« ニコニコ火曜日 | トップページ | 杉は怒っている »

2007年2月21日 (水曜日)

100円ショップにて

20070221223409100円ショップは100円ショップでも、ちょっとこじゃれた感じの100円ショップが最寄の駅近くにあるのですが、、一輪挿し用の小さなグラスを探しに久々に行って見た。あったあった一輪挿し・・台所用と居間用に2個購入。レジでお会計しているときに、「どうぞこれ試食してみてください~」と店員さん。乾燥した海草?果物?・・よくわかならいけどチップのような・・なにやら健康食品らしい。そして・・その商品の説明がはじまる。「これを食べ続けたらホントにお肌がつるつるになるんですよォ。」「・・あ、、そうなんですか・へぇ~。」(・ココ100エンショップジャナイデスカ。ナゼ5000エンイジョウノ品ヲ売リツケヨウトシテンダヨォ・・)・・・イマイチの反応に、、店員さんトドメを刺すかのごとく、、「それだけじゃなくて、バストUP効果もあってぇ、よくここに来るお客様で、CカップだったのがEカップになったそうなんですよォ。」

・・へぇ・・。(゜_゜)(。_。)

試食すらしなかった。CがEになってだから何だよという感じだ。そんな顔で見るなよ店員。今更バストなんかデカクなっても腰に来るだけじゃないか。この歳になればだ、心がデカイ人間を目指すのさ。フンだ。100円ショップでああいうのなんかニガテです。

今日の写真:茄子味噌丼に目玉焼き&友達から教わったトマトとモツァレラにオリーブ油ベースのドレッシングかけ。緑はベビーリーフ。

|

« ニコニコ火曜日 | トップページ | 杉は怒っている »

コメント

女性が気にするほど、野郎どもは『でかい乳』が好きと言うわけではない
…と思う。(根拠なし)

とにかく最近は、怪しいマガイモノが堂々と売られている。
健康系・ダイエット系がほとんど。
お気をつけあそばせ!

うちにも『ジョッピン』届きましたよ♪
感想は…ノクティで会った時にでも―y( ̄◇ ̄)ぷは~

投稿: ジャッキー | 2007年2月22日 (木曜日) 23時00分

(*^_^*)聴いてもらえて嬉しいです・・!!

健康系、ダイエット系、ホントそうだ・・(゜_゜)(。_。)
気をつけないと、、だまされる!!薬も怖いし・・。
そんな話アンド感想などはノクティで会ったときにでも!フフフ

投稿: karuta | 2007年3月 7日 (水曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/14003488

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップにて:

« ニコニコ火曜日 | トップページ | 杉は怒っている »