« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木曜日)

TVをみてブツブツ言う女

やたら眠い・・。昨日は夜10時には布団に入ってた・・ハハ・・小学生みたいだ。仕事中も気がついたら目を瞑っている・・・どうしたものか激眠い・・。こういうときはスピリチュアル的には「眠いときは眠ったほうがいい」のだそうで(笑)・・ま、スピリチュアルでなくても、そらあ当然、眠たきゃ寝ろ、って話です(゜_゜)(。_。)失礼・・。

今月も今日で終わり。色々ありすぎて、、あっという間のような、すごく長かったような・・・。同じリズムで刻まれた時間なのに、長く感じたり短く感じるってフシギですね。長く感じられるのが理想です。ゆっくり呼吸ができたらいいです。

そういえば昨日、紀香姉さんの披露宴、ちょっと見た。ご両親への手紙が・・やたら読むの早くて・・もっとゆっくり読めばいいのに・・なんておもってたけど、あれは「マキ」の合図が出てたからだそうだ。徳光さんが、照れているから早口で読んでいる的なことを言ってたような気がするけど、、照れてたって、あのスピードはちがくねぇか、、あんな大切なシーンなのだから照れてというのはウソだろーとおもっていたけど、案の定「マキ」だったから・・でした。CM潰してでもゆっくり読ませてあげるべきだったとおもう、、でも早口でも、ちょっとうるっと来てしまった・・ふかくにも。あんなシーン、いつか自分にも来るのでしょうか。イメージ湧かない・・(゜_゜)(。_。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水曜日)

傘を購入する女

傘を持ち歩くのがマジ面倒で・・晴れてさえいれば、ま、いっか・・とついつい傘を持たずして出かけるものだから、一日2回傘を買うハメに・・。「傘」が手ごろになってしまったおかげで、、買えばいいや、とおもってしまうのでしょう。しかし、手ごろ、といってもけっこう高いですね・・。珈琲代くらい余裕で行きます。かなりな出費と痛手です。

こうなったら、お気に入りの、、晴れの日でも持ち歩きたいくらいの、、かわいい傘を買えばいいんだ。そう思いはじめました。つか・・やっぱり携帯するクセをつければいいんだ・・。閉じた傘を持ちながらチャリをこぐと、先っぽがタイヤに吸い寄せられて絡まりそうになるんだ・・だから嫌なのです。合羽も考えたけど、合羽を脱ぐとき面倒だ。タクシーのように手をあげて捕まえて、傘を貸してくれる、合傘屋さんとか流行らないだろうか。資格は歩くのが趣味な人に限る。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

お隣さん

隣の人がいつのまにかお引越ししたようだ。2~3度しか会ったことなかったけど、、お兄さんだったなぁ。真夜中、歌ったり、、キーボード弾いたり、、きっと自分、、うるさかったとおもう。なのに一度も苦情を言いに来ず・・よく我慢してくれたとおもう。ゴメンナサイとお礼が言いたい。

来月、3度目のアパート更新なり。一応、、更新はするけど、、探してます・・お家。若干古めかしいお家を探す予定。なぜってリフォームするから(*^_^*)探しつつ、、リフォームの本でシュミレーションだ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月曜日)

指が痛い

ここ3週間くらいずっと、、右手の中指と薬指の付け根辺りが痛い。反っても曲げても、つきゆびのようなキーンとした痛みが走る。ここって何があるんだ?(゜_。)?(。_゜)? 首や肩と関係があるんだろうか。

夢の中で見知らぬ女の人が出てきて、「あの日、ぶつけたでしょ?それが原因よ」と言われる。そして、、「そういえば、、あのときおもいっきし手をぶつけました」と返している。夢の中では、、ああそうかと納得しているのだが、、現実は思い当たることがひとつもないので、、夢で解消しているんだなぁとおもった。

