« 持ち物点検なんて・・ | トップページ | オンとオフのメリハリを »

2007年2月 3日 (土曜日)

だけど気が狂ってるのはコッチ

Ume

◆昨日の続きですが、携帯を携帯してないと気がすまない、って、、それ相当中毒化して いるよなぁ、、と。規則にイチイチ激怒してる自分のほうがおかしんじゃねか・・と、やっと気づきまして。こんなだったら死ぬときも肌身離さずになるんじゃないかと。もう、ホント、、気をつけないといけません・・(゜_゜)(。_。)いつからおめぇはそうなっただかと自分に問いかけ反省中・・。よくよく考えるとおかしな話なのです・・。

◆今日は随分睡眠を多く摂りました。フシギな夢もみました。昨夜、千と千尋をTVで見たからでしょうか・・。かなり夢に影響を与えたとおもいます。それにしても、いい映画はやっぱり何度見てもいいですね。ハクが千尋のためにまじないをかけたおにぎり、自分も食べたいです(T-T)そうそして、、ゆばあばと坊のモノマネを強化しました・・。これで友達とバージョンアップ「千と千尋ごっこ」が出来ます・・ムヒヒ。来週のライブのときにパンフレット持参しようかとおもいます。リン役の玉井さんにサインもらおう!!Tamago (*^_^*)ヤッター!!!!

◆もうまもなく豆まきです。巻き寿司は今回は一気に食べません。おかずもあるし・・(笑)豆まきに全てをささげます。

今日の写真:近所の梅。白と桃色とありますが、桃色組のほうが先に開花。美しいです・・。それと左下の卵は、卵を割ったら黄身が2個だったの。双子だったよ☆ちょっと得した気分デス。

|

« 持ち物点検なんて・・ | トップページ | オンとオフのメリハリを »

コメント

ふむ、確かに携帯に依存しすぎるのは問題だね。
でも、学校でも携帯禁止のとこは多いけど、最近の携帯はGPSが付いて子供の安全のために持たせる場合もある。それを学校が禁止するって言っても、子供の安全を学校が保障はしてくれないしねぇ…。難しいものだ。

巻き寿司、おいらも一気には食べられませんでした♪
ちなみに節分に巻き寿司、生まれて初めてTryです(^-^)
東北にゃ、そんな風習はなかったっすね。

投稿: ジャッキー | 2007年2月 4日 (日曜日) 09時48分

そうそう!巻き寿司を食べる風習はこっち(関東)来てから知りましたよ・・北海道にもなかったっす・・。
学校でも禁止のとこ多いですよね。。せっかくGPSついてるのに、、なんでもかんでも規則で縛り付けると、、反動がありますよ必ず・・。(゜_゜)(。_。)見直して欲しいものです・・。

投稿: karuta | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13776084

この記事へのトラックバック一覧です: だけど気が狂ってるのはコッチ:

« 持ち物点検なんて・・ | トップページ | オンとオフのメリハリを »