« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木曜日)

はるか遠く

今夜は東京タワーが見えなかったんだけど、電気ついてなかったのかな。タワーが消灯する時間ってあるのかな。帰宅途中にはるか遠くに見えるタワー。なかなか良い眺めで好きです。ホントにちょこっとしか見えないけれど。

近所のはらっぱ。ぱうだぁ(文鳥)のお墓の目印においてた石がなくなってしまって、(お墓)「ここ」が「このあたり」、になってしまった・・土に還してからもう随分経つから、目印の石とは言っても土の中でどんどん変化していくのだろうからあってないようなものなんだけど。

明日から5月だーー☆いよいよ来週はマーブルでライブ。確か、、この日は岡さん曰くみんな歌う前に飲んで酔っぱらって、、ライブ!なんじゃなかったっけ・・(笑)ホントに初の酔っ払いdeライブになるのか??・・飲んだら座敷犬みたいに震えて歌えませんけどどうしましょう。

あ、そうか。

ビブラートになっていいかもね(゜_゜)(。_。)ナイス!

そうだそうだ。それだそれだ(^^)

4月今日で終わり。ありがとう・・

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水曜日)

純真オフ

20090429180652_5 20090429180730_4

いつも愛用しているマスクを買いに薬局へ行ったら「マスク」のコーナーがない・・かとおもったら豚ウイルスの影響で??マスクが完売したそうな。おばちゃんが「ケース(箱)売りしてないの?」と店員に聞いていた。うむ。買占め派ここにおったわ。こういう方がいらっしゃると、、地域住民ぶっちゃけ困ります・・毎日1個だけ買ってるけなげな乙女もいるんですけど・・フッフ(゜_゜)(。_。)

今日は純真オフ!1ヶ月ぶりのオフで(涙目)・・オフのありがたさを本当に感じる日でありました・・ぶぉおーん(働き蜂、喜ぶ音)!!お洗濯をして、お買い物をして、パスタを食べて今帰宅。ぶらーーっと雑貨屋をはじごして、珈琲飲んで、、なんて贅沢な日でしょう。ホントはやかんを買いに行くはずが・・帽子を購入。写真、あご、切れてるけど・・(゜_゜)カフェにて。このカフェの名前見るの忘れた・・。明日からまたファイト!!4月最後の日だ。ウシ締めくくるぞーー!がんばるぞーーーぉお!!!

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月曜日)

遅延電車

朝、いつもより早く家を出たはずが・・電車が遅れてて結局遅刻。遅延証明が出たとはいえ、、やっぱり遅刻は遅刻・・あまり気持ちよいものではない。

4本くらい電車を見送ったろうか。来る電車来る電車もうハンパなくギュウギュウ(゜_゜)(。_。)あまり遠慮していると、どんどん会社に着くのが遅れる!そうおもって意を決してギュウギュウの中へ飛び込んだ。ちょうどお兄さんが体当たりで人々を中に押し込んでくれてたとこへ、ひょいっと飛び乗る。なんとかセーフこれで一安心。

すると、、近くで女性の声が聞こえる・・「すいませーん!誰か助けてください!!ここにヘンな人がいます!!」みんな注目する・・→駅員さん駆けつける。女:「この人が私の髪の毛ひっぱるんです!!」この人、とは女性だった。いきなり取っ組み合い。OL同士の格闘が始まった。「ちょっとなにすんのよぉ!」「やめてよぉおお!!」電車は閉じようかどうしようか固まったまま・・みんなも固まる・・で格闘収まる待ち・・

どうやら、並んでいたのに横から割り込んできたことにカチンときて、ズルして乗りこもうとした女を、乗せてたまるかと髪の毛をひっぱったらしい。んん・・とても怖い。髪の毛を引っ張る、か。小学校のときやった騎馬戦を思い出す(笑)あれも、、髪の毛ごと、だったもんな。騎馬戦・・なつかしい響き・・。

あんな堂々とケンカして大丈夫だろうか。通勤時間ってだいたい同じだから、また顔あわせるかもしれないのに・・心配だ。他人だけども心配だ。

| | コメント (0)

2009年4月26日 (日曜日)

