« 100円ショップにて | トップページ | 傘の持ち手調査 »

2007年2月22日 (木曜日)

杉は怒っている

ついちょっと前までは、PCを開いたらすぐさま不動産のHPをぐるぐるチェックするというのが日課だったのですが、、今やすぐさま飛ぶのは「杉」情報サイト・・・。常に更新されているわけじゃないのだけど、花粉の地域別や時期別などの表をながめては、んんんんんまだ先は長い・・はじまったばかり・・と握りこぶし(゜_゜)(。_。)花粉症は1度なったら長いつきあい、といって完治は難しいらしいけど、だからこそ薬に頼るのは避けたいところ・・自然治癒力というかなるだけそのまんまでキープして春を越えたいとこだ。

花粉症がメジャーになったのっていつ頃なんだろ・・。ようは杉が怒ってんだよね・・?と友達に尋ねると、、「・・ん・・まぁそうだよね・・」ってことで、、、怒ってるんです。(きっぱり)(゜_゜)(。_。)植物は根っこを通じて全部つながっているらしいから、、森ひとつが生命体、という考え方ができる。そもそも怒りの原因とされるのは森林の伐採。「戦わなきゃ現実とぉぉぉぉ!!」と杉が中心となって動き出す。そして杉は花粉飛ばして私ら人間に訴えてるんでしょ。「俺達はそんなもんじゃへこたれねぇぞ。出スギたマネすんじゃねぇ!!!」ある意味、、テロだね。

突然変異で花粉をまったく飛ばさない「杉」がたまにいて(消極的すぎ)、、その杉を増やして、のちのちは「花粉」を飛ばさない杉にしちゃう、ってのを人間は真剣に研究しているらしい。でもきっと杉に代わる何かが動き出すよ・・。これ以上怒らしたら花粉症どころじゃなくなるよ。どうなっちゃっちゃうんだろう・・コワイすぎだよ~ろれつがまわらないよーー(>_<)

|

« 100円ショップにて | トップページ | 傘の持ち手調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14014441

この記事へのトラックバック一覧です: 杉は怒っている:

« 100円ショップにて | トップページ | 傘の持ち手調査 »