昨日の打ち上げのとき、、YUMIKOサン達と夢の話をしたからか、、早速自分も夢を見たのかな(笑)アコナイトの打ち上げは2度参加してますが、、イベント同様、凄く楽しいです(*^_^*)

髪がいよいよ伸びてきた・・もう束ねられるくらい。そろそろ切るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日曜日)

アコナイト

本日、YUMIKOサンとデビットサン主催イベント「アコナイト」10回記念。イベントが続くってホントにスゴイことだ。見習いたいとこだらけです。記念すべきテンに参加させていただき、、本当に感謝です!!!!駆けつけてくださった皆様、そしてライブ後声をかけて下さった皆様、出演者、赤坂グラフィティスタッフの皆様、本当にありがとうございます。

打ち上げも・・かなり声のトーン上がりまして、、興奮気味で夢分析(笑)楽しかったなぁ(*^_^*)また皆さんにお会いできるように、、よし、がんばろう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土曜日)

どんだけ温度差

東京と北海道の気温差、、10度くらいあった・・。昨日の嵐の影響で汽車に遅れがでている。伊達紋別駅から新千歳空港へ。途中、室蘭、登別、苫小牧を通る。

無事戻って夕方からリハ。そのあと晩飯は作る気ゼロ。ローソンの冷ごぼう天おろし蕎麦を食べる。

飛行機に乗ると、耳がキーンと鳴りやすい人は、風邪気味か鼻のアレルギーを持っている人が多いのだとか。離陸する前からガムや飴、飲み物などで頻繁にアゴを動かすとかかりにくくなるそうです。ずっとガム噛んでた。おかげさまで大丈夫でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金曜日)

雨雲と一緒に

朝、雨の東京から北海道へ。雨雲が土産になるなんて・・。只今北海道に低気圧4つ上陸。大嵐。涙雨にしては、、激しすぎるんでないかい婆ちゃん・・(゜_゜)(。_。)

久々の沢山の再会があり、婆ちゃんがこのような機会を作ってくれたんだなぁとおもった。ちょっと言葉では言い表せない・・婆ちゃん本当にありがとう。

お坊さんのお経読み途中の咳コミ連呼に、、かなり手に汗握る。話によると小坊主らしい・・(笑)いつもより咳は少ないほうだったよというので・・ぬぇえぇ!・・うそだろ・・ありえない・・婆ちゃんが道に迷うっつうの!!!

婆ちゃんの名前は「ハナ」という。戒名っていうのかな・・ハナにちなんで「華」という文字が入っていた。そして「信」という文字も入っていた。とても婆ちゃんらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木曜日)

オケOK

カバーのオケが昨夜でけたので、リハにて音バランスチェック。やはり小さなスピーカーで聴くのと大きなスタジオで聴くのとは随分違う。これで準備OK。

飛行機のチケットが取れたので、明日北海道へ向かいます。やっぱり、婆ちゃんに挨拶してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水曜日)

安らかに・・

夜、祖母が亡くなったとの連絡が入る。覚悟はしていたけど、、自分の覚悟なんてホント・・甘ちょろかったことがわかった。婆ちゃん97歳。大往生だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火曜日)

なす南蛮漬け

◆アルネという雑誌が大好きで、、なすの南蛮漬けはこの本のレシピで作ります。けっこう手間ひまかかるけど、、作っちゃったらこっちのもんだ・・ヒヒ。今、昨晩作ったやつをタッパーに入れて冷蔵庫で冷やしてます。夏バテ対策にピッタリのおかずです。作り方知りたい方はアルネという本を探してください(笑)もしくはワタシまでご一報願います。

◆ねぞうが悪いのはもともとだけど、、この頃、手が体の下敷きになっていることが多く、、体重がのしかかるものだから、目が覚めたときびりびりに手がしびれている。

◆アマゾンで注文した本が届いた(>_<)リフォームの本。かなりハマってます。全7巻、、これから集めるのさ。引越し願望カムバック。やりますワタシ。年内目標に・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月曜日)