くじで当たり日曜日

20090426230856

近所の商店街で春の感謝祭。お蕎麦屋サンの店長から、くじ券を3枚譲っていただいた。それが3回引いたうち2回当たりがでて合計1500円分の(商店街専用)商品券をもらったのでした。そんでそのあと魚角に行って大盤振る舞いで使ってしまおうという勢いでしたが貧乏性がこんなところでお目見えか全部使い切るのはちょっともったいない気が浮上してきて結局は1円も使いませんでした。1500円分って、、けっこう凄いんですよ。飲食店だけでなく、薬局、レンタルDVDショップ、コンビニなど加盟店ではどこでも使えるのですから凄いですよ。今日はついてましたありがたいです(^-^)

今日は風が強かったけれど天気も良くてそよそよなびく洗濯物を見て気持ちがよかった。まる1日オフという日が今月に入ってないけれど、なんとなく諦めがついたのか慣れてきたのか、1日の中でオンオフを使い分けてゆけば、それほど疲れないということがわかってきたようです体が。また1週間、始まります。あっという間の4月、最終週、張り切って参りましょう☆おーー!

今日の写真:ゴミ捨て場にて・・偶然見つけて面白かったのでパシャリ。地下にある中華料理屋さんの人が書いたの間違いなし(゜_゜)(。_。)

| | コメント (3)

2009年4月25日 (土曜日)

春の雨

20090425012339_2結構な大降り。しかも寒い。傘を持ち忘れ、コンビニでビニール傘購入。最近また傘の値段が高くなってきている気がする。今週これで2本目。ついてないな・・痛い出費です。

昨日今日とPCと戦っておりました。ネットがつながらなくなってしまって原因を調べていました。最初はPCが壊れたのかと、ちょっと半べそかいてましたが、、思い当たるのは「パスワード変更」、、この関係でどうやらルーターが困ってしまって作動しなくなった、と判明し、結局元のパスワードに戻してめでたしめでたし。今ホッと一息ついております。

今日の夕飯はゴーヤチャンプルー/もやしときゅうりのナムル/納豆/カポナータスープと・・野菜ギュウギュウのメニュー。でも健康にはよさげ。今ダウンはできない・・なんとか乗り越えるぞぉーー!

写真:パン屋でひとめぼれ・・みつ蜂かな??

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木曜日)

コメント

今日は両親の結婚記念日でもあり、サンジョルディの日でもありました。サンジョルディの日はなかなかどうして,,まだあまり知られていません・・(女性に花を男性には本を贈る日)。とても素敵な日だとおもうんだけどな。

ところで話は変わって。昔、職場(バイト先)で泊まりの飲み会(小旅行)があって、、そんときにおじさん達がデロンデロンに酔っ払い、しかも女性の社員さんがいるというのに、みんなから集めた会費で女の子を呼んじゃってて、酒を注がせては「女はこうでないと」と言って浮かれているのを見て、あまりにものカルチャーショックとイカリで翌々日肺炎になったことがある(゜_゜)(。_。)(ノンフィクションです)(笑)あのとき「お酒でストレス発散」というものを許せなかった自分であったが、少しは大人になったんだろうか、ま、これはちょっと話のたとえが何だったけれど、、今日の逮捕のニュースの件では、きっと疲れていたんだろうなぁと、、返って騒いでいる報道や、逮捕とか容疑者とかいう文字が今ひとつ、、よくわからなく・・納得がいかなかった。大人としての責任だの、自覚を持ってほしいだの、みんな正しそうなことを言っているけれど、誰だってハメははずす。人は自分に甘く人に厳しい。そういう人が圧倒的に多いんだなということを改めておもった。

じゃあおじさんがデロンデロンに酔っ払ったあの日にタイムスリップしてみよう、、、今の自分ならば「おじさんたち、きっと疲れているんだろうなぁ」うむうむ・・って納得は

できないだろう(゜_゜)(。_。)(キッパリ)やっぱね・・。

私は自分に甘くおじさんに厳しい・・(笑)

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水曜日)

ありがとうございます

モナレコードでのライブ、無事に終えました。駆けつけてくださった皆さま、雨の中、ありがとうございました。そしてモナの皆さま、ご一緒させていただいたHICCUPさん、宵jamさん、The Monkeymind You Cube Bandさん、素敵な夜になりました。ありがとうございました。

忘れないうちに曲リスト載せます。

  1. 赤い月(インスト)
  2. 花(カバー)
  3. ジャポニカ
  4. ハミング
  5. 夜のキリン
  6. Uターンしよう
  7. そらぴあの

今日は嬉しい来客でした。そして私のほうが元気をいただきました。モナの浅田さんがお蕎麦屋さんを検索してくれたことも超嬉しかったっす。そして出演者の皆さんが本当に素敵な方ばかりで、またお会いしたいなぁとおもいました。楽しかったなぁ♪

また精進して頑張ります。ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月曜日)

ライブ詳細です

20090418154832

4月21日(火曜日)下北沢mona records

open18:30 start19:00 前売\2000 当日\2300

karuta/宵jam/HICCUP/The Monkeymind You Cube Band

※karutaの出演時間は2番目の19:50~20:25です。
東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F
TEL: 03-5787-3326 
info@mona-records.com
いよいよもうすぐです。モナレコード、今週25日にリニューアルオープンするらしい。今のライブスペースが3Fへ移動し、今の場所は食堂とCDショップになるとのことです。ということはあの場所で歌うのはラストですね。貴重だな。
たった今リハ終えて帰宅。とても充実な時間だった。時間はないとおもえばないしあるとおもえばちゃんとあるんだ。だから慌てず騒がずしっかりやっていこうとおもう。
今日の写真:蒲公英。漢字で書くと作家サンのような・・名前みたい。黄色い花って可愛い。もう綿毛をつけて閉じてるやつもいた。ワタクシ道端でしゃがみこんで撮ってましたら通りがかりの人たちに、なんだなんだ?と心配されました。ご安心ください・・花の美しさに立ち止まることだってあるんです乙女は・・フッフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日曜日)

掃き掃除はむずかしい

Raito_3昨日はゆくとこゆくとこでベビーカーをみかける。7台中、5台は「maclaren」というブランドのものだった。ベビーカーの数え方って台であってるのかな?今「マクラーレン」を変換したら「枕ー廉」になって、、斬新すぎてまったく笑えなかった(゜_゜)(。_。)

ところで、、昨夜作った豆乳プリンは見事に固まり、きび糖で作ったカラメルソースをかけて完成。早速試食・・むむむ!!!こ、これは大成功といえるでしょう!!一度成功したくらいではまだまだ・・慣れるまではもう何度か作ってみます。

Tounyupurin_2

写真:最近、レトロライトを取り付けました。天井に張り付き型の円盤電気を取って。こっちのライトのほうがしっくりときてます。いい感じです。

お洗濯日和でしたね。昼に無事に起きれたので、、久々に玄関も掃き掃除。水撒き。気持ちがいいです。

本日、ジャポニカ通信を送信しました。略してジャポ通、宜しくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年4月18日 (土曜日)

自分に手紙

Tamagonashi_2忘れないうちに書いておく。久々に夢を見た。10年後の自分に手紙を書くという夢だった。

近未来(10年後くらい)に、アーティストが集う国際的な大きなホール??が崩れるというニュースが流れる(予知ニュース?)その場所が無くなることは地球が滅びるを意味しているらしく、、私はそれを聞いて道端で大号泣する。そこへマンダラのてつおくんが来て「みんな書き始めているから、今書いてみたら。」と勧めてくれて、戸惑いながらもペンを取り、10年後の自分に向けてメッセージを書くという未来なのか現実なのかごっちゃになった夢ならではの夢。よくよく考えてみたら「ライラック」という自作曲の今バージョンって感じ・・。

私は葉書に一言、「それでも明るく頑張って行こうよ」みたいなことを書いた(笑)地球がほろびるのに・・すごいポジティブだ。

今日も仕事。帰宅後は卵無しバージョン豆乳プリンにチャレンジ。↓卵入りと色がこんなに違うから驚きデス。こっちのほうがだんぜんローカロリーデスヨ。冷蔵庫で冷やし中ですが、、まだ固まりません・・だ、大丈夫か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金曜日)

留まりたがらない男

Tounyu1◆今日はバイト先で、、5分おきに席を移動してご飯を食べるおじさんを見た(゜_゜)(。_。)壁際に座ったかとおもうと、その隣に移動したり、そうかとおもうとまた向かい側に座ってじーー。。・・なかなか出くわさない貴重な存在です。しかも、メニューをメモっています・・。同業者?食べ物ライター?

