« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土曜日)

あんぶれら

今年・・もう、半分来た来た。早いなぁとおもう。1ヶ月前のこと思い出そうとすると随分と昔のことのように感じるのに、大きく今年を見てみると、フシギあっという間の上半期だった。

今日は凄く眠たくて、、凄く凄く眠たくて、バイトへ行くギリギリまでゴロゴロ横になっていた。オーラの泉は来週スペサルのため今日はお休みだから・・慌ててビデオREC設定する必要もないし、ゴロゴロゴロゴロとのんきに過ごしていました。バイトへゆくと店長の次女、4歳になったゆりちゃんが来てて、厨房で「ゆりちゃんの傘だよー」といってキティちゃんのピンクの傘を開いてみせてくれました。するとお婆ちゃんが「これ、ゆりちゃん、雨まだ降ってないでしょ」と注意すると、「だってこの部屋は降ってるんだもん」と言って、背伸びをして必死に私を傘の中に入れてくれようとしたので、、おもわずしゃがんで入れてもらった。

ついつい、、子どもの言葉や行動って、とっても深い意味があるんじゃないかと、おもってしまう癖があります。きっと雨が降ってるんだなぁと本気で感じた。そのあとゆりちゃんはコチョコチョとくすぐって来たので本気でのけぞり、、それを見たゆりちゃんがキャッキャと笑っていたのでこっちも嬉しくなってすっかり癒されました。それにしても、、いつも関心しちゃうけどお母さんのいる前では甘えてこないのに、いないところでコッソリ甘えてくるんだよ・・賢いわ(゜_゜)(。_。)(納得)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金曜日)

ありがとう☆

今日はなんて蒸し暑かったんでしょう・・だくだくダクダク・・汗が・・おでこから垂れました。雨も降ってくるし・・いよいよ暑さ蒸しさ来たか、という感じだ。

毎度のことながら・・本日お祝いのメッセージ諸々本当にありがとうございますm(__)m

で、、いくつになったの?・・って、

聞かないで下さい(゜_゜)(。_。)

誕生日は来るけどずっと25です。・・・とマジ顔でゆったら普段めったに怒らない友人が・・ぶっとばすっつ!!って言ってました。ハイいただきました「ぶっとばす」

聞かないで下さい(゜_゜)(。_。)

閉じたフタを、、開けないで下さい(゜_゜)(。_。)

こんなこと書いてるからといって、話に乗らないで下さい(゜_゜)(。_。)

なにわともあれ、ひとつ無事に歳を取れたことにありがとう☆凄く嬉しいです。みんなからのおめでとうの気持ちをひとつひとつしっかり受け止めて、精進していきます。みなさん、本当にどうもありがとう(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木曜日)

洗濯板

手のひらサイズの洗濯板ゲット。ここんとこ一週間ばかし洗濯板のことばかり考えていた。それなのに扇風機を先にゲットするなんて矛盾している。

暑い・・あづいあづいあづい・・・もうすでにエアコンを眺めている自分がいる。ヤバイ・・。

念願の洗濯板なのに・・さあ写真を撮ろうとおもってカメラを向けると、、レンズの向こうには・・しましま模様・・まるでアルマジロの背中みたいで・・キモイ。ヤバイキモイ・・写真撮れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水曜日)

好きなブレンド

20070627000811_1好きで良く使うのはラベンダーがダントツです。最近気に入っているブレンドは、ラベンダー3(滴):ゼラニウム1:とローズマリー:1という組み合わせ。

今日は早起きをしていつもより10分早く家を出ました。なぜなら、、少しかかとの高いサンダルをはいたから・・。ペタンコスニーカーに慣れてしまっているため、久々に履くとぜんぜん歩けない。普段ですら歩くのがぎこちないのに、さらに輪をかけてしまい、、ベっタンバつタン・・大きな音鳴らしてああなさけない・・。10分早く出たおかげで、、いつもと同じ時間に着いた。この計算は合っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火曜日)

扇風機

20070626231837 今年こそは・・脱エアコン!

アナタハ暑イトキモ蒸シ暑イトイモ、モノスンゴクく暑イトキモ・・扇風機デ過ゴスコトヲ誓イマスカ~?

ち、、、、ち、、、、、ち、、、

誓いますッつつ!

メタル扇風機と電撃結婚。出会ってから3日目で購入。ひとめぼれ。短足で可愛いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月曜日)

ささのはさらさらジャポニズム

やっと・・詳細が出ました。関係者の皆様、、本当にお待たせ致しました。毎回のことながら・・これで最後とおもいおもいおもいながら、、ジャポニズムシリーズも今回で4回目となりました。こうして続けさせてもらっていること、本当に感謝しています。当日は、小さな七夕セットを持参しようとおもってます。短冊に願い事、みんなに書いてもらおうかな。(*^_^*)せっかくのお祭りです。一緒にお祝いしましょう。

7月7日(土)新宿マーブル
「ささのはさらさらジャポニズム@マァブル亭@」
18:00会場 18:30開演
前売2000円 当日2300円(ドリンク別)
出演者:HIRUGI.co(歌)、もりきこ(歌)、KOBA(歌)、小林玄(マイム)、
カル☆ラバ(ミュージカル)、karuta(歌) スペシャルゲスト有り

※浴衣を着てくださったお客様、1ドリンク無料サービス致します。
※ご来場のお客様、先着50名様に「たいやき」をお配り致します。
※涼みたいお客様にカキ氷配給致します。(お1人様1杯までに限る)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

雨の図書館

20070624042154

◆東京は雨。お昼過ぎ図書館へ本を返しに行ってきた。雨降りなのに凄く混んでた・・。

最近は読みたい本が続々スタンバッテいる。本読みの全盛期到来、とでもいいませうか。昨日買った本が難しすぎて、解読本を探す。さすが図書館。あったあった。これで挫折せずに読めそうだ。助かった。

Mobiru_3◆物件探しの流れで、今住んでいる地域が大昔どんなだったかを調べて見た。そしたら近所に城があったことが判明・・。どおりで、、その城跡らしき場所は未開拓のまま緑が生い茂っていて、誰も入れないように敷地の外に高い塀が。神聖な場所なのか神社があるのかお墓があるのか知らないけど、、あの怪しげな区域は昔、城だったのかぁ・・・と、ある意味納得・・フに落ちた。(゜_゜)(。_。)たまにあるよね不自然な空き地・・。何かあるんだろうね、そういう場所は・・。

今日の写真は夜明けの空と、オモチャのネックレスを分解して作った手作りモビール。なんとなくひらめきで、、週末作り上げました。創作力・・こんなとこで小出しに使わず、、ぜひとも音楽で発揮して欲しい・・。(゜_゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土曜日)

森は生きている

「森は生きている」1956年、ソ連の作品を見た。アニメ。随分前から探していたんだけど、、友達がDVDになっているのを見つけて買ってきてくれた。

50年前のアニメなのに・・クオリティ高っ・・旧ソ連、スゴイ。きっと宮崎さんも手塚さんもコレ見ただろうなぁっておもった。とにかく色づかいから動きから、、センス抜群。お話もとてもよい。

シンデレラと同じく、ママハハが意地悪、でも前向きに生きている主人公の女の子。ハイジもそうだな・・小さな頃みたアニメや絵本には、そういう前向きな女の子が多くて、教えさせられていたんだなぁとおもう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金曜日)

シフト

今日は夏至でした。聞いた話によると、この夏至を境に意識改革のようなこと、人と人との関係性などなど、、地球が進化するための??「変動」があちらこちらで起こるそうです。人によっては6月に入ってから(ここ2~3週間くらいですかね)睡魔におそわれたり、体調不良になったり、予定が急に変更になったりと、、おもうようにいかなかったことがあったかもしれませんね、ということです。。。

私は体調を崩したおかげで、すっかり元気になりました。元気になるためにはやっぱりゆっくり休む、ということが一番なんだなぁと。崩してわかるようじゃまだまだ未熟な証拠なんですがね。ぼんやりしていたことが、、やっとはっきりくっきりとしてきて、今、凄く嬉しいです。イメージができる、って、とても大切なことですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木曜日)

フルで

本日より、お蕎麦屋さんも復帰。これでいつもの生活に戻りました。働けること、お腹すいたなぁとおもうこと、何か食べたいなぁとおもうこと、美味しいとおもうこと、、いろんなことがありがてぇ・・(゜_゜)(。_。)

3足1000円の靴下を買うとき。3パック1000円のお肉を選ぶとき。自分、相当本気で迷います。選びぬいたときの、あの達成感・・ああおばさん。ああ最高だ。

広尾にかわいいフランス雑貨屋さん発見。お菓子とのコラボだってさ。面白いことやってんなぁーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水曜日)

あづい・・・

んーーーーあづいです。ハンカチでは役不足。片面ガーゼ片面タオルのものを持参しています。じとーーー。だくだくだくだく・・・。顔から背中から・・ひーー参ったーー(T-T)

なんとなく、、立ち寄ったお店に、洗濯板。ぬお?感覚で、、欲しい・・とおもいました。買えばよかったのですが、本気かどうかを確かめるべく、、今日のところは帰宅。ベランダでお洗濯、なんて気持ちが良さそう・・。あぁ。。やっぱりお引越ししたい。(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火曜日)

バスで帰ってみよう

夕方、なんだかエッライヘリがグルグルしてんなぁとおもったら、渋谷で事故があったんですね。何かあったんだろうなとおもいつつ、、ついついヘリの数を数える。あれまた来た、あっち行った、、もう曲がった、、ヘリの回り方で、ピンぽいんとで何かあったんだというのは分かった。そんなことを思いながら数えながら上を向いて川沿いを歩いていると、あおるかのごとく、、タクシーがすれっすれに猛スピードで走って行った。自分、相当端っこ歩いてたんですけど、、。意地悪な運転手ってやっぱりいますね、・・。

昼間のお仕事昨日より復帰。

帰り、電車に乗るのが面倒で、、他に帰るルートないかなーとおもって、たまたまそこにあったバス停の経路図を見ると、まぁまぁ自分家に近いとこ走ることがわかって、おそるおそる乗ってみる。ここに止まるのかぁ・・・新しい発見。いつもとぜんぜん違う道から帰ると、いつものコンビニやガソリンスタンドなどが違うふうに見えたりして新鮮。しばらくチャリは取りに行かないで(*実はまた没収されましたボロチャリ)、歩いてみよう、とおもった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月曜日)

りんごがごちそう

今日は文鳥ぱうだぁの一周忌でした。りんごが大好きだったので、ひとかけらあげました。自分の手の中で、やつは永遠の眠りにつきました。すーっと軽くなった気がしました。魂には重さがあるないとささやかれているけれど、重さはあるのかもしれません。

体調を崩したおかげでここ何日かずっと家に居ることが出来、ぱうだぁのことをいつも以上にじっくりゆっくり思い出すことができました。夢でときどき会えますが、感触がとてもリアルで・・消えないものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日曜日)

埋もれ木

何せ外へ出ず家で寝たきりなもんで・・一週間前に借りてきたDVDでも見っかつうことで。埋もれ木、という映画をみる。なんともゆったりとした時間の流れで・・気がついたらもうエンドロールで・・とってもお話が分かりにくくて色んな想像を膨らましてもらえて、見たあと、すごく深い眠りにつけた、ということは、とても良い映画だったのだとおもいます。分かりやすく、分かりやすく、ウケやすくウケ入れられやすく作られているものが多い中、わが道を行っているなぁと感じた。