好運だけ不運だけの人は存在せず

人をうらやんでしまうのは人間の習性。だけど人間はみな平等だ。どんなに華やかにみえても、どんなにスムーズにポジティブに楽しそうにやっているようにみえても、、人には必ず光と闇がある。闇の部分を見る感性がないから、相手の表だけをみて判断するから、うらやんでしまい、そして、うらやむどころか自分と比べいじけたり、ひがんだり・・に発展する。自分のフィールドで動きもせずに、他人のフィールドを望むのは幼稚だ、、、と本に書いてあった。「闇」をイメージできると、どんなに嫌いな人がいても、許せない人がいても、なんかひっかかる人がいても、その人の見方が随分変わってくる。

イメージはとても大切だ。感謝しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日曜日)

電車に乗って買い物まで

◆携帯の機能に「サウンドレコーダー」というのがある。非常に音は悪いけど、作曲したときとりあえずこれでREC。即録りたい時便利。マイクひっぱりだすより何より早い。◆シュガーベニエってなんであんなに美味いんだろう。私シナモンじゃなくてシュガー派。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

週一で器を割る女

◆蕎麦屋に外人のお客さんご来店。「アゥ~~テンザルゥ、アー、、コーンクッ、、オッネガイシマァス?」・・・「コーラ」の正しい発音に感動。。。「コーク」ではなく「コォーンクッ」すげぇ\\一瞬何をオーダーされたかよくわからなかったよ。サザエさんのウンガークックに近いものあり。「アーハン・・」・・もうコーラっていうの卒業しよう。(゜_゜)(。_。)

◆TVをつけたらタカ&トシ。(*^_^*)つっこみで「カルタかっ」ってのがあって、、ちょっと嬉し。

◆曲が降りてきたぞぉおお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金曜日)

意を決して

お蕎麦屋サンも今日でまる1年。

7月から出勤回数を減らしてもらうようお頼みした。いつ言おうか言うまいかここ最近ずっと考えていた。やりたいことがあるのと、昼間の仕事が忙しくなるため。

あ、そうそう昨日のおまじない、だけど・・。8時10分に起床。効きませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木曜日)

銀の靴みたいだ

冬服をしまって夏服をだした。夏服、すくな・・。そういえば昨年沢山処分したんだった。

職場が秋にお引越し・・そろそろ早起きの練習しないと、、。ここでとっておきの、、おまじない(゜_゜)(。_。)眠る前に起きたい時間の数字分、枕を叩くと起きれます。そんなことをひさびさに今思い出したので、さっそくやってみます。おまじないが効くかどおか・・結果は明日。

ワタクシ七時半に起きたいので、大きく七回叩いて、小さく30回叩いてみます。加減が微妙だけども・・37時間後に目が覚めるなんてことがないように、大小強弱はっきりと叩こうとおもいますのでご安心あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水曜日)

せいじゃくのもりにて

Seijaku

ひとりのじかんはたいせつだ。ことりのうつくしいこえ、ひさびさにきいたおんがく、かぜの おと、かわのながれるおと、いちじかんにいちどなるかねのおと、いろんなおとがきこえてきた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火曜日)

ぺこちゃんってたいへんだ

20070515213455_1きいろいすにーかーをさがしていたのですがやっとおきにいりのをみつけた。だいかんやまのふるぎやで。てんいんさんいわくびんてーじものらしい。さいごのいっこだった。おきゃくさんらっきーですねといわれた。まにあにはたまらないらしい。はこもきちょうだからのこしておいたほうがいいですよといってたのでのこしておくことにします。たんにでざいんがかわいかったのときいろだったのとやすかったからえらんだのにらっきー。

じぶんをさらけだすってたいへんゆうきがいることね。つうこうにんおおいじかんたいにぺこちゃんとつーしょっと。もちろんけーきもかいましたからごあんしんください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月曜日)

極めろ卵丼

作れば作るほど上手になってゆく卵丼。もう卵丼じゃなくなって来ている。どんどん具が増えて行ってて、卵丼風ゴージャス具沢山丼だ。竹輪が今日も大活躍。すごいぞ竹輪。やるねぇ~竹輪。どんだけぇ竹輪。

友達が貸してくれたCDがとてもカッコよくて、、久々にちゃんと聴いてますCD。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日曜日)

一輪

20070513191001

お花屋サンからちょうど出てきたお兄さんが、一輪のカーネーションを持っていた。シンプルだけど 美しいなぁとおもい、、私も一輪で勝負!東京の母である着付屋のおばさまとお婆ちゃんに、、カーネーションを。札幌の母には毎年恒例になりつつある電報でメッセージを送った。

朝から遠出したからか、、色んなことに解放されてホッとしたからか、夕方うたたねをしてしまう。カツオの声で目が覚めた・・テレビが爆音になっていた・・。ああビックリしたな。

食欲旺盛で、とにかくやっとひと息ついた感があった。まだやることは次から次とありますが、、焦らずじっくり計画を立てていこうとおもう。とりあえず、おちかれさんです。

母の絵到着。明日から花をモチーフにしてる作家たちと花のコラボ。私は奥にあるポピーの絵が気に入った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土曜日)

こんにちは。袖とおし

20070512210359お昼過ぎから着付屋のおばさまと一緒に着物展に行く。チャリで(笑)最近は「家からバイト先」か「家からリハスタ」の往復、といったところだったので、、久々にチャリで遠出はとても新鮮であり楽しかった。この道、けっこうお店とかできてひらけてきたな、とか、この辺に住むのもありだな、とか商店街こんなに大きかったんだな、、とか、、いろんな発見に目からウロコ、、。

私が惹かれる着物は地味な色のものばかりで、、おばさまが、若い人はもっと明るい色好むわよといってちょっと苦笑い・・・確かに若いスタッフさんとか黄緑、オレンジ、白赤、、明るい色の着物だ。いいなぁとはおもうし、たまには明るい色もいいかなとはおもうんだけど、あまりにも艶やかになりすぎるのは、自分の中ではちょっと違うので、あくまでも普段着っぽい着物探しをこれからもしてゆくつもりだ。華やかな舞台に華やかな着物or着させてもらいました、じゃなく、「着物=普段着ですけど」を目指し・・。

店頭にディスプレイしてあった夏の着物に一目惚れをし、会場をぐるーっと回ってもその着物のことばかり・・おばさまに「あの着物のこと考えてるんでしょ(笑)」ってバレバレであった。帰り際、ダメもとでお値段を聞いてみたところ、、、リサイクル着物だったので激安!!予算内\\de即購入。タケもユキもちょうどよかったのでした。店員さん曰く、店頭に飾ってあるだけにみんな見て行くのだけど、サイズが合わなくて諦めちゃうんだってさ。ラッキー。昔、どんな人が着てたか知らないけど、、巡り巡って私が袖を通すことに。七夕に着ようとおもってます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金曜日)

ごォーーーー

今日は早く帰りたい・・とおもう日に限って、、団体様が入ってしまい・・遅くなる。もはや怒りどころかそれを通り越して、この状況を愉しもうなんておもいはじめたから今日はフシギだ。こういうときはいいことが起きる前触れなんだ。「ま、いっか」と許すことがとても大切だ。団体様は早稲田大OBのおじいさんたち。もう出来上がっているようで、持ち運ぶごとに手を触られ、、まぁいい、今日は大盤振る舞いさ、さぁさぁじいさんたち楽しく飲んでってくれ。(゜_゜)(。_。)あれ?全員じいさんかとおもったら1人女性(おばあさん)が交ざっている。いつのまに??(笑)いつもおもうけど、なんでおばあさんになったら紫色に染めちゃうんだろうね・・髪。まあこれもよしとしよう。何を話すんかなーとおもったら、、聞こえてきた聞こえてきた。まずしょっぱなに・・「安倍は逃げたね:」政治の話から始った・・。さすが頭が良いだけあって、主張したあとはちゃんと他の人の話を聞く。話す、聞く、どちらもちゃんとできる・・さすがであった。店長が呼ばれてしまう。そう、店長も早稲田、親子3代早稲田なのだ。「おぉ~」と言って握手を求められていた。早稲田は団結力がある。早稲田といえばウエルカムみな兄弟の傾向にある。