◆今我が家には「上白糖」「グラニュー糖」「きび糖」「てんさい糖」と砂糖フィーバーしております。これに黒砂糖も買ってこようとしているからおそろしや・・。今宵、豆乳プリンに初挑戦中です。ちなみにこれはきび糖でソース作りました。今日は卵入りで蒸すバージョン、明日は卵なしでゼラチンで固めるバージョンで、味などを試してみます。卵アレルギーの人も食べれるように、ゼラチンバージョンのほうがちょい有効ですが・・さあどんな味なんだろう。冷蔵庫で休ませます。◆豆乳プリンのレシピを探していたら、豆腐プリンのレシピを見つけました。昨夜傷みかけのイチゴでジャムを作ったので、、それに合いそうなのですが・・これもジャムが傷まないうちに近々でトライ、か。まずは粉ゼラチンを買ってこよう(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火曜日)

雨スネア

今日は朝外へ出るやいなや掃き掃除をしてた近所のおじさんに「おはようございまーす!」と自ら挨拶してみたのだが「・・・・」まるで返事なし(゜_゜)(。_。)こんなこともまぁあるかと自分をなだめて会社へ。しかし2度あることは3度やっぱあるんだ階段ですれ違った社員に「おつかれさまです!」と挨拶してみたが(階段で2人きりなのに)完全に無視さ・れ・タ(゜_゜)(。_。)

最近の若いモンは挨拶もろくにできない、といわれるこの世ですが「最近の若いモンがろくに挨拶できないのは最近のご年配の方々もご挨拶ができていないからだ」とおもうんです。そしてその若いモンの若いというのは大体どのあたりのことを指すのかもさっぱりよくわからないし「どのあたりですかね」なんて聞けないのもあってまぁどうだっていいけれど、、なんとなく、私の挨拶を返してくださいとちょっと言いたくなってしまった今日でありました(゜_゜)(。_。)ほとけの顔も3度、といいます。なんとかとどまっておりますおつかれさまです。

しかしそんなで今日は終わりません。嬉しいことに友達から近況報告の手紙が届いたりメールが来たり、バリ舞踊で体を動かして心も体もほっかほかに再生。きっと良い眠りにつけることでしょう。おまけに帰宅後は風呂場堂にて雨スネアの生ライブ。ホール並みに響く響く築30年ならではの特権てやつだ。どんなことを歌っているのかな。「おやじのことはまぁ許してやれよ~♪」そうだそうだきっとそうだ。爽快だ。フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月曜日)

無意識のゆくえ

ん---まる1日オフ日が今月入ってからない・・(゜_゜)(。_。)右手が若干しびれていますーー(笑)なぜ?今日はそんなこんなでお疲れ山頂だから会社の玄関で「社員証」を出すはずが財布を出してしまい、、おもわず警備員のお兄さんにピ、と当てるとこでした(笑)おそろしやPASMO習慣(゜_゜)かなりツボを押し押しで自分で笑うしかないじゃないか(。_。)

そして夕方からバイト、その前に「魚角」へ。足が勝手に、、おおーーたどり着く魚角に。夕方からすでに出来上がってるおじさんらの隣席であっしはアジの塩焼き定食にがっつきました。もう骨も皮もすべてにがっつく。カルシウム足りなかったんだろうか(笑)おまけに生たまご付き。

夜はクロコとリハ。どうするどうすると相談しながらまたまた暴走して、へんてこな曲を延々やって茶をしてリハ終了駅までお見送り。その帰り、急に走りたくなり、ゆるやかな坂を全速力で走る(坂を下りる)。反対側から電車が来る。逆走、気持ちがいい。たまには転んでもいい覚悟でおもいっきり走ってみよう。いつもの景色がちがうふうに見えて、いつもの自分じゃないみたいで爽快だ。実に爽快だ。やっぱり明日もがんばろう。爽快だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日曜日)

新宿にて

20090412153326_5ヒルギちゃんが明日で沖縄へ。彼女、関東ツアーを 無事終えてホッとひといきのところ時間を空けてくれた。まずは腹ごしらえ「がっつきたいネ~」つことでパスタ屋さんへ。新宿を案内してもらう(笑)もう彼女、庭並みです。

色んな話をした。二人きりで会うのは久々かもしれない。のんびりと時間は過ぎて、また会う約束をする。

役目、というものが人にはある。という話になった。

自分はどんな役目なのだろう、と考えてみる。私はこういう役目です。ってきっぱりいえたら気持ちがいいだろうな。これからも探していく、ちゃんとした答えがもし出なくても、、バトンをポイすることだけはしないぞ。(゜_゜)(。_。)Dscn0337_2

夕方からバイト。働き蜂、ぶおおおおおーーーん

かぼちゃスコーンは1回戦は微妙、、となりました。レシピを変えて再チャレンジします。ちょっと背が低かったかも。2段にしてみよう次回は。

コメント↓ありがとうございます!!参考にさせていただきます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土曜日)

まずは初心に戻り

20090411111053真夜中に仕込んで生地を寝かせ、朝1で焼きました黒ゴマクッキーです。疲れはどこへやら・・目覚ましより先に起きた。ということは、だ・・毎日何かに挑戦すれば、目覚まし時計いらず??

クッキーは昨年の春頃作ったぶりでブランクがあったので、かなり真剣に作りました。

今夜はかぼちゃスコーンに初チャレンジです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飛んでるものは何

20090410230424 今日はわけあって1日じゅう洋菓子のことばっか考えてましたよ。んーーーしばらくは研究を重ねてみますよ。こんなこと書いたらなんだろうっておもわれるかとおもいますが・・また今度。そして、もしお暇な方いらっしゃいましたら、、アンケートにご協力ください。

1)カフェで食べたいスイーツは何ですか?(ケーキ、クッキー、スコーン、など詳しく)

2)豆乳プリン、かぼちゃプリン、黒糖プリンの中で一番食べたいものはどれ?もしくはこの3種類意外に食べてみたいプリンがあったら教えてください。

時間の合間にこれから色々レパートリー増やして試していく予定なんです。私の趣味にお付き合い願います。どうぞ宜しく。

ところで。昨日おとついあたりから鼻むずむずになった人多いみたい。今、何が飛んでいるのかなぁ。今年はマスクのおかげで、、病院に行くこともなく薬を飲むこともなく、、乗り越えたかな?というとこまできました油断は禁物ですが。マスク、99.何%までシャットアウトマスク、あなた凄いですね---。そしてそして今日の写真は白樺の木、です。北海道には「花粉症」はないとおもっていましたが、「白樺」アレルギーの人は花粉症のような症状が起きるそうです・・知らなかった。帰り道ふと見上げれば偶然にも白樺。白樺くん、君もひっそりと怒っていたんだね・・(゜_゜)(。_。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水曜日)

にーはお黄金炒飯

ChahanmodoわたしてばTVの影響受けまくり・・2連チャンで夕飯はチャーハンでございます。おとついの深夜にNHKかどこかのチャンネルで美味しいチャーハンの作り方をやってて、、すっかりモードがチャーハンになっちまった。

お菓子よりも手の込んだものよりも卵とネギでパパッとチャーハン作れる乙女のほうがゼッタイいけてる(゜_゜)(。_。)とおもう!目標そんな乙女(゜_゜)

番組によるとまずフライパンに入れる順は「卵」→「ご飯」→「ネギ」。卵入れた2秒後に温かいご飯を投入、そのあと具を入れて、1分30秒で炒めをほぼ完成させる、ということで、、私もわなわなしながら頑張ってフライパンをフリフリやってみた。す・る・と・・どーですか(T-T)いままでにない食感・・黄金チャーハン!!!出来た(T-T)

これからは「残りご飯」が楽しみになってくるかも・・ポイントは冷や飯ではなく、、意外や意外、ちょっとあたたかいご飯を使う、というとこです。隠し味にしょうゆの他オイスターソース使ってたよ☆お試しあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火曜日)

月と桜

20090407214744

20090407214637

夜桜、やっと見ることができました。桜は緑が増えて満開を過ぎたのだなぁという感じでした。 しかし散りかけの桜もまた素敵です。

写メをしていると、後ろからおっさんがチャリで「おーどけどけどけ~」と言って走ってゆきました・・。この(片方の)写真のブレはおっさんの仕業です・・

でもちょっとアーティスティックな感じで、まぁ良いでしょう。

今日はアトムの誕生日、おめでとう!笑海さんの誕生日、おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月曜日)

