« ウェルカムスィーツ | トップページ | このひとときに感謝 »

2007年2月 7日 (水曜日)

このハマリようは何

カレー好きとしては、カレーはやっぱ「ライス」でしょう・・とおもっていたけど、今、自分というちっちゃな国での「旬」はカレー蕎麦。昨年秋に初めて食べてからどんどんハマってゆき、、ついに今週、、到達。

カレー蕎麦週間!!!!

まず、魅力のひとつとして、パッと見、カレーのルーで蕎麦が見えない。そこが謎めいていて素敵です。そしてルーと蕎麦の「意外な組み合わせ」。えぇ~?合うのォ??どうなのォ??と思わせておいて、、え、うそ!合うじゃん!!という、、サプライズ。「心理」をついてます・・このパターンは第一印象が良い、よりも、よりハートをキャッチなのです。まだまだブームが続きそうな勢いであります。(゜_゜)(。_。)

夜リハの為、オーラはビデオにREC。ライブ終ったら見よう。

|

« ウェルカムスィーツ | トップページ | このひとときに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13856414

この記事へのトラックバック一覧です: このハマリようは何:

« ウェルカムスィーツ | トップページ | このひとときに感謝 »