今日は風が強かった。ごォーーっと風が鳴っていて、ハイジのもみの木を思い出す。

夜、急遽ライブが決定する。場所は初の「高円寺ShowBoat」ぬあんと6月13日(水)です!!この日は島村さんも出演するのです。ライブハウスの方から日にちを聞いて即OKしました。(笑)本当になっちゃった・・スゴイ(*^_^*)すこぶる嬉しいよォー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

GO WITH ME!

20070510212831ついに念願のpascoのお買い物エコバッグをゲットしました。ぎりぎりセーフ・・(´_ゝ`)・・しっかし、、いまだパン食べきれずで、、冷凍庫にギッシリ詰まっております・・。毎日バイトの前に一枚ずつ食べて消化。そういや札幌グランドホテルのマーガリンは・・正直、、今ひとつでした。やはり帝国ホテルのマーガリンが今のところナンバーワンでございます。

「今からエコバッグ貰ってくるんだ」と友達に電話で話すと・・「おばさんみたいだ」といって笑われました・・。やはり「必ずもらえる」という言葉に弱いのでしょうか・・ハハ。「賭けるより 確実選ぶ お歳かな」(カルタ心の俳句・・どうだろ)カルタグッズでもエコバッグを作りたいとおもっているので、、参考がてBag ら、使ってみるとします。

そう、ネスカフェから出ている、シロップバージョンの「アイスクール」ってのを飲んでいます。いわゆるアイス珈琲です。「甘さひかえめ」でも十分ほろ甘く、牛乳で割っても良しです。無糖、カロリー2分の一というタイプも出ているようで、あと紅茶もあるみたいです。200円ちょっとかな?8個入り。オススメです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水曜日)

マッサージ

昨夜、生まれて初めて、、全身のアロママッサージを体験した。結局、GWにがんばって働き稼いだお金たち。あっというまに羽が生えて飛んでいった・・。おみごと。ガハハ・・。しばらく焼肉も我慢していたのだから、、元気になるのなら。と。出たよ出た~浪費家の特徴・・。

ひぇえええ~!!贅沢なひととき・・(T-T)まず、最初手を当てられたとき、、なんてあったかい手なんだ・・とおもった。手というよりはあたたかい波が背中を走っているような・・(我ながら素敵な表現だわ。フフフ)最高でした(T-T)背中がクリアになりました。いつもと変わらない時間に寝たけど、眠りの深いこと・・。そして、嗅覚も復活?(゜_。)?(。_゜)? 公園を横切ったときに植物のにおいがすんごく漂ってくる。こんな香ってたっけかな・・。今まで鼻詰まってたのかな・・(笑)体、随分楽になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火曜日)

冷房

昼夕バイト先それぞれ、、冷房が入る。気持ちいー。でも気をつけないと体だるくなる。疲れからか、、背中、首がガチガチです・・。体は正直・・こんなんなってしまったことに反省モードです・・。

来週から母の油絵の個展、27日のライブに向けての準備などがある。27日のイベントでは80年代の洋楽をカバーすることになっているので(課題)まずは選曲をしなければならない・・。音楽はほとんど聴かないのに、洋楽はもっともっと聴かないのに、ましてや80年代の洋楽・・?わっかりませーーん。?(゜_。)?(。_゜)? 日本語もままならないのに英語で歌えるのでしょうか・・。興味ある人、笑いたい人はぜひ見に来てください。最初で最後の洋楽カバーだと・・おもいますので・・。ま、こういう機会をいただいたのも必然とおもって存分に愉しむよ(^-^)ノ

我が家はまだ冷房はいいかな。窓開けてます。玄関のドアを開けると、一気に風が通ります。でもそろそろ天敵である「蚊」が訪れては困るので、、気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月曜日)

マトリカリア

Matorikaria花を部屋に飾ることがマイブーム。なんとなく始めた3月。それからは枯れは買い枯れは買いと、、欠かさなくなった。お花屋サンで目に留まったのは、静かに咲いてた「マトリカリア」という名前のお花。マーガレットを小さくしたような可愛い花で、、ぜんぜん飽きません・・。そしてやっと花の名を覚えたので、、花言葉を調べて見る。「集う喜び」「深い愛」・・・嬉しい。ヨカッタ。

今日は鮭のムニエル。鮭の上に、エリンギしめじにんにくスライスを炒めたソースを乗せる。レモンが大活躍。黄色を見ると元気が湧く・・。

がんばった分それなりの報酬があるんだな。GWしんどかったけど働き続けたおかげで予想を上回るお給料・・。よし、おいしいもの作って食べるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

哀と静寂と清らかさと

マーブル3周年記念イベント、本日無事に終えることがました。駆けつけてくださった皆様、GW最終日という貴重なお時間を本当にありがとうございます。

今日は雨だったけど、心地の良い雨でした。雨なのに空が明るかったし、恵みに感じた。朝から何も食べてないまま着付たので、、リハの前に靖国通り沿い??にある「すずや」というとんかつ茶漬け屋さんでガッツリ食べる。ホントは声出す前はガッツリ食べちゃ駄目らしいんだけども・・ついついおいしくてね。

嬉しい再会&初めて会う人たち、、喜びが沢山つらなった。どんなイベントになるのかとワクワクしていたけど、本当に楽しいひとときになった。このメンバーに加えさせてもらえて、、本当に嬉しい・・。また会いたいなぁ・・・!!ありがとうございます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土曜日)

コドモにかえる日

本日、テンプレートを変更しました。

心地が良すぎて窓あけっぱで寝てしまいました・・。こんなに晴れているのに明日は雨とききました。そこをなんとか晴れるといいなぁ・・。

いよいよ明日ライブ。マーブル3周年だって。めでたいね(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

うさぎのポーズ

Usagipozu

昨夜ちょこっとオケの手直しのつもりが、朝の八時に寝床へつく・・(-_-)zzz昼過ぎに起きて気になるとこを再度手直し、のはずが・・。音楽ソフトが立ち上がらなくなり、相当な打撃を受ける・・(T-T)英語のエラー表示をコピペして翻訳サイトへ行ってみたり・・アワアワ・・。そこで、こんなときに(GW中に)申し訳ないとおもいながらも大変お世話になっているキューベースの達人に思い切って電話をする→→→解決→→→復活!!治った~(T-T)ありがたい・・。嬉しくて、、うさぎのポーズ。

GWは毎日バイト。お蕎麦屋さん。なもんで、、作業バイトリハ作業という循環になっています・・。もう終っちゃうよォ(泣)・・ゴールデン。東京タワーや新丸ビルなどの長蛇の列をTVで見ては、、ぽかーんとしている。お蕎麦屋さんは混んでみたり空いてみたりで波多し。夜はリハ。本日もがらんがらんなリハスタ。リハ風景をビデオで撮ってもらう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木曜日)

ど◎か■りよく

スラスラって読めるから、と、、母が置いていった「ど◎か■りよく」という本を読んでみたのだけども・・んーー。・・ん?といまひとつピンとこない箇所があったあった。これぞ鈍感。なんつってうまいことを言ってみたりしてみたが・・どうでもいい。(゜_゜)(。_。)売り上げがかなり良いらしいから、、こんなことをここでゆってしまうと沢山敵を作りそうな気もするけれども、、、この人(著者)失楽園の人かぁ・・。どおりで恋愛についてのとこは熱がこもっている。女性とは、恋愛とは、うんぬんかんぬん、うんぬんかんぬん・・へぇ・・。共感あまりできず。しかたがあるまい。生きてきた年数が違う。(※注意:なるほどとおもうとこも、もちろんありました・・恋愛女系を除く)

バイトのあと、夜リハ。GWはリハスタは混んでいなかった。ちょっと嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

コメント嬉しい

このブログのコメントって最大10個しかTOPに置けない(UP出来ない)のですが、、嬉しい、、この期間に、こんなにみんなからいただいて、、ホント嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)そうなのそうなの10個で更新されてゆくのです、、消しているわけではないのでご安心下さい☆データはちゃんと残っているよ♪

ジャッキーさん>いつもコメントありがとうございます(T-T)なのに返信がすっかり遅くなってしまいました・・ゴメンナサイ(>_<)そうそう、腰、大丈夫ですか!?お仕事に支障がなければいいのですが(>_<)通院してるのかな??腰は癖になるといいます・・クレグレモお大事に!!マッサージしましょうか( ̄ー ̄)(ニヤッ)テレパシー送ります!!

クロベエさん>おぉ~!!!お久しぶりです!!パパさんになったのですね。それはめでたい♪おめでとうございます!!(*^_^*)3ヶ月かぁ、、まだまだ目が離せない時ですね。赤ちゃんいいな~~(m~ー~)mまたぜひ遊びに来てくださいな☆

テルさん>捨てて帰るとこを見たかったね(笑)そうそうお酒は体調の良し悪しで随分と違ってくるよね。私も酒はめっさ弱いかとおもっていたけど、ゆっくり気の休める友達と飲めば、そんなベロンベロンにはならないんだなぁと最近わかりました・・。ライブ、ありがとう!!確かに、、ひなまつり振りだったから久々に感じたかな??(*^_^*)

こいちゃん>そうそう、こいちゃん家行く途中、ゴーヤなっているお家あったね☆生でさっとゆでたゴーヤは何かにつけて食べる?もしオススメがあったらぜひ教えてちょ!!ゴーヤは癖になりそうです・・。あるときはピーマン代わりに、あるときはたまねぎ代わりに、肉と一緒に炒めることが多いかな~。元気でるよね~(^-^)

北国の弟>今、北国を北口と打ってしまい、苦笑いしていました・・。なにさ実際かわんないって、グランドホテルのマーガリン食べたことあるのかい?帝国ホテルマーガリンがもはや無くなりかけているので、、いよいよ試すときが来たのさ。ついしん:台所にあったパンの山、あんなにいつも買っているわけではありません・・PASCOの締め切りがあったので、まとめ買いをしただけなので誤解のないように(笑)

GW後半戦!!!!!皆サマ素敵な休日をッつ!(´_ゝ`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火曜日)

5月突入だぞォ(邦衛調)

眠い。朝の七時まで弟とトーク。明け方という時間帯に大爆笑の連続だったもので、、相当近所迷惑だったに違いない(笑)

昼から出勤。そして夜は蕎麦屋。いつもと変わらない生活に戻る。帰り道、弟から無事に着いたとメールが来る。そして母からメール、「弟が今カバン返しに来てる、父と3人で話している。」私以外が実家に集合している・・せめて電話で飛び入り参加。これで4人揃ったことになるかな(´_ゝ`)電話をする。昼近くまで一緒だった弟の声が電話越しに聞こえるフシギ。東京⇔札幌間 お金さえあれば、たった3時間の距離。なんだ。本当は遠くはないんだ。

いよいよ5月突入。GWですが、夜更かししないように、リズムを崩さないように自分に厳しくピシっといきたいとこです。脱!休みボケ!!家族に良きパワーをいただいたので、、キープしたい☆ではまずは睡眠不足を回復すべく//寝ます。でわでわオヤスミナサイ\\\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »