« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水曜日)

リハスタの借り方

夕方よりリハ。リハスタは一時間単位で借りられる。混んでいると立て続けに同じ部屋を借りれない場合がある。そういうときはまる一時間休憩にして、一時間後、新たに部屋を借りたり、もしくは一時間ごとに部屋移動をしたりして、練習している。

楽器のセッティングがもっとスムーズに行けば、すぐ練習に入れるのだが、、自分・・いまだにL、R、どこにどうやれば音が出るのか・・時々分からなくなって・・スタッフさんを呼んだりする。そしてカラオケ屋さんのように室内に電話が付いてるわけではないので、二階の部屋だったりすると、下に行って呼んできて、階段を駆け上がって、それから教えてもらったりするので、歌う前から息もゼイゼイあがる。

リハの合間はパン。今日は照り焼きパンを食べた。惣菜物のパンを食べたあとは甘いパンが必要だね。そう交互に食べてたらカロリーがエライことになっちゃうね・・。そういえば赤福の件で、「大福」という文字がやたら目に入るね。今日は亀屋万年堂の大福をデザートに食べた。パンに大福に・・幸せーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火曜日)

転送のサービス

郵便物の転送サービスは1年くらいやってくれるのかな。前に住んでいた方の郵送物が届いてた。転送先がこの住所、ということはけっこう転々と引越ししているってことだわね。ここに4ヶ月しか住んでいないらしい・・。

最近、すごくリハスタが混んでいる。制服姿、、高校生が多い。学園祭とかだろうか。私は高校の頃は「バンド」は見る側で・・自分がライブをやるほうになるなんて想像もしてなかった。高校のときからバンドとかやってたら今どんな感じだったのだろう。

バンド、の経験はないけど、、バンドは聞く話によると実に大変そうだ。メンバーのスケジュール調整も大変だろうし、音楽の方向性だってそれぞれだろう。意見の食い違いで抜けてしまう人だっている。こうして私のように個人でやっているのは「解散」とか「脱退」の恐怖や不安はないので、、。だけどバンドは大変ではあっても喜びを分かち合えるメンバーが多ければ多いほど楽しいだろう。苦と楽はいつも背中合わせ。だからこそ、すごいエネルギーが生じて、輝かしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月曜日)

バーベキューの会

20071029163823延期延期になってしまったバーベキュー会がいよいよ11月に決行。寒いんでないの?という声も聞こえるような・・ハハ。

いいジューの日であります。やばい・・もうヨダレが・・。なんと心強い・・はらっぱ氏のお仕事つながり、そして「ジョッピン」の声録りMIX諸々大変お世話になった瀧口氏がバーベキューの鉄人だそうで・・セット一式持参とのこと。

はらっぱ氏の仲間&夏から秋にかけて続いたライブに毎回来てくださったお客様をご招待して、皆でわいわい肉つつきます(笑)昨日みたいにあたたかい日だったらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日曜日)

台風一過

20071028111016

気持ちの良い朝。今日は早起きをして(つか、予定よりは寝坊)、はらっぱ氏の畑を見学 しに市ヶ尾へ。昨日じゃなくて良かった・・空は澄み切っていて、爽やかにあたたかい。

はらっぱ氏は畑をレンタして、野菜を作って自給自足をしている。すごいでしょ。もう、フムフムふむむ~と感心するばかり。とうもろこし、キャベツ、サニーレタス、はくさい、にんにく、たまねぎ、なす、バジル、ピーマン、ブロッコリ、じゃがいも・・あとはあとは、、まだあったなぁ。羽衣ちゃんにも久々に会って、2人は昨日の雨風で倒れてしまったブロッコリを起こしてあげたりして、20071028105853 大事に育てているのが伺えた。大根も来月収穫時だそうで。土を深く掘れば掘るほど、形のいい大きい大根ができるらしい。こういう話もなんだか面白くて、畑の主の方も、若いのに感心だなぁといって、いろいろこうしてああしてと教えてくれるのだそうです。

ピーマン、バジル、とうもろこし、ブロッコリなどなど、、沢山いただいちゃった。ありがたい。ほぼ無農薬のはらっぱ畑のお野菜、たんといただきます!!ありがとうございます!

ついしん:そうだ、長ネギも、唐辛子もだった。すごいよねぇー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土曜日)

台風・・

もっとどしゃぶりになるかと覚悟していたけど、パッときてすぐ行ってしまった・・。ちょうど昼間ひどい雨のときにおでかけ。。。髪を切りに。

だけど地下街のおかげで、、ほとんど雨にも当たらず、、助かった。

夜はパスタ。ときどきムショウにトマトを摂取したくなる。色から行くと「赤」。元気になりたいのだろうか。

昨日おとついから、、ずっとタイトルを考え中。ジャポニズムじゃないよ今回は・・(^-^)でも出演者はおなじみのメンバーから大好きな人たちばかり!今からすごく愉しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金曜日)

呼ぶらシーサー

昨夜、ワークショップのあと新宿マーブルへ。12月19日の打ち合わせ。体がゆるーくなってホカホカ・・サウナのあとのような爽やか感だったのもあり、ついついボーっとしてしまって、アイデアが浮かばず、ただじーっと座っているだけでした・・(笑)宿題となったイベントのタイトルを只今考え中(@@)

夜はカレーを食べに行く。レディースセットというのをいつも頼む。ライスとナン両方味わえ、おまけにカレー三品、サラダ、飲み物までついてくる。美味しいのにいつも店は空いている。もし自分がお店を持つとしたら、このカレー屋のように小さい店がいいなぁ。たっくさんじゃなくて、少人数のお客様にしっかりとおもてなしをする、というのが理想。レジにあるシーサーは私ん家のシーサーと同じ作家さんのだ。頂き物だそうで、幸福を呼ぶんだよ、といって置いていったそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木曜日)

ワークショップ

ボディワークショップを受けに赤坂へ。バリ舞踊つながり。オーラ写真などを撮る方のお宅にお邪魔する。左の首、肩、背中、が最近やたらと痛いという話をすると、、参加者のほとんどの方々が同じく「左」(笑)

特に季節の変わり目などは足腰に冷えが来て、頭痛や体調不良などにも発展する。体のほぐし方や凝りの対処法どのストレッチを教わったり、みんなで輪になってお話ししながら・・大変充実したひとときとなった。そして、リーディングもしていただいた!す、すごい・・色んなことがリンクしまくった。あたたかい気持ちで満たされあふれそうになる。

ブレイクタイムにはお粥、パパイヤのお漬物、月桃のお茶、お米のジュース(奄美のミキっていう名前の)など体に優しい良さそうなものを頂き、最後は再び皆で輪になり、バリ音楽を聴きながら瞑想。黄色いお椀のような光が見えて、全身がホカホカあたたまった。特に背中。そしてノアさんのアベマリアで会は静かに終る。

参加できて本当に良かった。出逢えて良かった。ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水曜日)

再び研修へ

病み上がりの早起きというのは正直しんどいが・・なんとか起きて研修会場へ。休み時間はソファで眠る。たった5分でも10分でも横になって目を瞑ると復活する。やっぱり眠るというのは大事なんだなぁ。

いよいよ会社のお引越しが一ヵ月後となった。早起き、できるんだろうか・・朝の電車耐えられるんだろうか・・色んなことが不安である。

スイカ、とかパスモとかまだ使ったことがない。定期入れからでもピッとあてれば改札通れるんだよね・・すごい!(@@)普通に定期を買おうかそれともスイカかパスモかどうしようか迷い中。パスネットが自分の中では最新で・・一番使いやすい。むむむ・・時代の波についていけず・・。どうしよう(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火曜日)

