海のようなこの「おおらかさ」が最終的な目標かもしれない。

◇機種ヘンを考えているこのごろ。もうあれにするって決めてある。今の携帯を携帯して3年半・・過去最高記録。それだけ気に入ってたってこと。目移りもしなかった。データは全てPCへ移し準備万端。あとは発売を待つのみ。今2色で迷い中なのですが。決定はそのときの直感で決めようとおもう。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »