« バレンタイン | トップページ | 買うかなぁ »

2007年2月15日 (木曜日)

花粉・・

花粉、飛んでるね。最近目のふちがかゆいです。いよいよ来たかなぁという感じです。そう、耳鼻科でもらう花の香りがする鼻スプレー、あれはホントはやらないほうがいいみたいです。ようは鼻をマヒさせるだけなので、、何の改善にもなっていないそうな。美味しいものを食べることが大事、という人には、、あのスプレーはススメナイと花粉症の方から教えてもらった。怖いね。

ここ1ヵ月ほど甜茶を飲んでいます。みんなに甜茶をススメても、、飲むのしんどい、甘すぎる、といって、面倒がられます。最近は甜茶カプセル??みたいな錠剤が出たようで、そっち飲む人のほうが多いみたい。自分は一日一回はやかんで湯をわかし、ポットに甜茶を入れておきます。単なる思い込みかもしれないけど、鼻とか和らぐような気がするのです。まぁこれ以上症状がヒドクならなきゃいいのですが、、極力は病院、避けたいところ。怖いね。(゜_゜)(。_。)

|

« バレンタイン | トップページ | 買うかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13924664

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉・・:

« バレンタイン | トップページ | 買うかなぁ »