父の日。紋別の父に電報を送る。札幌の母からメール。「今パパから電話があって、電話番号分からないから連絡しないぞ、だって。」

・・まったく、、照れ屋な父でございます。( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土曜日)

DVD化

昨日まで悪夢を見ているようでしたが、、抗生物質たちあんがとう。随分元気になり、今日は食欲も少し出てきました。まだ体調の波があって、完治ではないのですが、こうして日記を書いているということは随分よくなった証拠であります。

大泉洋さんゲストのオーラの泉を見ました。これ逃したらもう北海道に足を向けて眠れないだろってくらい、な・・よくわからない気合で、、一週間前から凄く愉しみにしていたのです。ここ3~4回ほど番組を見逃すことが増え、オーラを欠かさずみている、が言えなくなりました。友達に「オーラ卒業なんじゃね」と言われました。徹子の部屋のようにDVD化していただけると幸いです。ウソをつきました。徹子がDVD化しているかはわからないですけども・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金曜日)

____

午前中、友達に付き添ってもらい病院へ。ウイルス性胃腸炎でした。薬をごっそりいただきましたが、食欲がないので、どうやって飲むのやら・・・

今日は空が青々しくて美しかったけれど、でもすごく暑くてしんどくて、太陽がちょっと厳しかった。途中、民家の駐車場の石のでっぱりに腰をかけて一休み。歩くことがこんなにしんどかっただろうか・・健康であることのありがたみをやっぱり忘れていたんだと、不健康になって気づくのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木曜日)

____

体調不良によりお休み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水曜日)

高円寺へ

高円寺の商店街を歩いたのは久々だ。アジア雑貨からアンティーク雑貨、洋服屋さんなどなど、、新しいお店が沢山入ってて興味津津、、今度お買い物でゆっくり来たいとおもった。

高円寺Showboatでのライブ、無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。初めてのライブハウスでしたが、次につなげることができました(^-^)島村さんにも会えて、歌も聴けて大満足☆素敵な夜になりました。駆けつけてきてくださった皆様、本当にありがとうございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火曜日)

嬉しいこと

アロマ検定2級の合格通知が届く。学業、免許など・・たいていの事、一発で合格したという経験が少ないワタクシにとって、この合格はかなり嬉しい報告となる。ま、合格率90%ってことで誰でも受かるらしいけどね(笑)

そしてさきほど金谷ヒデユキさんから連絡有り(*^_^*)7月15日、ライブご一緒することになりました!!場所は新宿の歌舞伎町ゴールデンエッグというところです。嬉しいよォ~!!!(m~ー~)m詳細出次第ご報告します☆7月はライブ月。3回とも来てくれた人に何か特典つけちゃおうかな・・色々考えておきますね☆ヒヒヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月曜日)

ラストスパート!

夜はひとりリハ。弾き語り中心に練習。そのあとは「ジョッピン」の増産。そしてこのあと七夕イベントの詳細締め切り明日ってことで、、今から取り掛かります(汗)

マイムの玄さんからOKいただく(*^_^*)ヤッター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日曜日)

風の汚れていない国

TVでアイスランドのドキュメントやってて、水素バスが走ってたりするのを見た。10年前に国がエコ宣言をしたのってスゴイなぁとおもった。「風の汚れていない国」を目指しているらしい。(゜_゜)(。_。)

ところで、、六本木ヒルズはビルの屋上に畑を設けてるようだけど、そうすることで温度が若干下がるらしく、、実はもう何年も前からビル屋上畑計画というのが提案されてはいるものの、国一斉に、ってとこまでは行ってないというのが現状。時間はかかるね・・。でももし仮に都内のビルが全て実践したら、ヒートアイランド現象がちょっと防げるかもしれない・・。地道にやっていくってのが重要だ。

考えさせられた。。自分の出来ることをやろう・・。ゴミの分別をもっと徹底するとか、ゴミ拾いするとかゴミをあまり出さないように心がけるとか、、エアコンをあんま使わないようにするとか・・ちっちゃな身近なとこから・・。今、おもったここから始めれば、5年後10年後、ちょっとは変わるかもしれない(゜_゜)(。_。)こんな風じゃなかった、こんな雨じゃなかった、、と言いたくはないもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土曜日)

銀座へ

20070609214045朝10時に銀座。2ヶ月ぶりに髪を切った。まだお店がオープンしてないのに、、時間を作ってくれた美容師さんに感謝。昼はバイト、そんで夜から再び銀座へ。小林玄さんのマイム公演を見に行く。銀座小劇場。玄さんのマイム、初めて見に行ったのですが、、どんどん引き込まれてゆき、とても居心地がよかった。笑って、そして感動して、自分の中に良いパワーが注がれてゆく感じがした。なんともいえないけど、、そのあとのワタクシのリハに多大なる影響を及ぼす。早速黒子に、すっごい面白かったんだよォ!といって、こんなことあんなことやってたんだよと話をする。感動したお話はやっぱうるっときていた。話した自分もうるっと来た。良20070609114445 いものを見るとグイっと引き上げてもらえるんだなぁ・・。

今日はグッスリ眠れそうだ(*^_^*)

右写真は、お昼に食べたベッカーズのセット。確か、680円かな。ベッカーズってあんまし行かないけど、、このセットはまた食べたい感じ。スープ美味しかった。朝、赤いものを食べるとその日一日元気でいられそうな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金曜日)

どーれどれ

コンタクトレンズを買いに渋谷へ。今回は目の検査も兼ねての購入で、まずは検査室へ案内される。視力検査はいつも面白い。何が面白いかって、、なぜか全問正解を目指す自分がいるから。。しかも、、「わかりません」と答えるのがゲームオーバーな気がして、、自信がなくても「み、みぎ?」と疑問系に答えてしまう。すると、スタッフの方は「はい、あってますよ~いいですよ~」と応援してくれる・・。

しまいには先走りすぎて、「右!」と自身満々に答えると、パネルが出るより先に答えたもんだから、、スタッフさんは「あら、、先に答えちゃいましたかぁ(笑)」「てへへ・・」なんてむずかゆい和やかムードに・・。そしてついに・・「これはさすがに・・すみません、みえません・・」と言うと、「いいですよ~ゆっくり答えてくださいね~」って・・・考える時間までくれる。ああたのし。(゜_゜)(。_。)

視力、ちょっとだけ上がったらしい。訓練すれば、もっとよくなるんでないかな。

◆昨日の続き。猛犬にご注意下さい、と貼られている家にいるワンコはなんと3匹だった!!・・今日はご主人様とお散歩から戻ってくるワンコ3匹と出くわす。ご主人様をちらっとみると、、ごっつ怖そうなおじさんだった。主人にご注意下さい、を貼るべきだ。(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木曜日)

カレーうどんより蕎麦だとおもう

◆猛犬にご注意下さい、と貼られている門から出てきたワンコ2匹・・ご主人様とお散歩へ出発らしいが、ホント怖かった・・目つきは我が父並であった。

◆今からカレーを作る。カレー蕎麦マイブームはまだまだ続行中で・・毎週水曜日のお昼は必ずカレー蕎麦。ヒヒ。昨日食べたのに、もう食べたくなってカレーを作るという始末である。しかしお蕎麦屋さんでは、まだまだカレー蕎麦よりカレーうどんの方が人気があり、オーダーのとき「カレー南下さい。」と言われても、、念のため「蕎麦とうどんございますが・・どちらになさいますか」と確認する。でも今日のお客様は「もちろん蕎麦よ」とニッコリしてくださったので、私も心の中で大きく大きく頷いたのであった。(このお客様はわかってらっしゃる・・うんうん(゜_゜)(。_。))

皆さんも1度カレー蕎麦を食べてみてください。もし抵抗あるのなら、まずはカレーせいろから食べてみてください。カレーせいろとは・・カレーの汁につめたい蕎麦をつけて食べるバージョンでございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水曜日)

スーベニア

Kinokage知人にデザフェスのお土産をもらいました。デンマークのモビールらしいです。とても気に入ってます。

6月6日。前にも書いたかもしれませんが、、今日から始めた習い事(芸事)は長続きするらしいです。偶然にも友達が今日から習い事をはじめました。続くといいな。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火曜日)

NHKに!!

マーブルつながりアンドいちゃりばちょーでーアンド大好きアンドリスペクトしているヒルギちゃんからメディア&ライブ情報が来ました!!いよいよ来月、沖縄から関東へはるばる来るのだ!!お見逃しなく!!!!!そのまえに・・

6月17日(日曜日)19:30~NHK教育「ビジネス未来人」HIRUGI.co特集流れまっす。ヒューヒュー(^-^)

■HIRUGI.co 関東ツアー■

7月1日 よこはまおきなわ亭

7月4日 渋谷ギルティ

7月5日 高円寺ROOTS

7月6日 朝霞デスペラードステージ

7月7日 新宿マーブル

ちなみに7月7日は・・「ささのはさらさらジャポニズム@マァブル亭@」です!!皆々様、浴衣やはっぴを着て来いばいっしょ。(北海道弁)いいんでないかい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

バッティングセンター

昨日、初めてバッティングセンターへ行った。ちょっとホテリアーな気分(*^_^*)んで、、本日みごとに筋肉痛。

バットふるより投げるほうが好きかもしれない・・ボールを投げて、数字パネルを倒していくという「パーフェクトゲーム」にハマる。

今、右腕に湿布。(笑)どんだけ投げたんだよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日曜日)

図書館日和

という本だったとおもうけど、、たまたま本屋さんへ寄ったときに目に留まって、、たまには図書館にでも行ってみようかな、、と、早速出かける。野口雨情さんの本とポルトガル語の本を借りる。

「かるた」はポルトガル語であり、「Carta」というスペルなのですが、カードゲームという意味のほかに、、「手紙」という意味でもあることを初めて知った。へぇーー。ちょっと鳥肌ものだ。ひらめきで命名した「かるた」は自分がおもっている以上にいろんな意味があり、いろんなことを広げてくれる。この名にふさわしい者になりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土曜日)

あじさい

Ajisai近くの店に、、リネンの生地が随分増えてきた。女の子のワンピースを作りたい意欲満々です。年齢で言うと、、7歳前後かな。出来上がったら、誰かモデルになってくれる女の子いないかなぁ。

面白い本を買った。お嬢さまことば速修講座という本。面白すぎて、骨盤がゆがみそうになるくらい笑い転げながら読んでいる。この本を読んで本当にお嬢さまになってしまったら・・・・ごめんあそばせせせせ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金曜日)

6月突入

20070601164312 6月になりました。今日は某ライブへ行って来ました。その前に久々にねぎしでご飯食べました。牛タンバンザイ。なみだ目で美味いです・・。

ライブ会場は人がギュウギュウすぎて・・酸素が足りなくなり、いつのまにか酸素探しに没頭していた・・かがんで下を向いてスーハー呼吸するという、、もうライブ見てないじゃん状態に・・。そしてもう限界・・途中で外へ出てしまった。長いこと立ってライブを見るお客さんのしんどさを改めて実感。途中、靴脱いだもの・・足辛くて。

お客さんは皆くるり風な人たち・・(笑)地球に優しいですよぼくら的ちょっと太めふちメガネ系の、よもぎ色がよくにあふ感じの、ゆるオシャレ系。外人も多かった。ジャミロクワイ風な・・(゜_。)(。_゜)・・(つか、これしか外人の名前出てこない・・)

久々に30分くらいゆっくり歩いた。あちらこちらでアジサイをみかける。もう、そういう季節なんですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »