« 市民会館ありがとう | トップページ | 持ち物点検なんて・・ »

2007年2月 1日 (木曜日)

シッタカブッタ

Mado友達が貸してくれた4コマ漫画がけっこう面白く、仕事の合間で読みきってしまったので、2冊目を借りる。友達もそのまた友達からススメられたのだそうだ。自分も他の友達に早速ススメた。こうしてどんどんオススメ網が広がってゆく・・。自分探しのブタの話。けっこうメッタ切りしてくれて爽快感がある。

今月の目標は早寝早起き(゜_゜)(。_。)

過去に何度試みたことだろう。タバコ止めれない人に近い20070201170223かもしれません・・。本日、しょっぱなから寝坊しまして・・遅刻だけは避けたいと思い、化粧レスで飛び出しました。しかし、眉毛だけは描かねばと、、女は辞めても眉毛辞めたら終わりです・・地球にやさしい人でありたいのなら眉は描こう、ってことで、、ここだけは若干時間を割きましたから・・(゜_゜)(。_。)

早寝は出来ても早起きはちょっと・・。しかし秋には職場のお引越しがあるので、、今から 習慣つけておかないと・・本気でクビです・・自分。

|

« 市民会館ありがとう | トップページ | 持ち物点検なんて・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13748282

この記事へのトラックバック一覧です: シッタカブッタ:

« 市民会館ありがとう | トップページ | 持ち物点検なんて・・ »