« だけど気が狂ってるのはコッチ | トップページ | こつこつ »

2007年2月 4日 (日曜日)

オンとオフのメリハリを

20070204153048◆ミクシィやってると夜更かししちゃうね;ぇ・・。今日は朝方寝て昼過ぎに起きた。赤坂グラフィティのライブが迫ってはいるが、、じっくり睡眠と休息を取るのも大事といいきかせ・・のんびりと過ごす日曜日。明日からいよいよオンします(゜_゜)(。_。)

◆自由が丘まで遊びに行こうかと思ったけど、、外の寒さにビビって諦めた。近くの本屋でごっそり本を買い終了・・。昨夜の豆が玄関に散らかっていたので、、さぶさぶ言いながら箒で掃き掃除。いやはやビックリ・・箒の使い方ヘタだ・・・。

◆「Re:お世話になっております」っていう件名のメールが来た。なんだろと思いきや、、もう我慢できません・・っていうイタメールであった。・・・我慢しろよ!!(困)・・まぁこんなもんです・・最近は(゜_゜)(。_。)

写真:夜はカレーライス。昼間、いつもよりじっくり時間をかけて弱火で炒める。新しい鍋で作ったカレー。鍋がきれいだとなんか嬉しいね・・。

|

« だけど気が狂ってるのはコッチ | トップページ | こつこつ »

コメント

日曜日は風がふいてて寒かったねぇ
俺はこの日、川崎で某バンドの野外ステージを見に言った後、昼メシ食ってブラブラしてました。
つーか、川崎にラゾーナができてからここで大抵の事は足りてしまうので
最近は金と時間がない場合はちょくちょく行ってますw

イタメール(スパム)はウチもよく来るよ~
二日くらいPC立ち上げてないと200通位入ってるし...
内容も最近のは凝ってるよね。でも..
「はじめまして!掲示板みたんですが..」ってメールの後
「何で連絡くれないの?会いたいのに..」ってメール。
つーか、間の時間が30分くらいしか経ってない上に午前3時に会いたいもクソもねーもんだ。寝てんだろフツーww

投稿: テル | 2007年2月 5日 (月曜日) 22時55分

川崎、なかなか穴場ですね。(^-^)なかなか発展しててきれいで・・今度映画館にも行って見たいなぁとおもってたとこです☆日曜は寒かったっすねぇ・・。
そうそう、、「何で連絡くれないの?・・」は私も来ました(爆)会いたいなら会いに来いっつんだ午前3時に!!・・ねぇ(笑)
ええ!!!200通は多いですね!!最近はやっとこれでも減って・・
10件未満になりました。恐るべしイタメール・・☆

投稿: karuta | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13779637

この記事へのトラックバック一覧です: オンとオフのメリハリを:

« だけど気が狂ってるのはコッチ | トップページ | こつこつ »