« このひとときに感謝 | トップページ | ゼッタイもらえるならば »

2007年2月 9日 (金曜日)

ホッとする食べ物になれ

20070209221609バイトをなんとかこなし、夜、向かうは渋谷。只今あるものを探し中。3月ひなまつりのイベントで必要なものです。ネットで何度か検索もしましたが、、やっぱり実際に足を運んで探すのが良いということに気がつきました。写真じゃあわからんですから・・(゜_゜)(。_。)

ちょっとひと息つこうと珈琲を飲みたくて店に入ったものの、、どこもかしこも人人人ギッシリ・・空席あらず・・。探すこと4件目。珈琲の予定がパーラー系・・。ついつい苺ヨーグルトジュースにホットケーキまでオーダー。甘いものが食べたいのは・・ちかれているのだわ(゜_゜)(。_。)

渋谷は金曜の夜とあって、、そして連休のはじまりともあって、、人が湧いておりました。「ちょーおもしろいんだけどぉ」という若者の声。ぜんぜんおもしろくないんだけどぉ。おいおい通路のど真ん中でたむろっちゃぁいかんだろうに。・・あああ・ちょーはまだまだ健在なのね。ちょーを超える新しい若者語はいつ生まれるだろうね。

|

« このひとときに感謝 | トップページ | ゼッタイもらえるならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13864211

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする食べ物になれ:

« このひとときに感謝 | トップページ | ゼッタイもらえるならば »