休暇

具合悪くてお休みした。こんな休んでいいんだろうか(>_<)胃の検査、ちゃんとしよう・・。

少し調子が戻ったので、リトル・ミス・サンシャインを見る。洋画を見るのって、実は、すごく最初腰が重いのですが、、これは見てよかったです。有名な?24に出てる女優サンがちょい役で出てるとのことだが、24を知らないので、ふぅーん・・としかいいようがなく・・。24は面白いらしいからいつかちゃんと見てみたいとはおもっている。

実家からジャガイモが届いた。ニセコのおじさんとこのジャガイモだ。箱で来た。こんなあっても食べられない・・。ポテトサラダとコロッケの日が続きそう・・。目標は芽が出るまでにキレイに食べてしまう、だ。芽を取る作業ってけっこう面倒。取るときは角を使うんだよォーー(゜_゜)(。_。)

風邪が本気で流行っているので、皆さん、気をつけましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月曜日)

デビュー

あたたかいスープが恋しい季節となってきた。夜は寒くて、いよいよ暖房器具が必要と思わせられるこの頃だ。量販店で買ってもいいけど・・この間、ガスモレの点検&ガス器具の使い方をたんと説明してくれたガス屋の兄さんがとッてもいいヒトだったので、そのお兄さんが働いているガス屋さんで買おうとおもっている。

ワタクシ上京してきて初の「追い焚き」デビューでして・・お兄さんの親切な解説のおかげで、今使えているといっても過言ではない。聞いてみたら北海道千歳出身のお兄さん(*^_^*)わからないときはいつでも呼んでくださいね、って・・ホントに呼んじゃいそうな自分がいる・・(゜_゜)(。_。)火&ガスって怖くて・・パロマ?の件もそうだけど、なにかと事故が多いしね。

しかし、追い焚きはなんて経済的なんだろう。目からウロコだ。確かにガスをつけるまでは10秒押して待ったり、カチっと言うまで待ったりひねったりで、ボタンひとつじゃないところで時間はかかるけど、、お湯の無駄遣いがなくなるのでとても地球にも優しい。すごくすごく嬉しい( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日曜日)

自由が丘でゴミ拾い

バリ舞踊のあと、自由が丘へ本を買いに行く。昼ご飯に支那そばを食べる。私にとって「自由が丘」は、どういうわけかラーメンを食べる率が高い。ここの支那そばは、ちょっとかつお風味が強くて醤油が濃かったけど、、腹ペコなので許せる感じ。美味しかったけどね。あともうひと工夫、何か豚かトリのダシがグンと加われば尚良し。オシイとこ行ってる。(こまけー)

そのあと案の定、喉がカラカラになり、ベンチで休憩、缶コーヒーを飲んでいた。するとゴミ袋を持ったおっさんと目があって、「それ、ちゃんと捨てんだろーな、頼むぞ」と言われた。「あ、ハイ、捨てます」・・・「ホントか~?嘘言っても分かるんだからね、(監視)カメラついてんだから(笑」・・・・(笑えねぇ・・。疑い深いおっさんだね・・捨てるっつの・・)名物おじさんなのか、ベンチでひと休憩している人ひとりひとりに話しかけてて、みんなグッタリしていた。ついに疲れたのか、ちょっと先でおっさんもベンチに座った。でもああいう呼びかけは大事だ。勇気ある行動だ。色んな意味で見習わなくてはなぁと感じた。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土曜日)

これでよかったら・・・

ピンポンで目が覚める。ソファー到着。説明書入ってなくて、脚のつけかた1度間違えた。今日は天気も良く、お洗濯日和。ふわぁ~♪ベランダに干せる喜び・・部屋干し用のトップからビーズへ変更(喜)キャッキャッ