味の記憶

20090406232605有楽町の交通会館1Fに北海道物産屋発見☆おもわず手が出ちゃった、千秋庵のノースマン(笑)ずっとスノーマンかノースマンかこんがらがっていたけどまぁどっちでもいい(゜_゜)(。_。)

しかもこのお店ノースマンを「バラ売り」。ちょっとホントに地元の千秋庵にいる気分になっちゃうでしょ(笑)

これは、、その、パイ生地といえばパイなのですが、サクサクではなくしっとり系で、しかもパイをグチャッとつぶしちゃったようなお菓子で一見失敗したのこれ、というペタンコさがあり、、そして中にはあんこが入っています。

美味い。つか、、懐かしい(゜_゜)(。_。)

そうか、有楽町に来たらこれが買えるわけだ。(^-^)

なんか嬉しい北の人。やまおやじ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日曜日)

花見レス

世間では満開なお花見どき。ですが今日も仕事で・・日付が変わるちょっと前に帰宅デス。お花見まだしていません・・・ホントはホントは・・お花見実行委員会(はらっぱ)からお誘いのメールが来てたのにな(泣)こんなに満開なのに桜の木の下も歩けないなんて・・そして今日は新宿でヒルギちゃんと金谷ヒデユキ&JAFさんのライブがあったはずなのに・・これもこれも逃してしまうという・・なんとも悲しいかな日曜日。ぶぉおおーーーん(働き蜂の叫び)(号泣)

今日は母から、2ヶ月早いけど誕生日プレゼント、って、、お財布が届きました。お恥ずかしながら、、この10年、いや15年くらい財布を自分で買ったことがなく、、財布=母からの贈り物というのがどういうわけか我が家では定着しておるのでございます。自分は母と真逆で全くのブランドオンチなためよく分かりませんが・・色々凝らしてセレクトしてくれた品のようです。それと、、戸籍謄本も届いた。パスポート取得のためです。初めて見た「謄本」の中身。自分の生まれた日はもちろん、出生届日とか、父、母の出生届日とか、両家の爺ちゃん婆ちゃんの名前とか、市に「誰」が届け出たとか・・細かく書いてあるの。そして父と母の婚姻届日が5月20日(母の誕生日)だったということを知って、なんだか両家の歴史に・・じーんと来てしまいました。よく、たかが紙切れ一枚、といいますが、「記録」というのはなかなか貴重なものですね。大事です。気づかせてもらったよ。ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月 4日 (土曜日)

ロボット土曜日

たった今「つみきのいえ」本編をDVDで見た。上映時間は12分ちょっとだろうか。

・・・参った・・完全にノックダウン。

凄すぎる・・この作品が世界に認められるって本当に嬉しいことです。これは押し付けではないですが、、見てみたいなぁとおもっている人は「なぁ」で終わらせないでどうか見てほしいです・・。いろんな鍵が開いた感じです。ムリ、とおもっていた頑丈な扉でもサクッと開いてしまうような、、鉄も熔かしちゃうような、、素晴らしい物語です。

花粉症以上の鼻水と涙が出ました(笑)言葉は大切とおもう中、言葉はなくても伝わるんだ、ということをこの作品から学び、私の中では立体化しました。凄い、もうホントに凄い。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木曜日)

マンダライブ

初めての南青山曼荼羅でのライブ、無事に終えることができました。駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました!

忘れないうちにウタリストを☆

  1. チクタク(カミブクロ オン ステージ)
  2. ジャポニカ
  3. りんじびん
  4. ASTRO.b
  5. さくらうた
  6. ハミング
  7. フリーフォーマット
  8. うわの空
  9. そらぴあの

マンダラスタッフの皆さまには本当にお世話になりました。緊張を和らげてくれました。ありがとうございます☆この場所で大好きな尊敬しているアーティストの方々のライブを何度見たことでしょうか。個人的にはちょっと色んなことが蘇りまして、、とても素敵な夜になりました。またこの場所で歌えるよう、精進したいとおもいます。

本当にありがとうございました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水曜日)

リベンジの大福でっす

                              

本命の大福2009040120460820090401204641_2美味かった!

叶い終わってしまうとさびしいものですネ(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »