« 花粉・・ | トップページ | 早起き土曜日 »

2007年2月16日 (金曜日)

買うかなぁ

原チャリ、ほしいなぁ・・・やはりママチャリには限度がある。特に、坂をのぼっているときとか、、立ちこぎでぜいぜい言ってるさまがねぇ・・。原チャリ危ないよォと言われるが、、、気をつけます!(そんだけかオイ・・)

ママチャリで30分の場所も半分で行けちゃうのだろうし、行動範囲広がるし、、坂はスイスイだし。そうそして、せっかく免許持ってんだから、車の運転もちょっとずつ練習しようと思っている・・。これでも意外と安全運転なのですよ。ほんかよォ?と今おもったそこのアナタ、だめですよ(_@)首かしげちゃいかんですよ(゜_゜)(。_。)

ヤバイ、、こんなこと言ってるから物件が遠のく。。。不動産屋さんに申し訳ないや・・。こ、こうなったら徳川サンの埋蔵金でも探しに行くかねマジで・・。

今日は蕎麦屋のあと友達と夜ごはん。ハンバーグ食った。そのあとホットケーキ食った。だからぁ・・遠のくから節約!(怒)

|

« 花粉・・ | トップページ | 早起き土曜日 »

コメント

確かに原チャリ便利だよねぇ。
Karutaさんにはカブとか乗って欲しい(笑)
でも、危険なのも確かだけどね。
とりあえず補助モーター付きのチャリでも買う?
あれ結構高いから原チャリ買えちゃう位するけど…

埋蔵金いいですねぇ(* ̄ー ̄)ニヤッ
検索すると、全国いたる所にあるそうですよ!
宝くじ買うのとどっちが確率高いでしょうか?(笑)

投稿: ジャッキー | 2007年2月17日 (土曜日) 07時29分

原付は歩道走っちゃいけないんだよ。
でっかい交差点では2段階右折しなきゃいけないんだよ。
ガソリンが切れる瞬間がよくわからないよ。
気合一つでけっこう早いよ。
キーが無くてもちょこちょこやれば乗れちゃうらしいよ。
だからよく盗まれちゃうよ。

チャリンコあれだけ盗まれてたから
原付とか秒速で持って行かれ無いようにね(笑)

投稿: 北の国から | 2007年2月21日 (水曜日) 11時42分

ジャッキーさん>まさしくカブかわいいなぁなんて思っていました(^-^)しかし、友曰く、ギアがついてるのでちょっと練習が必要なんじゃないかって・・。
埋蔵金フェチ、けっこういますよねぇ(* ̄ー ̄)ニヤッ
宝くじ、今年は買ってみっかなーー!

北の国からさん>2段階右折のこと、左折はOKってこと
ついこの間知りました。そんで友達に「・・やめろ!!」と言われました・・。ハンドルをひねれば動く、ってことも。。
鍵入れてボタン押したら動くのかとてっきり(゜_゜)(。_。)ヒヒヒ。

投稿: karuta | 2007年2月22日 (木曜日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101538/13937390

この記事へのトラックバック一覧です: 買うかなぁ:

« 花粉・・ | トップページ | 早起き土曜日 »