夕方から蕎麦屋。お客さん(おばさん)が席から立てなくなってしまい、「手を貸してくださる~?」と声が。慌てて助けに両手をさしのべた。するとおばさん、全身でよっかかってきて、、私のほうがプルップルのヨタヨタ。そのあと、なんとかレジまで歩いたおばさん・・話によると両膝の皿がもうイカれてて、しばらく同じ体勢で座っていると立てなくなってしまうそうだ。(どうやってここまで歩いて来たんだ!?)・・ゆっくり歩いて帰るおばさまの後姿をみて心配になる・・。そして私は決めた。これからの高齢化社会、手を貸すことが多くなる。いつでも手を貸せるように体力トレーニングをして鍛えるぞっ!!・・・(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金曜日)

トランスパランス

Kyubu_2

バイトを終えて向かうは「池ノ上」。初めて降りた。池ノ上って五反田のほうかと勝手に思  い込んでいたけど、下北のお隣さんだった。恐るべし思い込み。

まこりんさんのハモリユニット、トランスパランスのライブを見に。まこりんさんは先月モナレコードでご一緒した方で、只今4レンチャンライブ中。んーー素晴らしい!面白い!・・遊び満載☆ワタシも仲間に入れて欲しい・・・と本気でおもったほど(゜_゜)(。_。)

ア!!スタンプカードもらうの忘れた!!!(>_<)

風邪が流行っているみたい。みなさんウガイしましょう。ワタシもします!

写真:キューブのアロマオイルポット。あともう2個欲しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木曜日)

グラッパ

Gurapaお友達からイタリア産のグラッパをいただきました。個人で御爺さんが経営しているとこの手作りグラッパだそうで、、世界に1本しかない。表示みたらアルコール度数50%くらKorukuいあるんだけど・・オバケの救急車がきそう・・ワタクシ、おかしくなるかもしれません。

コルクが超可愛い。子どもが手をつないでいます。そしてミゴトな御爺さん手書きの絵付き。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水曜日)

出来たらすごい

奇跡的に・・起きて会社へ。本気で眠いっす・・。休み時間は大きな円を描くようにグワングワン揺れて寝ていたようです。今日なんで会社へ来たか、それはカレー蕎麦の日だから・・といっても過言ではないです。

そう、、そしてカレー蕎麦と同じくらい最近ハマってしまったものがあります。そ・れ・は・・富士りんごまるごとアップルパイです。リトルマーメイドというパン屋サンに売ってます。これが、1度食べたら病みつきになるほどの美味さ。まるごと、といってもそれは言いすぎで2分の1入ってますリンゴが。普通のアップルパイも売ってますが、決して間違えないで下さいね。ゴロンとした形のパイです。この時期限定の?パイなのかな??真似して作ってみようかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火曜日)

道玄坂叙情詩 第28章

本日、無事O-Crestでのライブを終えることができました。駆けつけてくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

劇場のような広い開放的な空間。とても居心地が良かったです。また、長く続いている貴重なイベントに参加させていただいたことに感謝。大変励みにもなり、嬉しいこともありました。

続いてはいよいよ2週おきのライブ、11月突入です。まずは部屋整頓から(T-T)環境整えて準備します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月曜日)

爆睡

腹痛でしんどい1日。

夜はリハ。学園祭なのかやはり秋だからか、リハスタは満室。なので遅い時間から入るしかなく・・だから睡眠時間がズレてゆく。でも、深い眠りにつけるため、短かい睡眠時間なのに、どういうわけか元気。引越ししてヨカッタ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日曜日)

自分の足を自分の足で踏んでしまって、軽いねんざです(笑)湿布貼ってる足、嫌いじゃないです。今日はバリ舞踊で体ホカホカ。固まってた血が一気に流れ出した、というほどに。帰ってきたら急に眠くなって・・仮眠。頭スッキリ。習い始めて3ヶ月。このバリの時間がとても貴重で、用事があって行けないときは本気で悔しい・・。出来ない・・となげくこともなく(そこまで達してもいず・・)、付いて行けないという焦りもなく・・ゼロから始ったことの喜びをかみしめて、向き合わせてもらっている。

夜はリハスタへ。合間来年の予定・・打ち合わせ。

バーベキューの会は来月延期に。10月14日(ジュウジュウよ)から11月10日(いいジュウ)に決定。やっぱりゴロあわせかい・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 日本人の血が・・しっかりと流れている・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土曜日)

ベープ

ベープというのは人体に悪影響はないのだろうか。

本棚を購入しようとおもい、ネットを眺める日々。只今、作業部屋レイアウト考え中。意外と荷物が多くて、ゆとりがない。

浄水器もまだ取り付けておらず・・荷物全部運んだもののそこから進展しておりません・・。ライブ終ったらボチボチ・・整理整頓、デスネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金曜日)

研修

新しいシステム導入により、研修開始。今日は引越し予定先のビルへ直行直帰。いつもと違う場所にいると時間があっというまだ。

次の職場は15F。眺めは最高である。食堂は・・今ひとつ。今の食堂のほうが美味しい。あぁ(T-T)カレー蕎麦ともお別れかとおもうととても寂しい・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木曜日)

新月と解約

◆のび太の結婚前夜、おばあちゃんの思い出 新装完全版を読んだ。

◆無事に旧家の解約書を提出してきた。およそ半月、旧家と新家の2重生活は正直もやもやだった。(笑)なんか悪いことしているような・・感覚。もう訪れることはないとおもっていた旧家に、早速忘れ物ををして・・管理会社の方に取りに行くよう指摘され、再度がらんとした旧家へ。

この広い広い地球の、たった8畳ほどのこの場所・・この場所と縁があってこの場所で暮らしたんだとおもうと、お礼を言わずにはいられない・・(笑)

あ、、もしこのブログを読んでいる私の友人知人の皆様へ。連絡もせずすみません。このたび引越ししました☆少し落ち着いたら、近況報告と共に新しい連絡先を必ずやお送りするので待っててくださいね~!!(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水曜日)

裸体でダンス

先日、知人が出演している「初期型」というダンスユニットの公演を見てきた。舞台は異様な空気。ピンと張り詰めている。どこまでがインプロ(即興)なのか、台本はあるのかよくわからないけど、まぁそんなことはどうでもよく・・。新しいことやってるなぁとおもったのと、とても面白いモノに会えたと感じた。

本来ならば10月10日は体育の日。いつのまにやら、祝日が国の定めによって、くっつきはじめたので・・数字で覚えていた祝日はどこへやら・。連休はありがたいし嬉しいのですが、数字にはちゃんと意味があるので、できれば従来どおりの祝日でいってほしい気もする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火曜日)

良い加減で

Sora冷蔵庫の裏とかテレビの裏にはダンボールのような厚紙を敷くのをオススメします。真っ黒になってたもんなぁー。

ぬおぉぉ部屋も片付かぬまま、、CDのジャケットの印刷がやっとこさ終る・・これから切る作業。55枚、完成見るのが待ち遠しい。

今日の写真:7日の空。道路に荷物をどさっと置いて写真を撮っていると、ママチャリの後ろに乗ってた子どもが、「何撮ってるのォ?」って・・空ですよ坊ちゃん(*^_^*)うっとりな空でした。

昨日はなにげに「蕎麦の日」でしたが、お客さんはほとんどいらっしゃいませんでした。体育の日とうのちゃまの結婚と大安と雨とで・・薄らいでしまった蕎麦の日・・・来年こそは10月8日にはお蕎麦をぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月曜日)

カツ丼とアランドロン

ここ3日4日、時間の流れが遅いです。古い家のお掃除。汗だくです。ダクダク。部屋掃除=自己を見つめる時間のような気がします。勝手な解釈ですが、、、ホント向き合わせてくれて、貴重な時間でした。ありがとうございます。

今日はかつ丼を買ってきてスマスマスペシャルをみた。アランドロンさんがゲストで出ていて、キムタクの質問に対し、スパッと答えていたその言葉に感動・・。カツ丼にがっつきながら号泣・・。極めた人の言う言葉は、すごい。好きなことをやれているのだから、落ち込んでいるヒマはない。本当だ。ビビット来たものを信じて、どしどしやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

はりがねの部屋

あたりまえですが、、新しい家に物がどんどん増えてゆく反面、古い家はどんどん物が減ってゆき、、まるで砂時計のようです。最後に、、文鳥ぱうだぁの鳥かごだけ残りました。やっぱり処分できない自分が邪魔をして、もじもじしていましたが、お線香をあげてから、意を決して鳥かごを分解することに。ぱうだぁが好きだった鈴には新しい家の鍵をつけることにしました。私は鍵をよくなくすから、これで大丈夫です。

鳥かごは、握力のない私の手でもちょっと力を入れただけでいともカンタンにクネっと悲しいほどに曲がりました。世界の中心で愛をさけぶ、というDVDを随分前にみたとき、「後片付けする」という言葉が正直しっくりこなかったのですが、、今やっとわかった気がする。鈴がポケットの中でチャリチャリ言うので、鳥かごがあったときよりもグッと近くにいる感じがします。鈴の音って存在感あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土曜日)

お引越しその2

朝9時に・・ダイニングテーブルとPCデスクが届く。ネットで家具買いです。あれもこれもそろえたいとこですが、最優先で・・贅沢は出来ません。しかし、広いお部屋になったので、お客さんは呼びたい・・。あと・・ソファだけは買わせてくださいっつ!!・・・(決意)

夜通しお引越し作業で、、長い長い日々・・。夜明けがキレイ。誰もいない。気持ちがいいーー。引越しの合間にお蕎麦屋サン。。ああ・・ちゃんと丸まる一日かけてちゃんと集中して引越したい・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金曜日)

お引越し

とにかくふんばりどき。まずは冷蔵庫から行きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木曜日)

マイルーム*新宿マーブル

無事にライブ終えました。爽やかなホッとした気持ちです。マーブルはホント、毎回対バンのアーティストさんが皆素敵な人ばかりで、しかも再会も多くて凄く嬉しかった。(*^_^*)また会いたい、つか会える、きっと会う!本当にありがとうございます!!

偶然にも「マイルーム」というイベント。家を出るとき、自分の部屋にお礼の挨拶をした。6年と2ヶ月、この部屋で沢山の曲を生んだ。この部屋にある意味ワタシ育ててもらった(笑)karutaが7歳になった。この場所からライブハウスへ通うのも今日が最後。そうおもうと寂しいもんです・・。

マーブルサンは素敵すぎる。今日のライブRECしてくれていた。ありがたい・・これは最大な貴重な資料になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水曜日)

脅さないで下さい

不動産管理会社から解約書が届いた。来週提出となる。引越し予定日を事前に報告していたはずなのに、書の最後にビックリのひと言が・・。「入居希望者が出たら合鍵で中に入ります」とのこと・・。実は何年か前にも、水道の工事があって、立ち会いますと報告したのにもかかわらず、、勝手に入って済まされていたことがあった。そのときもギョッとしたが、この文面にしばらくワナワナとした。合鍵で・・起こり得るかも・・と。

今、勝手に入られたら・・・本気でマズイ。もうごまかしようのない汚さである。一日も早く出ねばならない・・コワイよォーー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火曜日)

・・・ん

胃腸の調子があまり良くない・・治ったかと油断してたらまた痛みが・・(T-T)参った。今日は仕事をお休み・・(T-T)

最近ハマりつつあるのは、、ガッキー(笑)

ドラマが再放送していて・・ついつい釘付けに。ちゃんとDVDなったら最初から見たい。かわいいーーじゃなくてきゃわいいーー(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月曜日)

10月突入

早いもので10月に入りました。今年もあと2ヶ月??早すぎます・・

今日はお蕎麦屋サンがお休みだったので、少し早めの時間からリハ入り。このリハスタは楽器を預かってくれるので、、大変ありがたい・・特に雨の日なんかは。

選曲曲順考慮中。主催イベントぶりのマーブル。ドキドキしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »